ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2013.03.03 (Sun)

獣電戦隊キョウリュウジャー 第3話 「斬撃のレギンブレイブ」




変身時も変なポーズw(#3)




ソウジのパパはゴーグルブラック&ダイナブラックなのか…!
どうせならキョウリュウブラックのパパでも良かった気もするが
デカイエローがキョウリュウブルーの妹なので、もはやなんでもアリ。


…って言うか、なんなのこのゴーカイな連続レジェンド回はw
次回は、ゴーオンブラックがゲスト出演するようでブレイブが止まらないぜ!


仮面ライダー涙目のバイクアクションがカッコ良いですね。
しかし、ソウジの構えはいったい…剣士と言うよりニンジャみたいだ。
さっそくアミィとフラグ立ててましたけど、お父さんは許さないぞ!!






仮面ライダーウィザード 第25話 「ファントムボーラーMISA」




ビーストバスター(#25)




( ;∀;)イイハナシダナー!お婆ちゃん話はやっぱりグッときちゃいますね。
満を持してのウィザード&ビーストのW変身もシビれたぜ!
ビーストのライダーキックもカッコよくて満足。キン肉ビーストバスター!!


1人ボーリングを堪能するメデューサ様吹いたw
憩いの時間を邪魔されて激怒するミサちゃんが可愛すぎる。
目を光らせてグレムリンにマジ切れですわ!


前回のリング交換が、伏線になっていたのはグッときた。
ビーストのリングって便利な魔法が多いですよね。
もう晴人に預けっぱなしの方が良いんじゃないかな?w






ドキドキ!プリキュア 第5話 「魔マネージャーDB」




ふとももぴー(#5)

白濁液ぴー(#5)





  |┃ ガラッ        ____
  |┃           /      \
  |┃ 三      / ─    ─ \  ふぃ~
  |┃       /   (●)  (●)  \  
  |┃ 三     |   \ (__人__) /  |
  |┃      \  | ` ⌒´   |  / 
  |┃        /ゝ         ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y          、,,..i'"':,ヽ
⊂二、_,ノ──-‐'´|           |`、: i'、)
  |┠ '       |           |\`_',..-i
  |┃          |            |\|_,..-┘




キュアソード…一体誰なんだ…!!




コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
剣崎(♀)世間知らず属性追加、薄い本での活躍に期待が高まった。

洗剤で野菜を洗う・・・・中国ではありがちな光景だ

まずは絹ごし豆腐をハシで掴む練習だ(アギト)


あと、粉塵爆発にも注意。



・・・・・・あのアイドル、なんと官能的なタラコ唇w


Re:スーパーヒーロータイムの感想
・キョウリュウ

最近の戦隊は、仮面ライダーよりもバイクを良く使うなぁw
てかあのバイク、普通におもちゃが欲しくなるレベル。
2体合体でバイクになるって、FF13の召喚獣にもいたっけかな。


・ウィザード

メデューサさんを前に、いきなりランドで変身したもんだから、「ああまた負けか…」なんて思ってしまいましたw
しかしソラ、やっぱり食えないやつよ…。
ビーストのキックストライク、なかなかカッコいいっすな!


・ドキプリ

テレビ局まで持ってたんかい!
そりゃあ情報統制もお手のもんだなw
はっ、もしかして『フレッシュプリキュア!』の舞台だった"四つ葉町"というのはまさか…。

ソードさん、さすが先輩の貫禄。
心眼まで使えるとはたいしたヤツだ…。
しかし、ソードの正体は一体誰なんだろうな。
まさかの戦隊で二作連続バイク。
ギミックが充実してるのはいいけど、トリンの背後に出た古生物のシルエットが多すぎて一体ずつの出番が減りそうなのが不安…
ところでバイクの二匹が獣電池を両側からくわえるのって、なんかポッキーゲームというか…どことなく卑w(ry


ソラの用意周到で完璧な外道作戦を羽毛化して回避とか、汚いなさすが魔法使いきたない。
ビーストの指輪でもウィザードが使うと、よりテクニカルというか洗練された感じになるのが面白いですね。


剣崎真琴…いったい何ソードなんだ…
春田さんのアクションかっこよいですよね
私は鼻血ものかもしれません(*ノ▽ノ)

ウィザードは今までおちゃらけた雰囲気しかしてなかった仁藤の真面目なシーンが見れたのでよかったです
コメント返信ッ!


>>プリプリマンさん



まこぴーがマナの家で粉塵爆発をおこしたおかげで
定食屋が営業停止に追い込まれ絶望する展開クルー?
また守れなかった…!


>・・・・・・あのアイドル、なんと官能的なタラコ唇w


なかなかインパクトのあるビジュアルのアイドルっ娘でしたねw
何だか応援したくなる健気さを感じるぜ。





>>Tarutoさん



ディノチェイサーカッコよかったですね。
二匹の獣電竜が合体しているとか個性的で面白い!
確かにFF13のシヴァっぽいですね。まぁ、積んだまま放置してますけども。FF13。


>いきなりランドで変身したもんだから、「ああまた負けか…」なんて思ってしまいましたw


なぜランドは不遇なのかw
これメデューサクラスの敵をランドドラゴンで撃破しないとわりにあわんで!

ビーストのキックチョーイイネ!もうずっとあれでもイイネ!
セイバーストライクなんていらんかったんや…。


>もしかして『フレッシュプリキュア!』の舞台だった"四つ葉町"というのはまさか…。


すでに1つの町を支配していた…だと…!?
テレビ局を経営してるってどんなレベルなのかw
もう四葉財閥には逆らえる気がしねぇ!

キュアソードは急にやる気出してきましたね。
以前ハートに助けられたのが悔しかったんだよきっと。

キュアソードは一体なにぴーなのか…。





>>魚座間さん



バイクの人に続く、恐竜のバイク。
仮面ライダーに負けず劣らずなバイクアクションを期待したいですね。
って言うか、仮面ライダーもバイクを使わないと戦隊に負けるで!


>なんかポッキーゲームというか…どことなく卑w(ry


あれは完全にポッキーーゲームでしたねw
しかも結構な体勢でプレイしてるんですよね。熟練カップルの技巧ですわ!


>ビーストの指輪でもウィザードが使うと
 よりテクニカルというか洗練された感じになるのが面白いですね。


同じ効果ではないと言うのは高ポイントですよね。
なんとなく肉体変化系の魔法が多そうなのは、野獣だからこそだったり?
しかし、魔法が使えると人質作戦もあんまり意味ないよねw


>剣崎真琴…いったい何ソードなんだ…


ソードぴーがキュア剣崎なわけがない。





>>石楠花さん



>春田さんのアクションかっこよいですよね


やはり熟練された重厚感がありましたねー。渋カッコイイ!!
アクションシーンを披露してくれたのは、サービス満点ってカンジでしたね。


>仁藤の真面目なシーンが見れたのでよかったです


普段とのギャップもあって、一気に好感度アップでしたわ。
やっぱり、おばあちゃんエピソードは鉄板ですなぁ。(涙




管理者のみに表示

トラックバック