ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

仮面ライダーウィザード感想 第24話

2013.03.01 (Fri)

第24話 「魔法使いの祖母」




魔法少女ビースト(#24)




L・O・V・E!ビースト、ラブリンク!満たされぬ腹!魔法少女ビースト!!
絶望した悲しいファントムさん、このビーストがあなたもパクっと食べてあげるわ!
魔法少女ビーストの活躍が見られるのは仮面ライダーウィザードだけ!第24話。





攻介
「急に呼び出されちゃってさぁ~。わかってる、みなまで言うな。
まさか凛子ちゃん俺に気があったなんてなぁ。
ひがむなひがむな、モテる男はつらいぜぇ~。」


凛子
「仁藤さ~ん。」


仁藤敏江
「攻介ェッ!!」


攻介
「ば…ばーちゃん!?」






野獣の祖母(#24)





可愛い凛子ちゃんかと思った?残念!お婆ちゃんでした!




一体いつから…凛子ちゃんとフラグが立っていると錯覚していた?
告白される気満々で髪型を決めている姿にイラッと来るわw
どっちかと言うと、前回ラストでイチャイチャしていた晴人の方が
凛子ちゃんとのフラグがビンビンであり全俺が嫉妬中。


攻介は瞬平とのフラグが立っている気がするぜ。
ボケとツッコミ的な関係がハマってるんじゃないかしら?
ただしマヨネーズの助手になっても学ぶべき点はないかも知れない…!


ビーストドライバーを手に入れてからと言うもの
大学にも行かずフラフラしていたのが実家のお婆ちゃんの耳に入った様で
福井県から婆ちゃんが上京して来たでござるの巻。
攻介は良い所のお坊ちゃんだったのね。とてもそうは見えないですがw






瞬平
「このあと、どうするんです?」


攻介
「決まってんだろ…バックレる!!






逃げるんだよォォォォ(#24)





逃げるんだよォ!瞬平ーーーッ!!




もの凄い勢いで祖母から逃走を図る攻介吹いたw
清々しいまでの全力疾走である。どけーッ!やじ馬どもーッ!!


凛々しくも厳しそうなお婆ちゃんだもんなぁ。
攻介が苦手にしている気持ちも分からなくもない。
プラス幼少期のトラウマもあるのかも知れんね。





久し振りに仕事した凛子ちゃん(#24)





凛子ちゃんの貴重な警察署での仕事シーンキタコレ。


銀行強盗の容疑者を吐かせたようで、なかなかのお手柄っぷり。
ファントム相手に命がけで人助けをしている凛子ちゃんにとっては
いまさら銀行強盗如き朝飯前であり、さっさと国安0課に異動すべき。







攻介
「私が噂の魔法少女ビースト!あなたもパクっと食べてあげるわ!!」






魔法少女ビースト(尻)(#24)






魔法少女ビースト出たーーッ!?




腹減る限り戦いましょう。命、燃え尽きるまで。魔法少女ビースト!
しなやかなボディラインとエレガントなアクション。
野獣の名に似つかわしくないラブリーキュートな立ち振る舞い。
これは完全に紛れもない魔法少女。なんかキラキラしてるし間違いない。
あなたもパクっと食べてあげるわ!!(性的物理的な意味で


…って、ケツをアップにするんじゃあないッ!ケツをッ!!


いやいやいやいや、「少」でもなければ「女」でもないっつーの。
お婆ちゃんの手前、正体を明かしたくない気持ちは分かりますが
変身した時点で、喋らなければ正体バレないだろ…常識的に考えて…。
なぜ魔法少女設定を盛ったのかマヨネーズェ…。


晴人と攻介のダブル変身が見られるかと期待したがそんなことはなかったぜ!
でも、隠れてちっちゃく変身する攻介が面白かったので良しッ!
律儀に変身ポーズを決める姿がカワイイw






仁藤敏江
「もしかして、魔法少女ビーストってあなただったの?」


コヨミ
「えっ!?私は魔法使いじゃ…って言うかビーストって…」






みんなのたまり場面影堂(#24)

魔法少女コヨミ(#24)





あれ?魔法少女コヨミのイメージ映像は?




どうして魔法少女コヨミの映像がないのよォオオオ~~~ッ!!
魔法少女ビーストをキラキラさせたりシャランラさせてる暇があったら
コヨミを魔法少女にするのが先でしょうがーッ!!


…個人的には魔法少女凛子ちゃんもアリ。







瞬平
「僕、おばあちゃん子だったんですよ。
中学生の時に亡くなっちゃったんですけど、すごい可愛がってもらって。」


仁藤敏江
「羨ましいわ…私は孫に好かれてないから。」
「本当に危なっかしい子だから、口やかましくせずにはいられないのよ。
疎んじられても当然かしらね…。」


瞬平
「仁藤さんはお婆ちゃんの事、疎ましいなんて思ってませんよ。」


攻介
「晴人…俺の代わりに、婆ちゃん福井まで送ってやってくれ。頼む。」


晴人
「しょうがないなぁ。」






祖母と野獣(#24)





実家に連絡もせずに、大学にも出ていない攻介を心配して
わざわざ上京してくるなんて良いお婆ちゃんじゃあないの。


攻介は子供の頃から破天荒な性格のようで
お婆ちゃんも気が気じゃなかった様子。
まぁ、現状でも遺跡発掘にいったら呪われて戻ってくるくらいだし
お婆ちゃんが口うるさくなるのも仕方がないことよね。


攻介の「みなまで言うな」は、お婆ちゃんに口うるさくされた反動か。
彼の性格はお婆ちゃんの影響がモロに出てますね。
こういう感じのキャラクターの掘り下げは好きですわ。


なんだかんだお互いを心配しあっている祖母と孫。
瞬平に向けた笑顔がお婆ちゃんの素顔か。
次回のラストでは攻介にもこの表情を向けてくれるかな?


お婆ちゃんのことを頼む攻介と
しょうがないにゃあと承諾する晴人がチョーイイネ!
かなり仲良くなってきましたねこの子達。友情パワーね。







ファントム・ワータイガー
「今度こそ絶望の淵へ運んでやる!!」


攻介
「婆ちゃん、説教はあとでな!」






絶望行きバス(#24)





絶望行き特急バスだぜヒャッハー!!




疾走するバスの中での変身&バトル!
魔法少女のフリまでして正体を隠していたのに
お婆ちゃんを守るために目の前で変身する攻介がイカス。
吊り革を使ったり、ドアオープンで落とされそうになったり
限定空間内でのアクションも見応えがあってグッドであった。


しかし、こうなると益々
魔法少女ビーストの存在意義とは何だったのかと疑問を持たざるを得ない。
なんなら、攻介が魔法少女だった事を知ったお婆ちゃんが
あまりのショックで絶望しなかったのが不思議なくらいだぜw





ダッシュだ晴人(#24)





晴人ー!バイクバイクー!!





ドレスアップ攻介(#24)





晴人に頼みつつも、自分でも様子を見に来ていた攻介が良い奴。
それにしても、なにこの変装…。







迫ってくるバスを・・・(#24)





グワーって迫ってくるバスを…





手でグイって(#24)






手でグイー!つってね。





なんという強引な停車方法w
「遠近感ってなんだっけ?」と物理法則に疑問を投げかけずにはいられない
実にダイナミックなビジュアルですね。


順当にバインドあたりで縛り上げて停車させると思っていので
ビッグを使い出してビックリしたわ!(ビッグだけに






晴人
「結局、自分で来たんだな。」


攻介
「見送りだけだ。それよりさっさと片付けるぞ!」

「あ…あれ?これ晴人の指輪じゃねえか!」
「なんでお前使えて、俺使えねーんだよ!?
しかも俺の時よりカッコいい魔法!ズルいぞ!!」


晴人
「すげぇ…おい仁藤!この指輪、俺にくれない?」






ビーストドライバー涙目(#24)





Q. ビーストドライバーがウィザードリングを認識しないのですが…



A. 仕様です。




ウィザードはビーストの指輪を使えるが
ビーストはウィザードの指輪を使えない。
魔法使いのアーキタイプという悲しい現実が今ここにw


ビーストが使えば回復魔法、ウィザードが使えば
セッコのオアシスや、ピスケス・ゾディアーツのよーに
地面を水中の如く移動できる様になるとか、ドルフィリングの万能感パネェ。
ぜひとも他のビーストリングも試してほしい所だぜ。


しかし、指輪交換が一方通行なのは勿体ないですね。
ウィザード優遇の「お前の物は俺の物。俺の物も俺の物。」スタイルか…。
おい攻介ーお前の指輪かしてくれよー。


バスから普通に下車してくるファントムにちょっと吹いたw






ワータイガだぞー(#24)





筋肉質な男こと、井川くんの変身ポーズがマッハダサいw


そもそもこの子は、ボディビルダーなのかバスの運転手なのか…
体を鍛える事が趣味のバスの運転手なのか?


ソラにそそのかされて、敏江お婆ちゃんをバスで拉致したまでは良かったけど
対ビースト用の人質として捕らえて、絶望させる作戦に移行するのかと思いきや
そのまま普通にグールに襲わせると言う脳筋丸出しの行動を取った所から察するに
とりあえず、あまり賢くは無いということは理解しましたがw







仁藤敏江
「そこのファントム!私を絶望させなさい。」
「もう逃げも隠れもしません。さっさとおやんなさい。」


攻介
「オイ、なに言ってんだ婆ちゃん!?」


ファントム・ワータイガー
「フン、よく言った。死への恐怖で絶望しろ!!」


瞬平
「駄目です!!」


晴人
「瞬平!」


ファントム・グレムリン
「面白い事になってきたね。」
「ねぇ、もしよかったら交換しない?この子と、そちらのお婆ちゃん。」
「ビースト君、お婆ちゃんと2人だけで僕の所へおいでよ。
あっ、来なかったらもちろんこの子の命はないけど。」






人質マスター瞬平(#24)






圧倒的な瞬平の人質としてのポテンシャル。




他のヒロインの追従を許さない人質力…瞬平、ブレイブにも程がある!


ゲートであり、ビーストの祖母でもある敏江お婆ちゃんを引き渡す交換条件として
釣り合いが取れているのか少々不安(失礼)だが
お婆ちゃんを守るためファントムに立ち向かった姿にはグッときたぜ。
瞬平ッ!お前の命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!



しかし、敏江婆ちゃんのアクティブすぎる行動にも困ったものである。


魔法少女ビーストは自分の孫。
ビーストはファントムを食わないと死ぬ。
ファントムは滅多に食えない。
自分はファントムを生み出すゲート。
絶望すればファントムが出てくる。
そうだ絶望して孫に食わせよう。
「そこのファントム!私を絶望させなさい。」


あの状況下で、これだけのことを一瞬で理解する判断力と冷静さに加え
自分を犠牲にしてまでも孫の為に絶望しようとする無謀とも言える行動力。



…この婆ちゃんすごくね?



このお婆ちゃん…老いてますます健在どころか
とどまる所を知らないエネルギッシュさを感じるぜ。
攻介はお婆ちゃん似なのかもw


そんな人物が面と向かって「絶望させなさい」と言ってきたワケで
「死への恐怖」で絶望するとは到底思えないんだけど…
ファントム・ワータイガー、やはり脳筋か…!
ソラが出て来なかったら、一週で撃破されるレベルだったと言えよう。





瞬平大活躍(#24)





今回は、攻介のエピソードでしたが瞬平の頑張りが光っていました。
お婆ちゃんと東京観光に行って、カエルの折り紙のお守りを貰ったり
面影堂で肩を揉んであげたり、瞬平の良さが出ていました。
お婆ちゃん子だったらしい過去もチラッと出てきたりしてね。
子供や老人と絡ませると非常にいい表情をしますね瞬平くんは。


お婆ちゃんを守るためにファントムやグールに立ち向かって行ったのも好感触。
バス内でカエルのお守りを握り締めてグールに突撃して行ったのはシビれたわ。
ラストもお婆ちゃんの身代わりになって人質になったようなものだし
瞬平の頑張りはバッチリと伝わったのではなかろうか?


しかし、この活躍っぷり…次回、死ななければ良いがw
血染めのカエルの折り紙が送られてきたら生存フラグだぞ瞬平ェッ!!




コメント

Re:仮面ライダーウィザード感想 第24話
ポワトリンといいビーストいいこのシリーズ「仮面ライダーウィザード」に登場する魔法少女はどうしてこうなんですかねぇ・・・・でもいいケツしてやがるから許す・・・・!
ドルフィンリングinウィザードドライバーでウィザードも治癒できるわけはないのナイス判断本当にビースト涙目になっちゃうもんね!
俊平もがんばったし凛子ちゃんも久々に仕事したんだけど最近コヨミちゃんがすっかりチョコ教祖の印象なんですが・・・・・てゆーかあのCMのインパクトがすごすぎるw

とりあえず攻介の言うとおり教祖から魔法少女に転職転職ゥ!

Re:仮面ライダーウィザード感想 第24話
↑いいケツしてるはずですよ、スーアクの人ググったら分ります。   渡辺淳
・井川くんポーズださい

中腰になるとこがジャギっぽい、どことなく『ん゛~っはぁっ!!』が

ウルトラマンティガのタイプチェンジにも似てるし、私は好きですね





独り言  『メフィラスの食卓』 ・・・‥深い

最近ウルトラゾーンの再放送を見て



これネタバレなんだけどさ・・・・

ソウジのお父さんって厳格だけど

昔、敵とはいえ〝女の服を盗んだ〟ことがあるんだよ

ダイナブラック キメラ で ググれ!
(キメラ王女の〝手ブラ〟がセクシー)


Re:仮面ライダーウィザード感想 第24話
晴人「おい仁藤、この指輪俺にくれない?」でワロタww
リキッドじゃ駄目ですかね?
功介のおばあちゃんはうるさく言ってるけどターザンごっこや梯子で家の屋根に行こうとしてたら止めるのは当然ですよね
しかしこの番組ヒロイン多くね?

凛子ちゃん→(今日も元気に輝いている)フェニックスサンにボロボロにされる

瞬平→ヴァルキリーに人質にされ今回も人質に

コヨミちゃん→確か本来のヒロイン

レギュラー5人(上3人と晴人と輪島のおっちゃん)の内3人がヒロインっていうのもすごいですね

魔法少女ビースト・・・そういうのは30分後の番組でやれww
Re:仮面ライダーウィザード感想 第24話
いつも見させてもらっていますが初コメントです      次々にメンバーが人質化されてるので輪島のおっちゃんもヒロインポジションなりそうで怖いですww        これからもコメントするかもしれませんがよろしくお願いします
瞬平もようやく普通にドラマに絡み出したというか、正直今までの扱いがちょっと酷かったですよね。
自分の不注意でバルキリーに人質にされてた頃から比べたら大した進歩です。

ヒロインと言えば、輪島のおっちゃんも国安ゼロ課に拉致られてましたよね…

でもヒロイン力対決という事なら、
せっかくだから私はコヨミがメデューサ様に触手プレイされた後に晴人の股間から魔力をプリーズしたシーンを選ぶぜ。
まあその後20話ほど特に大きなヒロイン的イベントが起きてないのは事実ですが…
コヨミが出歩くと必ずファントム関係のイベントに出くわすのに、何故かいつも何事も無く帰ってきちゃうのがなあ…
Re:仮面ライダーウィザード感想 第24話
コヨミちゃんには人間じゃなくて人形という、とっておきの切り札があるのだぜ!
寧ろ終盤だと凜子ちゃんの影が薄くなってそうで怖い。

しかし魔法少女ビーストのプリケツには、朝から声出して笑いましたよww
なんかキラキラ輝いててラッキューロ達と手を繋いで出てきそうとか思いましたwww
Re:仮面ライダーウィザード感想 第24話
まさかの魔法少女ビーストが可憐に似合っていますね(アンタただでさえ杏子とキャラが被ってるのに・・・スタッフ絶対狙ってますね)。開いた口がふさがりませんでした。

・凛子ちゃんとのフラグも瞬平とのフラグも管理人さんに同意です。「ホント、アンタと凛子ちゃんにフラグあったっけ?」
・凛子ちゃん本業でも有能です。人望もありそうですし。そう言えばファントム事件を追ってるって同僚とかは気付いてるんでしょうか(何人かは知ってて応援してそうな気がしますが)?
・絶対スタッフ尻を含めて魔法少女ネタやりたかっただけでしょ(笑)。その後のネタバラシも考えると益々そうとしか思えません。しかも実写でも出来た性別誤認トリックにおばあちゃん綺麗に騙されてました。
・コヨミが出ないのは、多分スタッフの「やると思った? 残念でした。」的なのを狙ってるのかと。凛子ちゃんは・・・えーと、歳的に大丈夫でしょうか。いや、「確か心がキラキラしてればいつでも魔法少女」って発言を聞きましたけど、これ一番合ってそうなの瞬平とマヨネーズですし、そもそもその人の某魔法少女四期は23歳で名乗ってますし・・・でも実際はあれ10歳の娘が主人公で・・・(以下脱線確実なので自主的にクシャポイしました)。
・回想シーンから見ると全般的にマヨネーズが問題かと。そりゃあ自然な流れですよね・・・お互い思ってることは視聴者にもわかりますし、発掘現場で呪われたなんて言える訳ありません。後何処の探偵物語ですか。
・井川くんの職業はビルダーなのか運転手なのかサイトでも謎でした(しかも来るまで立派に運転手してたみたいです・・・自分のバスに来なかったらどうしてたんでしょう?)。言ってみると確かにダサいです。
・おばあちゃんは老いてなお(いやだからこそますます?)エネルギッシュな人だから男の娘魔法少女にも絶望せず対応出来たんですね。やっぱり祖母と孫です。
・晴人・・・アンタただでさえチートが進んでるんですから魔法少女ビーストさんをもっといたわってあげてください! ファントムの魔力食べないといけない人なんですから!
・ま、まさかウィザードはコヨミ、凛子ちゃん、瞬平のトリプルヒロインだったんですか(しかもこのサイトのオススメの本に同じトリプルヒロイン物のぬら孫が!)! ・・・瞬平がヒロインなのは微妙に納得出来てない自分がいます。最近のアニメで言えばニャル子さんの真尋さんやBTOOOM!の平さんは全力でヒロインだと力説出来るのに何故・・・? そしてちゃっかり瞬平けなしを忘れてない管理人さん。
・孫のためにファントムになる覚悟を持ったおばあちゃん。でもこの人孫が目の前で死なない限り絶望しないでしょうし、そうしたらおばあちゃん自身の意思はなくなってしまうから(フェニックス様やさとっちの例のように)結局果たされないんですよね。・・・ある意味それが真の絶望かも。
・管理人さんが瞬平をほめてるなんて・・・!

・・・魔法少女ビーストの出番は今回限りでしょうね。貴重な枠が・・・。おばあちゃん救うためにマヨネーズの指輪を使うみたいな展開ありそうですけど、借りパクしないかどうか心配です。そうしたら今度こそ裁判ですよ。
Re:仮面ライダーウィザード感想 第24話
バスの扉が晴人の目の前で閉まったときは、おいおいコントかよと思いましたが、まさかファントムが運転してたとは驚きました。

その後のバス内でのアクションが珍しくて良かったですな。
欲を言えばもうちょっと速く、時速60km以上で走って欲しかったですが、無茶言うなってことですかね。

「この指輪、俺にくれない?」
晴人は割りと軽口を叩きますが、これはこういう冗談も言える仲になったんだな~って感じですね。
…冗談だよね?w
コメント返信ッ!


>>魔法少女ビースト・まじか第5・5753話「攻介だなんてあるわけない。」さん



ウィザードに出てくる魔法少女は、私の知ってる魔法少女じゃない…。
こんなの絶対おかしいよ…もう魔法少女なんて信じない!!だがケツは良いw


>ウィザードも治癒できるわけはないのナイス判断


同じ魔法が使えるワケではないってのはナイスでしたね。
あやうくビーストのアイデンティティが消失する所だったぜ。


>最近コヨミちゃんがすっかりチョコ教祖の印象なんですが


確かにゴールドな背景も相まって神々しく見えるw
あなたも希望を信じるのです的な。





>>プリプリマンさん



鳴滝「美尻だよ!びしり!」


>『ん゛~っはぁっ!!』がウルトラマンティガの
 タイプチェンジにも似てるし、私は好きですね


私的にはあの気の抜けたような掛け声に笑ってしまってダメだなw
井川くん予想以上に面白いキャラだった。


>ダイナブラック キメラ で ググれ!


全裸兜に衝撃を受けたぜ。ブレイブ過ぎるゥ!





>>キングフォームRSFさん



地面に潜れると言う、リキッドともドリルとも違う新触感なリングに
晴人くんも興味津々だったに違いねぇw


>コヨミちゃん→確か本来のヒロイン


本来のヒロインの扱いが一番ヒロインらしくないと言う事実に驚愕ゥッ!!
だがまだ半分くらい話数があるので、後半の挽回に期待したい所だぜ。
コヨミちゃんの本気はこれからだ!…たぶん。





>>kabutoさん



コメントありがとうございます!今後もお気軽にどうぞ~。

輪島のおっちゃんのヒロイン化…ありだな!w
もうメンバー全員、ヒロイン扱いされてもいいくらいの流れがきとるからね。





>>魚座間さん



瞬平は今までがアレでしたからねぇ。
ちょっと可哀想に思っていたのですが、ようやく上手く絡み出して安心しました。
最後までにもうちょっと成長してくれると嬉しいなと。


>ヒロインと言えば、輪島のおっちゃんも国安ゼロ課に拉致られてましたよね…


な…なんだと…!?すでにヒロイン扱い経験済みだったという事か…!!
あれ、これコヨミのヒロイン力が一番低いんじゃね?
魔宝石配達係ばっかしてるばあいじゃねえぞ!





>>かえらにぱぁさん



コヨミは物語の物語の本質に関わる重要な役どころがあるはずですからね。
今は凛子ちゃんや瞬平にヒロイン役を譲ってやっていると言った所かしら?w

後半、凛子ちゃんが空気化するのはありえますね。
好きなキャラなので頑張ってヒロイン力を高めて欲しい物ですわ!


>ラッキューロ達と手を繋いで出てきそうとか思いましたwww


エフェクト的にそんな感じでしたねw
キャンデリラとラッキューロの間にいる魔法少女ビースト…違和感がなさそうであるw





>>パネトーネさん



魔法少女ビーストは衝撃的でしたねぇ。しかしいいケツである。
可憐な姿にお婆ちゃんも騙されて当然といえよう…言えるかな?w


>そう言えばファントム事件を追ってるって同僚とかは気付いてるんでしょうか


微妙な所ですよね。けっこうサボってると思われてるかも。
クリスマスもサンタコスさせられてたし。


>(しかも来るまで立派に運転手してたみたいです・・・
  自分のバスに来なかったらどうしてたんでしょう?)


そう言われればそうよねw
他の乗客もちゃんと乗ってたもんなぁ、真面目に運転してたのか井川くん…!
いつ乗るか分からないから、毎日地道に運転するつもりだったのかな?効率悪っ!


>そしてちゃっかり瞬平けなしを忘れてない管理人さん。


けなしてないけなしてないw 愛をもってツッコミしているだけなのよー。
ガチで嫌いなキャラなんて話題にもしたくないからねきっと。


>おばあちゃん救うためにマヨネーズの指輪を使うみたいな展開ありそうですけど


おっ、お見事!大正解でしたね。
かなり便利な指輪が揃っているので、晴人が欲しくなって
あのまま借りパクされても不思議ではないレベルですわw





>>Tarutoさん



>おいおいコントかよと思いましたが、まさかファントムが運転してたとは驚きました。


同意ですわ。
ワータイガー井川がバスを運転すると言う発想が出てこなかったですw


>時速60km以上で走って欲しかったですが、無茶言うなってことですかね。


ビースト「おれってよ~っ、やっぱりカッコよくて…美しいよなあーっ
     ひかえ目に言っても、マーライオンの彫刻のようによォ~~ッ」

さりげなくハイウェイスターネタをぶっこんで来るTarutoさんにシビれるあこがられるゥ!
ガチで60km以上出したら危険ですが、カメラワークでスピード感出してたのはグッド!


>これはこういう冗談も言える仲になったんだな~って感じですね。


キャンプ場のシーンといい、指輪くれない?発言といい
仲の良さが出てて良かったですわ。もちろん冗談…ですよね?w





拍手コメント返信ッ!





>>Hadukiさん



さぁ、検索を始めよう。功介…22個。うわマジだわこれ。
いやぁ~「Ctrl+F」って便利よね。修正完了しましたグラッツェ!

ポワトリンの悪夢に続くビーストの悪夢か…ゾクゾクするねぇ。
魔法少女コヨミの登場も期待したのですが、残念ながらなかったのだぜ。
いつか必ず、凛子ちゃんと共にドレスアッププリーズされると信じておこう。

攻介の為に上京してくるなんて、実に孫思いのお婆ちゃんですよね。
逆に両親は意外と放任主義なのかも。ワイルドな部分は仁藤家の血筋とか?
孫に小遣いやるテンション(w)で自分を犠牲にしようとするお婆ちゃんも
十分にワイルドですもんね。絶対絶望しないよあのお婆ちゃんw




管理者のみに表示

トラックバック