ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第2話

2013.02.27 (Wed)

ブレイブ2 「ガブリンチョ!カミツキがったい」




キング画力(#2)




キーングお絵かき!!バトル中、暴れていただけかと思いきや
ちゃんと仲間を観察し得意武器や特徴を把握していたダイゴの
本質を見抜くキングの眼力に惚れるで!

ゴセイジャーのアラタと同レベルの画力かと思ったが
そんなことはなかったぜ。キング大勝利的な意味で。第2話。



わけあり戦隊(#2)





親父が失踪レッド!家族との生活が大事ブルー!暴れたい系お嬢様ピンク!
なんだろうこの家庭にわけあり戦隊。
「世界を守るのも大切だけど、プライベートも大事よね。」
…そんな言葉の重みがヒシヒシと感じられる家庭環境であるw


ノブハルは妻子持ちのお父さんブルーかと思ったら
シングルマザーの妹と姪っ子との同居生活なのか。
あの3人が醸し出す生活感は、もはや戦隊と言うより朝の連ドラのようだわw
ノブハルおじちゃんの「トイレに行っトイレ」発言に
愛想笑いで返す理香ちゃんが良い子過ぎて涙が出て来るぜ!
もうちょっと大きくなってくると失笑で返してくるから要注意だぜノブハルゥ!


アミィは境遇的にはお嬢様ですが、本人は実にアグレッシブな性格の様子。
バイト中に肩を触られただけで反射的にハイキックを繰り出すくらいなので
本質的には、暴れん坊お嬢様という事に相違あるまいて。
体柔らかいですねー。これは期待できる逸材だわー。いろんな意味で。





素手彫刻(#2)





素手で木を切り刻んで彫刻するとはブレイブな奴だ!


岩烈パンチならぬ、木斬チョップ?
ともあれ、キングは絵より彫刻の方が得意そうだわねw







百面神官カオス
「君たち戦騎の作戦指揮が必要だ。
戦略を思い描き、このタワーに触れたまえ。
デーボス様が今、一番欲する感情が選ばれ新たなモンスターが誕生する。」






幹部出撃しみるわぁ(#2)





デーボス軍本部にそそり立つ三本の柱って、なんか卑猥じゃね?
色とか形とかやらしすぎじゃね?


あれ…俺、疲れてんのかな?


デーボモンスターって新たに作り出すもんなんだね。
第1話で出てきた、恐竜を滅ぼした伝説のデーボモンスター・ヒョーガッキさんは
本当に古参の実力者だったんだね…。


変身前のダンスが隙だらけだと思っていたのですが
今回は戦いながらダンスしてて安心しました。
しかし、必殺技1発につき獣電池1本消費はけっこうデカイですね。
バックルには3本しかストックされて無いけど
スピリットベースから随時転送される便利システムなのかな?
もしくは、トリンが新しい電池を投げてよこすバタコさんパターン?


「あァァァんまりだァァァァ」と号泣してパワーアップしそうな幹部№1の
哀しみの戦騎・アイガロンが早くも出陣とか!
まぁ、素手で獣電竜に勝つ実力者揃いのキョウリュウジャー相手では
普通のデーボモンスターではタイマン勝負ですら相手にならないっぽいので
幹部クラスの出撃は必要不可欠なのかも。頑張れデーボス軍!
個性溢れる戦騎達の出番が増えそうで悪くはないかもですがー。






ダイゴ
「ふぅ、やっと1人来たか。集まりの悪い戦隊だな。」






おまた(#2)





集まりの悪い戦隊キターーーw




諸事情により、ブルーとピンクは変身不可であり
グリーンとブラックは堂々と遅れてくる始末。
この、なかなか5人揃わない感じ…嫌いじゃないわ!!
だって、みんなにもプライベートがあるからね。生活するのって大変なのよね。


レッドが幹部にボコられた所でようやくグリーン登場!
そして、この直後にブラックが出てくるんですけど
あまりにタイミングが良すぎてちょっと怪しい。
もしかしてアイツ、出てくるタイミングを見極めていたんじゃね?
ホントは一番最初に駆けつけたけど
なんか恥ずかしかったのでコッソリ隠れていた説を提唱しておこうw







ダイゴ
「トリンに頼んで会わせてもらったんだ。
アンタの相棒、獣電竜ステゴッチにな。言ってたよ。
理香は、あんたのせいでケガしたんじゃない。
あんたのおかげでケガで済んだんだって。」

「あんたの強さを信じてないのは、あんただけだ。」


ノブハル
「そうだ…そうだった…家族は僕の弱点じゃない!力の源だ!!」






なぜそれで受け止めた(#2)





そんな思いを込めて、一生懸命作ったオブジェでガード!!





オブジェでドーン(#2)





…からの~オブジェでドーン!!




まさかのオブジェでドーン。まさかのオブジェでドーンである。
チビッ子達(とキング)が一生懸命つくった恐竜のオブジェが木端微塵である。
デーボ・ぺシャンゴに潰されたのを含め、通算2体目の木端微塵である。
理香ちゃんはともかく、何も知らないチビッ子涙目の大惨事である。


なぜそれで防ごうと思ったんだノブハルェ…。
変身して防御すれば完璧だし、生身で受け止めても良かったんだろうけど
それだとノブハルの馬鹿力描写が微妙になっちゃうんですよね。


デーボ・ぺシャンゴの攻撃を生身で受け止めて
そのまま変身しないままで掴みかかってぶん投げるくらいしても良かったかも。
獣電竜に生身で勝つくらいに強いんだし、それもアリかなと。


ノブハルの心情を察して
彼のパートナーであるステゴッチに会いに行っていたキングが熱い。
適当に言ってそうで、ちゃんと考えてる所が憎いですよね。
いや、本人はあまり考えてないのかも知れないけどw
自分の思いに対して素直にストレートに行動できる所にはカリスマ性を感じるゥ!






ジェントル
「アミィ様…!?」


アミィ
「私、もう強いのよ。さぁジェントル、子供達をお願い!」






アミィハイキック(#2)

ジェントルビックリ(#2)





華麗なハイキックと共に、アミィもカミングアウト。
ジェントルの知らない間に、アミィお嬢様は逞しくなられたのです。
生身で獣電竜に勝利したり、ドリケラに乗って街中を疾走しながら
「ワァオ!ヒーハー!!」とかシャウトしちゃうくらいに逞しくw


ガブリボルバーのホルスターを
直接ふとももに撒くのがブレイブ過ぎてゾクゾクするねぇ。


ところでこの執事さん、どう見ても「ジェントル」って感じじゃないんだよなぁ。
どちらかと言うと「山岡」って感じなんだけど…なんで横文字なのかしらね?







ノブハル
「僕は戦う。お前たちみたいな悪魔から、愛する者を守るために。
だから…力を貸してくれ!」


ダイゴ
「言うまでもねぇ。俺たちは戦隊だ!!」






本日は3人戦隊(#2)





史上最強のブレイブ!獣電戦隊キョウリュウジャー! (3人)




残り2人ー!早く来てくれー!決めポーズが終わっちゃったぞー!!
3人ダンスがチョーイイネ。これからメンバーが増えて行くと思うと楽しみですわw
ダイゴのダンスが一番ノリノリでキレがあるのは、さすがキングと言った所。


専用武器を装備するアームド・オンがカッコイイ。
ガブリボルバーのシリンダー部分を腕で回すアクションもイカスぜ!
右腕にだけアームガードがつくのですが
その鎧がちょっとションボリなのが微妙な所。もうちょっとトゲトゲしくても良いのよ。


ピンクがドリルと言うのはゾクゾクしますね。ああ…角の勇者ってそういう…。
そして、もはやシールドとか無関係に股間を狙っていくブルーの外道っぷりが光る。
後ろに回って下からドーン…「ドーン」?うーん…「ドグチアッ」ってカンジ?
だが、ピンクのドリルで股間をドーンすると大変な事になるので
これで良かったのかもしれない、うん、きっとそう。






ラッキューロ
「ちょーっと助けてあげるよ。スクスクジョイロ~♪」


キャンデリラ
「私達は元々、巨大なデーボス様の細胞から生まれた存在。
復元水で大きくな~れ!」






ピクニック気分(#2)

スクスクジョイロ〜(#2)





はい、スクスクジョイロ~♪(のぶ代




おてて繋いで楽しそうに登場して来た敵幹部2人に吹いたw
毎回あんなテンションで巨大化させに来るのかよ…まったくブレイブな奴等だぜ。


デーボス様の復元水って何か凄いな…。
ミネラルウォーターとして販売されないかしら?デーボス軍印の。







賢神トリン
「ブルー、ピンク。獣電竜を呼ぶのだ。
今の君達なら、カミツキ合体が出来る!」

「本当にキョウリュウジンを実現するとは…
想像以上の戦隊力。ブレイブにも程がある!!






ブレイブにも程がある合体(#2)





あのぅ…戦隊力ってなんすか?




なんでしょうこのワクワクする響き…。
「ブレイブ」に「戦隊力」…賢神トリンのワードセンスに惚れ惚れするわw


でも、「君達ならカミツキ合体が出来る!」とか言ってたくせに
いざ合体したら「本当に実現するとは…」とか言っちゃうのはどうなのか?
大丈夫か賢神トリン!行き当たりばったりか賢神トリン!!


カミツキ合体!キョウリュウジン!!
長いッ!合体バンクが長いッ!!ガブリンチョし過ぎね。あと踊り過ぎ。
そして、操縦席のお立ち台っぷりに吹いたw
サンバのリズムでキョウリュウスピリットを解放して戦うんですねバモラ。


「キョウリュウオー」じゃなくて「キョウリュウジン」なのは
「恐竜」+「人間」のコンビであるキョウリュウジャーだからことって事かしらね。


キョウリュウジンは、左手がドリルで右手がシールドなんですね。左利き?
でも、必殺技は左肩のガブティラから出てくるとかブレイブにも程がある。
使えよ。ドリルを。


南海の孤島や北極圏にまで獣電池をブン投げ出されたら、もうブレイブは止まらない。
世界各地に散らばっている獣電竜が凄い速度で集結してくるとかもはや些細な事ですよ。
全体的に「ブレイブにも程がある」で解決させようとする勢いを感じますね。素敵w





もはやギャラリー(#2)





遅れてきたグリーンとブラックの観客っぷりがパネェ。
後半のバトルに限っては、もはや派手な衣装のギャラリーであったw







ダイゴ
「もうちょっとの我慢だ、ガブティラ!」


アミィ
「なんで、ああいうあだ名なのか分かってきちゃった。」


ノブハル
「確かにキングだよね。いろんな意味で。」






プルプルガブティラ(#2)





いろんな意味でキング。ふふ…なかなか意味深じゃあないか。
ダイゴは人を惹きつける魅力を持つレッドって感じが良いですね。
プルプルしながらも頑張るガブティラがカワイイw
見た目ロボっぽいんだから、普通に動いても大丈夫なんじゃないかしら?



ノブハルとアミィが本当の意味でキョウリュウジャーの一員となったエピソード。
ブルーとピンクのストーリーを同時に進行してたので内容が濃いこと濃いこと。
ダイゴとアミィが、ドリケラに会いに行くシーンとか
正体をバラしたアミィに対するジェントルの態度とか
ジックリ見てみたいシーンが多々あったのが悔やまれる。
内容が濃いと言うのは嬉しくもあるんですけどね。
反面、ちょっぴり勿体ないかなと思ったりして。


アミィは執事のジェントルや両親に義理立てして本心を押さえていただけで
元々、正体を明かすことに抵抗はない感じだったのでわりとスムーズでしたが
ノブハルの方は家族絡みのグッとくるストーリーでした。


自分のせいで姪っ子を傷つけてしまった負い目と
ダイゴの言葉でそれを乗り越える展開はベタながらもシビれたぜ。
家族持ちヒーローってのは、色々と大変そうだけどノブハルには頑張って欲しいな。


次回はグリーンの家庭の事情かしら。
キングの熱血メンタルケアが、彼の心を開く展開にブレイブイン!!





ブラックはようすをみている(#2)





次回でグリーンも陥落しそうなので、最後の砦であるブラックには
いける所まで正体を明かさずに踏ん張ってもらいたいw

4人が素顔で集まる中、かたくなに変身を解除しないブラック…ブレイブだろぉ?




コメント

一話のガブティラの真意をわかってなかったりそして今回のカミツキ合体が出来る!→実現するとはと似たようなポジションのウィザードの白い魔法使いとは別の意味で怪しい賢神トリンに目が離せません

デーボス軍の作戦はデーボス様の気分次第、怒や哀はなんとなくわかるとして喜といつかくるであろう楽の感情を引き出す作戦どういう作戦なるか全く想像出来ませんが作戦次第じゃ作戦を止めようとするキョウリュウジャーに市民からのブーイング展開が・・・?

でも一番気になったのはステゴッチの待機場所がよりによって北極圏!罰ゲームなのか凍らされて寒いのが病みつきなったのか・・・
キョウリュウジャー、ブレイブ過ぎる……っ!
ステゴッチって名前がなんか可愛いです。
家族を守る為の力として、盾というのは解りやすくていいですね。
ジェントルがノックしてからドアを開けるまでの間に早着替えするピンクがブレイブ。着る前に見られたらどうするんだ。もしかして、家族みたいなものだから裸は平気だったりするのかしら。


右にティラノの頭、左に円錐形の尻尾。ナレーションの中の人と相まって、キョウリュウジンがビーストウォーズのメガトロンにしか見えませんw
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第2話
最近は何時も一緒にいることが前提の連中が多かったんで
今回の集まるのも一苦労っていうのは中々新鮮

とりあえず凄いことがあったら「ブレイブすぎる」とか
「ブレイブにも程がある」って言っておいたらいいんですね!
っていうかこれ見てる子供が本当にいいそうw
今回もかなりブレイブな内容でしたね。

序盤でメンバー同士の息が合ってない戦隊はいたかも知れませんが、名乗りの時まで揃わない戦隊が今までいただろうか…
ちょっとずつ名乗りメンバーが増えていくのはなんかプリキュアみたいですねw


アミィの太ももに直巻きのホルスターには、溢れ出すブレイブを感じずにはいられない。
ゴーバスに続き、企画部に脚フェチの人でもいるんでしょうか。


アイガロンってなんかどっかで見た事あるような気がしてたんですが、ここのキャプション見て分かりました。
シルエットと色合いが仮面ライダーフォーゼにすごく似てます。
むしろ涙ラインが強調されてる分、下手をすればアイガロンの方がフォーゼより仮面ライダーっぽく見えるっていう。

しかしデーボス軍って、
ただの一怪人のピンチに幹部がわざわざ現場まで出張って助けてくれるという部下への優しさ&フットワークの軽さ(巨大化もよくある遠隔作業じゃなく現場でやってましたし)といい、
指揮系統がシンプルで役割分担もハッキリしてて、今のところ幹部同士のイザコザも特に無さそうな所といい、
戦隊の悪の組織にしてはかなりの優良企業じゃないですかね。

でもそうなると、最後まで何の支援も無かったヒョーガッキさんって、よっぽどデーボス軍内で嫌われてたんだろうか…
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第2話
ブレイブの意味が視聴者どころか当事者のキョウリュウジャーにも理解しきれてないあろううちにもう新たな言葉をつくってしまう賢神トリンさん・・・ブレイブだな!
ブレイブな戦隊力でキョウリュウジンが重い体でもサンバDEアミーゴ!・・・・・地震並の振動でかなり迷惑そうじゃね?w

しかしありすちゃんといいアミィといい今年はお嬢様が強すぎる件w・・・・執事の性能はぶっちゃけかなり開きがありそうだけど。
変身するときにダンスするのは前から知ってましたが、キョウリュウジンまでダンスするとは思いませんでした
しかもキョウリュウジン顔が二つありますが右肩の方にどうしても目がいってしまいます(^^;
最後のプルプルしてるガブティラがかわいかったです
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第2話
>ところでこの執事さん、どう見ても「ジェントル」って感じじゃないんだよなぁ

じゃあ改名しましょう。
「セバスチャン」なんてどうでしょうか(提案)

変身サンバを攻撃に利用するのはフォーゼの「3・2・1」でいろいろやってくれた坂本監督なので大丈夫だと思ってました

キョウリュウジンの合体バンク長すぎ・・・
次回から省略されるかな?

まだ2話なのに早くもキングが人間じゃないと思えてきた
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第2話
あの恐竜博って、展示物はキングが彫った彫刻しかないの?
彫刻壊れたら中止しようかだなんて言ってたし、町の公民館にちょろっと化石を置いたレベルなのかな。

アミィとノっさんが揃って恐竜博に来てましたが、一応顔見知りなんすかね。
単なる雇用主と作業員って感じじゃなかったよね。
その辺の説明もちょこっと欲しかったです。

ブルーことノっさん良いわ~。
シングルマザーになった妹と姪っ子のために頑張るだなんて…。
でもこれじゃ、ノっさん自身は結婚とかできなそうな感じがしますね。
そこを逆手にとって、ノっさんのお見合い話とかあるでしょうね。
リュウさんは見事に玉砕したけど、ノっさんは上手くいくとイイネ!

アミィは、あのファミレスのバイトは社会勉強とかそういう感じなんでしょうか?
でもなんか裏で、セクハラしてきた客をシメてそうねw

賢神トリンは、うん流行語を作る能力は高そうよね。
コピーライターにでもなればいいんじゃないかな?
それ以外はまだ何とも…。

合体シーン、獣電池をあっちにやったりこっちにやったりで面倒でしたなー。
どんどん短くなって、しまいに合体シーン全カットされそ。
おもちゃの都合みたいですが、もうちょっと考えておもちゃも作って欲しかったところ。
ガブティラに獣電池3本くらいセットできりゃ良かったのにね。

デーボス軍のみなさんは、仲良さそうで何より。
やってることは外道なのに、なんか憎めないんだよなー。
今回のデーボ・ペシャンゴ。公式HPに特記事項として「働き者のため、暇を潰すのは苦手である。」
って誰が上手いこと言え的に書いてあって、やっぱ憎めないっすわw
Re:獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第2話
とりあえずブレイブの汎用性がはんぱないwww
流行語狙えるレベルですね。

執事でヤマオカっていうと、どうしてもペルソナと痴漢男が出てきてしまう…
ウィザードにも執事が出てくれれば、夢のニチアサ執事タイムですね!

EDの歌詞で気になっていたプテラゴードンは、ノブハルの妹が倒して相棒にして、キョウリュウイエローに変身するって事でよろしいですか?
コメント返信ッ!


>>アカツキさん



そう言われればキングが分かったガブティラの真意を
普通に見抜けてませんでしたね賢神トリン。大丈夫かしら彼?w


>作戦を止めようとするキョウリュウジャーに市民からのブーイング展開が・・・?


せっかく楽しんでるのに邪魔すんなよ全身タイツー!
それでもキングなら…キングならなんとかしてくれる…!

喜びの感情を得るために人間達を喜ばせるんですかねぇ。
喜と楽はちょっと作戦が似ちゃいそうなので
ラッキューロは戦騎じゃなくて密偵なのかも。


>罰ゲームなのか凍らされて寒いのが病みつきなったのか・・・


好き好んでいそうだし、寒いの大好きステゴッチなのではなかろうか?w
って言うか遠投凄すぎよねw





>>ロペリドさん



>家族を守る為の力として、盾というのは解りやすくていいですね。


なるほど。家族を守る戦士、鎧の勇者ということですね。
家族を守ると言う明確な目的があるブルーは注目株ですわ。


>着る前に見られたらどうするんだ。


ジェントルの目を狙う。(攻撃は最大の防御的な意味で。


>キョウリュウジンがビーストウォーズのメガトロンにしか見えませんw


うわぁ、思っていた以上にまんまだったw
千葉さんのキャスティングも狙い澄ましていたに違いねぇ!





>>NAさん



なんだかんだ全員そろわなくても勝てているので
このまま集まりが悪い戦隊でもいいんじゃないかと思うわ!


>とりあえず凄いことがあったら「ブレイブすぎる」とか
 「ブレイブにも程がある」って言っておいたらいいんですね!


とりあえず「ブレイブすぎる!」と言っておけば
だいたいにおいて解決できると言う空気がすでに出来ているというねw
汎用性が高すぎて困りものである。ズルイぞ賢神トリン!





>>魚座間さん



>ちょっとずつ名乗りメンバーが増えていくのはなんかプリキュアみたいですねw


たしかにドキプリと展開が被ってますねw
1人づつキングが仲間の心を掴んで行く展開…嫌いじゃないわ!


>ゴーバスに続き、企画部に脚フェチの人でもいるんでしょうか。


ふとももホルスターはブレイブですよね。
今回のアミィに関しては坂本監督の趣味じゃないかと疑っておる。


>戦隊の悪の組織にしてはかなりの優良企業じゃないですかね。


百面神官カオスさんが意外と冷静沈着なタイプっぽいのが意外だったり。
幹部達も部下のフォローをしてくれそうで良い上司なのかもですね。

ヒョーガッキさんはほら…伝説のデーボモンスターだから…。
あのヒョーガッキさんがボロ負けするなんて誰も思わなかったんや…。
しかし、今回でアイガロン>ヒョーガッキが確定したようでヒョーガッキ涙目w





>>なんて高い戦隊力だ・・・!55753はあるぞ!?
 ・・・・ところで戦隊力ってなんぞ??????さん




ブレイブとか戦隊力とか、とりあえず賢神トリンは説明するべきw
なんとなく勢いで突っ走る気なのかなトリン…。

キョウリュウジンも踊るとは思いませんでした。
なぜにあんなノリノリなのか…。
ビルを足場に飛び回ったりして実にブレイブだわ!


>しかしありすちゃんといいアミィといい今年はお嬢様が強すぎる件w


ウィザードの攻介もお坊ちゃまでしたね。
家柄良いキャラが勢揃いとかブレイブにも程がある!





>>石楠花さん



ノリノリで踊ってましたねキョウリュウジン。
カミツキ合体できて嬉しかったのかしらん?


>キョウリュウジン顔が二つありますが右肩の方にどうしても目がいってしまいます(^^;


まさかあそこから必殺技が飛び出るとは…!
ガブティラちゃんの主張が激しすぎてブレイブだぜw





>>キングフォームRSFさん



>じゃあ改名しましょう。 「セバスチャン」なんてどうでしょうか(提案)


その提案は四葉財閥の申し立てによりクシャポイされました。


>変身サンバを攻撃に利用する


あー言うのって見せ方でなんとでもなるんでしたね。

フォーゼの時も敵味方棒立ち状態だったこともあれば
立ち回りながら3・2・1もありましたし…
坂本監督がメインなら心配することはなかったですな。


>まだ2話なのに早くもキングが人間じゃないと思えてきた


まったく…ブレイブ過ぎるなキングは!

獣電竜に生身で勝つ時点でキョウリュウジャーのメンバーはだいたい
人間を越えた戦闘能力を有しているのかも知れん…!





>>Tarutoさん



>あの恐竜博って、展示物はキングが彫った彫刻しかないの?


さすがにそんなにションボリ博じゃないと思われw
あの建物内で普通に展示してるんじゃないかしら?
オブジェは子供達の作った、参加型の展示物的なカンジかと。

でも、ガブティラが見られるならそれだけでも価値ありかも。


>アミィとノっさんが揃って恐竜博に来てましたが、一応顔見知りなんすかね。


個人的には偶然なんじゃないかと認識しましたがどうなのかしらね?
アミィが変身解除した時のノブハルのリアクションからするに
そんなに知りあいってワケでも無さそうなイメージ。


>リュウさんは見事に玉砕したけど、ノっさんは上手くいくとイイネ!


ノブハルのお見合い話は鉄板でしょうな~。
年長キャラのリュウさんも経験した道ですし。
でも、すでに上手く行くとは思えないのが悲しい所だぜw


>合体シーン、獣電池をあっちにやったりこっちにやったりで面倒でしたなー。


あれ玩具もそういう仕様なのねー。
遊んでいる方は面白いかもですが、見ているほうはちょっと飽きそうですわ。
まぁ、ちゃんと描写されるのは最初の方だけでしょけ・ど。


>デーボス軍のみなさんは、仲良さそうで何より。


悪の組織もノリが良くて良いですよね。
手を繋いでスキップで出てくるとは思いませんでした。

デーボ・ぺシャンゴの特記事項吹いたw





>>かえらにぱぁさん



流行語対象の授賞式で指パッチンする賢神トリンの姿が!?


>執事でヤマオカっていうと、どうしてもペルソナと痴漢男が出てきてしまう…


山岡はペルソナを元ネタにしました。伝わってくれて嬉しい限りw
お坊ちゃまだった攻介にも執事がいれば完璧だったのにね。


>ノブハルの妹が倒して相棒にして、キョウリュウイエローに変身するって事でよろしいですか?


現在の最有力説であるねw
イエローと言う所もハマリまくりである。

って言うか、私も気になっていましたが
エンディングですでにネタバレしてるって凄いですよねw
6人目の登場はけっこう早いって事かしら?





拍手コメント返信ッ!





>>Hadukiさん



ガンダムWにモンハンに東京魔人學園剣風帖とか
まったくHadukiさんの発想力はブレイブ過ぎるな!
しかし仲間の集まりが悪いゲームってちょっとイライラしそうですね。

ブルーの家族話は後々ちゃんとやってくれそうなので
今回はこんな感じでも良いのじゃなかろうか。
って言うかまだ2話なのが信じられん…!

賢神トリンには非常に期待していますね。いろんな意味で。
でもエンディングで彼だけダンスを踊っていないのは腑に落ちない。
デーボス軍ですらノリノリでダンスしているのに!踊れ賢神!!




管理者のみに表示

トラックバック