ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2013.02.03 (Sun)

特命戦隊ゴーバスターズ 第49話 「輝く森下」




シリアス全開(#49)




なんというシリアス展開。特命部全員の決意と覚悟がヒシヒシと伝わってきて
最終回への盛り上がりがファイナルバスター。
特に、最後まで基地に残って亜空間への転送を見守った黒リン達が熱すぎた。
黒リンの命令を拒否する森下君のカッコ良さに驚きを禁じえないw


あまりのシリアスな流れにボケる隙すらないのですが
明らかにテロップチャンスではない所でぶっこんで来る巨大テロップには
心底ウンザリしたのであったw
今、リュウさんがカッコイイ所でしょうがー!メガゾードΩの見せ場でしょうがー!!


陣先輩が犠牲になりそうな流れだけど大丈夫かな?
ここからハッピーエンドになれるのかドキドキですわ。




スーツボロボロ(#49)




次回予告でもう泣きそう。






仮面ライダーウィザード 第21話 「イッツドラゴンターイム!」




凛子鈍器(#21)




なにあのキッチンタイマー…。
もはや指輪でもないんでも無いけど…腕輪みたいなことなのかな?
ドラゴンスタイル4体分身とか、もはやベルゼバブが可愛そうに見えるレベルw
魔力消費とかとんでもなさそうだけど大丈夫なのかしら。


凛子ちゃんが主役の人情ドラマが始まり
フェニックス様と心を通わせる展開になるかと思いきや、そんなことはなかったぜ!
と言うか、フェニックス様の死相が凄いんだけど…。
不死身の能力があるから簡単には退場しないだろうけど心配でならねーぜ。


花瓶で殴られ、ひん剥かれる瞬平ェ…お前、輝いていたぜ…ッ!!




全龍(#21)




安定のCMネタバレキタコレ。
スペシャルラッシュじゃなくてオールドラゴンなのねー。
ぶっちゃけ4体分身の方が強そうな気がするゥ。






ドキドキ!プリキュア 第1話 「L・O・V・E!ライオーン!!」




ソード様(#1)




エンディングのソードちゃんが可愛すぎて
胸のキュンキュンが止まらねーZE!!




コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
う~ん、何故か知らんが久しぶりにスーパーヒーロータイムを満喫した気分だぜ~っと!

・ゴーバス

ブラックレッドバスター?
やだ、カッコイイじゃない。
結局エンターさんの目的って、ヒロムと融合して一つになりたいってことなんでしょうか?
そして陣さんの死亡フラグの立て方がハンパない。
陣さんはこの先生きのこることができるのか!?


・ウィザード

おいおい、いつの間に凛子ちゃんとユーゴくんがいい雰囲気になってるのよ!
てか、ユーゴ=フェニックスと知らなかったのか。
やりたいことやればいいじゃん、って言われたフェニックスさんが大暴れしたら凛子ちゃんはどんな気分だろうな…。

「4人に増えるなんてズルいんじゃないのか?」
まったくですw


・ドキプリ

青、いいよね…
どことなく賢くなったえりかって外見と、生徒会長に振り回されてる苦労人っぽい感じがツボです。

ヨルさんはソード派ですか。
どことなくおジャ魔女のおんぷちゃんが成長した姿って感じなので、人気出ると思いますぜ。
てか、もう一人の主人公ポジよね、ソードって。

EDはソードちゃんが歌って他3人がバックダンサーって設定かな。
ED自体、ソードちゃんが歌っても問題なかったな。

また1年間楽しく見れそうですぜ。
Re:スーパーヒーロータイムの感想
ヒロムと融合してひとつ・・・ムフフフフ←

ま、いいや。

ウィザードの次回のサブタイが「不死鳥の暴走」(だったっけ?)

自重シリーズの荒ぶるホウオウを思い出してプリキュアそっちのけで自重できないダイレンを見てしまった。

プリキュア見ればよかった・・・
コメント返信ッ!


>>Tarutoさん



今週はちゃんと録画出来た様で何よりw
…とか、言ってると私も録画失敗したりするから気をつけないとね~。


>結局エンターさんの目的って、ヒロムと融合して一つになりたいってことなんでしょうか?


完璧な人間になりたいとか、世界を意のままにとかでしょうけど
とりあえずヒロムの事が大好きだという事は間違いあるめぇw


>おいおい、いつの間に凛子ちゃんとユーゴくんがいい雰囲気になってるのよ!


一体何が始まったのかと思ったよw
結果的に大変な事になっちゃいましたけど、凛子ちゃん大活躍でちょっと嬉しかったり。


>「4人に増えるなんてズルいんじゃないのか?」


ウヴぁさん「4体1は卑怯だろ!」


>青、いいよね…


あぁ、そうだな。だが、せっかくなので俺はキュアソードを選ぶぜ!
放送開始直前まで立花ちゃん推しだなこりゃと思いきや
第1話を見たら即行でソード推しになったどうも僕です。
あのエンディングは凄いですよね。リップシンクっぷりがまた凄い。
そしてソードちゃんの圧倒的なあざとさがズルイ!





>>通りすがりのにわかさん



おお…通りすがりのにわかさんよ
ウィザードの次回予告から連想したダイレン動画を視聴したために
ドキドキ!プリキュアを見逃すとはなにごとじゃ!

結構良かったですよ。特にキュアソードとかキュアソードとか。


>ヒロムと融合してひとつ・・・ムフフフフ


エンター「レッドバスターは俺の嫁。(一心同体的な意味で)」




管理者のみに表示

トラックバック