ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2013.01.13 (Sun)

特命戦隊ゴーバスターズ 第46話 「ウザ崎リュウジ」




冬のリュウさん祭り(#46)




リュウさんがちょっと熱せられるだけで暴走してて吹いたw
あれだけ連続で暴走をオンオフされたら
脳に深刻なダメージが残りそうで心配である。
暴走、水落ち、マスク割れと目立ちまくりのリュウさんイカスぜ!
ちょっとくらいウザがられるくらい可愛いもんですよ!


初期化されたエスケイプちゃんがお花付きで超キュート。
しかし、パパ・エンターとか呼ばせちゃうとは良い趣味してんねエンターさんも!


何気に巨大戦がなかったのが興味深い。
意識しないとフツーに流してしまいそうな勢いでした。
一応、ラビットとライオーは出てたしね。
ヨーコちゃんの制服姿も出てたしね!!






仮面ライダーウィザード 第18話 「サムライオン!」




サムライオン!(#18)





キングスカッシャー!キングスカッシャーじゃないか!!
え…ビーストキマイラ?あぁ…そう…。
肩にイルカがくっ付いたキマイラとか初めて見たわw
攻介がビーストになった経緯は結構ヒーローっぽいカンジ。一昔前の。


カワイコちゃんなら、ファントムでも構わないとか、まさに野獣!!
メデューサ様の口車に乗せられて、レッツライダーバトルなわけですが
ゲートとファントムの関係性を知れば、理解してくれそうな気がしないでもない。
攻介くんは落ち着いて話を聞くことを思えた方が―みなまで言うな!


しかし、今回のゲートの影の薄さがもの凄いことになってるのぅ。
ダイバーのファントムが無意味にキャラが濃かっただけにw






スマイルプリキュア! 第46話 「バッドエンドプリキュア!(終)」




キュアキャンディ(#46)




あらカワイイ。これは素晴らしいロリポップキャンディー。
覚醒したキュアキャンディが、波の様に押し寄せる絶望の巨人を
次々とワンパンKOしていく流れですね、わかりますクル!




コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
・ゴーバス

エンターさん、僕にもエスケープさんくれませんか?


・ウィザード

(0M0)<敵に騙されるとは情けないヤツだ


・スマプリ

今週はツッコミどころが多いぞ!!

ミラクルジュエルなんてなかったんだよ!(な、なんだってー!?
仕事しないじゃなくて出来ない身体だった女王様
地球砂漠化!(2年ぶり2回目)
ピエーロ様とうとう復活!と思ったら、絶望の巨人…?
あれで終わりなの?ジョーカーさん!
真・キュアキャンディかわええ!
コメント返信ッ!


>>Tarutoさん



エスケイプさんのイイモノは共有至宝なので譲渡厳禁ッ!
バグラーになれば至近距離で愛でられるのでオススメ。


>(0M0)<敵に騙されるとは情けないヤツだ


星に願いをェ…。


>地球砂漠化!(2年ぶり2回目)


デューン様ー!今がチャンスですぞー!!
しかし、凄い展開でしたね。怒涛の展開過ぎてついて行けねぇぜw
真キャンディがカワイイのは同意せざるを得ない!(キリッ




管理者のみに表示

トラックバック