ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

2013年 あけましておめでとうございます!!

2013.01.01 (Tue)

新年あけましておめでとうございます!




あけおめスネーク




2013年は巳年!ヘビと言えばスネーク!!
これよりCQCを駆使して今年一年、無事に過ごすミッションを開始する。




なんだかんだ続いてるね、このブログ。(挨拶
2012年の半ばには、こっそりと100万アクセスも達成できて
もはや感無量であり思い残す事はないのですが
いける所までダラダラと頑張ろうかなと思っております。


もしかして自分が思っている以上に
この駄ブログが色々な人に見られているのかしら?とか思ったら
急に恥ずかしくなってやるせない気持ちになったけど、俺やってやんよ。
ぶっちゃけこんなに続ける気なんてさらさらなかったけど、俺やってやんよ。
とりあえずは、ゴーバスターズが終わるまではやってやんよ。


こんなしょんぼりブログをいつも見て下さる皆様
さらにコメントや拍手をして下さる皆様には
格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
更新の励みになると共に、コメントも楽しく拝見させて頂いております。
私の拙い感想文で皆様の趣味の楽しみが少しでも深まれば幸いです。
新しい年が皆様にとって佳き年でありますよう、ご健勝とご発展をお祈り申し上げます。


そんな感じで、今年もよろしくお願いします!!
皆様が楽しく過ごせたら、それはとっても嬉しいなって。



コメント

Re:2013年 あけましておめでとうございます!!
改めましてあけましておめでとうございますw

蛇といえば仮面ライダー王蛇!ここかぁ、、、、、!?
100万ヒット祭りの場所はぁ、、、、、、!
Re:2013年 あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます。
100万アクセス、おめでとうございます!
もはや、カリスマブロガーじゃあないっすか。

ほんとに、毎週楽しみに読ませていただいております。
今年も、無理しすぎず、更新お待ちしてます。

紅白の荒木先生のイラスト期待してたんだけど、
芸術的におさまってましたね。
いや、「天城越え」のバックにジョジョアニメのOPみたいなのを期待してたのが間違いなわけですが(笑)。

では。親戚のちい友たちにお年玉むしられてきますわ。
Re:2013年 あけましておめでとうございます!!
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますぅぅぅぅ~!!

今年の抱負というか目標はテレビを買う!
去年の夏場の暑いときは、画像が乱れたり色々調子悪かったんですよねー。
その前に部屋を片付けないとダメなのが面倒っすがw

ヘビ年といえば、メデューサ様の年じゃないっすか!
龍が終わりヘビに変わるって、ウィザード敗北フラグかしらん?w
Re:2013年 あけましておめでとうございます!!
ブハブハブハ(笑)

ことよろ、あけおめ、です。

蕎麦におせちも良いが、私は赤ワインとステーキ(レア)で

東北の澄み切った青空に乾杯さぁッ!!! 新年ハピバスデイw

BUHA!BUHA!BUHA!BUHA!BUHA!BUHA!wwwww


・・・・・・ハクシュンッ!


↑ アグリも蛇であることをお忘れ無く
Re:2013年 あけましておめでとうございます!!
明けましてオメメタァァ!
昨年は職場で絶望続きだったもんで
ほとんどコメする元気が出んかった・・・

そんなオイラの最後の希望がこのブログだったのだぜ
お体ご自愛されてイケるとこまで頑張って欲しいですダヨ
今年もよろしくお願いします~

コメント返信ッ!


>>ALL



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
新年の挨拶コメントありがとうございます。
お年玉も常時受け付けておりますのでよろしくお願いします!





>>あけまして+100万ヒットおめ!次はめざせ557万53ヒットさん



あけおめことよろ!500万ヒットとか気の遠くなる数字だのぅw


>ここかぁ、、、、、!?100万ヒット祭りの場所はぁ、、、、、、!


ゴメン、祭りはないw
100万達成したのも五月下旬だったし。
でも、ありがとう!もうちょっとだけ頑張るんじゃ。





>>プッチさん



あけおめことよろ!


>もはや、カリスマブロガーじゃあないっすか。


そんなことないですよ、私なんてみそっかすブロガーですよ。
カリスマぶろがーってアレでしょ1日で1万ヒットとかしちゃう超人兵士たちの総称でしょ?

ともあれ、楽しみにしていただいてありがとうございます。
もう少しだけダラダラと続けたいと思います。


>紅白の荒木先生のイラスト期待してたんだけど、芸術的におさまってましたね。


能面のイラストでしたね。
まぁ、あそこで石仮面が出てきても何のことか分からないので仕方ないかとw
かんざしをキラークイーンにした石川さゆりさんに僕は敬意を表するッ!
(実際見ていた時はちっとも気がつきませんでしたが


>では。親戚のちい友たちにお年玉むしられてきますわ。


僕にくれても良いのよ?





>>Tarutoさん



あけおめことよろォォォッ!!


目標はテレビゲットですか。最近は結構安くなってきて買い安いかもですね。
私はテレビが壊れちゃったので必要に迫られて買いましたけど
今なら同じ大きさのテレビが半額以下で買えるもんね…泣けるでぇ。
個人的にはブレイク寸前のパソコンを買いたいのですがノーマネーなので無理無理ィッ!!


>龍が終わりヘビに変わるって、ウィザード敗北フラグかしらん?w


あややだ新年早々上手いこと。
あけおめ画像にメデューサ様を張ろうかと思ったけど
思いの他グロかったのでやめたのであったw





>>プリプリマンさん



あけおめことよろ!
相変わらず優雅に新年を迎えられた様で何よりですわw
風邪など召されぬよう、ご自愛くださいませ。


>アグリも蛇であることをお忘れ無く


凄い勢いで忘れてたよ。蛇モチーフでしたねそう言えば。
巳年のランディックパワー。





>>たーさんさん



あけおめことよろ!

新年明けましてオーバードライブ!
絶望しかけた、たーさんの最後の希望どうも僕です。
…って、そんなたいそうな存在じゃあないですよw
でも、楽しまれていただけたのなら幸いです。
お互い無理せずに頑張りましょうぜ!!





拍手コメント返信ッ!





>>Hadukiさん



あけおめことよろ!
ググって来てくれたってのは、私としては願ったり叶ったりですわ。
もともと、ヒッソリとやるつもりだったので。
検索して引っかかった人に背後から近寄り粗茶を出す…
そんなブログを目指していたんじゃないだろうか。うんきっとそう、いま決めた。

あんま褒められてもアレなので、そんなに期待せずにヨロシクねw
Hadukiさんも気張らずにテキトーに見れくれて良いのよ。

ちなみに、ブログをやめる覚悟は常にあるのですが
現状、未練タラタラでやっている感じですかね。
でも、やめる時はちゃんと告知はすると思いますよ。
逆に告知なく終了したらパソコンが壊れたか
私の身に何かあったんだなと思っていただいて構わないであろう。
新年早々そんな不吉な事を良い残しつつ、ことよろ~。



Re:2013年 あけましておめでとうございます!!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

最近かなり遅れての録画でしか追いかけれてないのでコメできてませんが読ませてはもらってます。

>とりあえずは、ゴーバスターズが終わるまではやってやんよ。
次は「ウィザードが終わるまで・・・」ですね、わk(ry

ウィザードはスタイリッシュで見てて爽快なのはいいですが
少し話の流れが固定されてるのが若干気にはなるかも?
そんな不安も抱きつつ今年も一年よろしくお願いします!
コメント返信ッ!


>>NAさん



あけおめことよろ!
こちらこそ返信が遅くなって申し訳ない。

録画をみてから、私の感想を読んでくれるってのは
むしろ感想ペースがスローリーなこのブログの使い方としては
あっているのではなかろうか?自分のペースで楽しんでくれたら良いのよ。
過去記事へのコメントもウェルカムなのでご安心下ちい。


>次は「ウィザードが終わるまで・・・」ですね、わk(ry


去年の初めも「ゴーカイが終わるまで…」とか言ってた気がするゥ!
まぁ、もうちょっとだけ続くんじゃ?


>少し話の流れが固定されてるのが若干気にはなるかも?


ウィザードはテーマ性や、絶望してファントムという流れ上
ある程度ストーリーパターンが固定されてしまうのがネックですよね。
ビーストの登場でイイ感じに変化してくれると嬉しいかも。




管理者のみに表示

トラックバック