ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2012.12.30 (Sun)

特命戦隊ゴーバスターズ 第44.5話 「大晦日・蕎麦食すとき」




アフロ陣(#44)




なにこのボボボーボ・陣ボボ。
嘘みたいだろ、アバターなんだぜ?これで。






仮面ライダーウィザード 第16.5話 「2012年の軌跡」




マヨライダー(#16)




マヨラーなの?仮面マヨライダーなの?
どちらかというとケチャラーな私としてはライバル視せざるを得ない。






スマイルプリキュア! 第44.5話 「師走!プリキュアがミエナクナ~ル!?」




ムキムキアカオーニ(#44)




アカオーニ・マキシマムパワーは、パンツすらも破り捨てる漢の流法(モード)!
全てをバッドエンドのズンドコに叩き落とす鬼の所業と予想ッ!!






よーし、SHTもお休みだし年賀状書いちゃうぞー。(死んだ魚の目で
それでは皆様、良いお年を~。




コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
年末なので今年の総括っぽいことでも書きますか。

個人的に今年一番でかかったのは、ケータイをスマホに変えてソーシャルゲームを始めたことです。
多分ゲーマーな人ほど「ソーシャルゲーム()」ってな感じだと思うんですよ。私もそうでした。
でも始めるとドハマリしちゃいましたね~。

主に「アイドルマスターシンデレラガールズ」ってのをやってます。
最近はCMを良くやってますね。
CMでも分かると思いますが、一部アイドル(15名)が喋るようになりました。(スマホのみ
ここまでくると、もうギャルゲーあたりはソーシャルでいいやってな感じになります。
来年の後半とか再来年あたりにはアニメ化とかありそう。

アニメといえば、今年はなんと言ってもジョジョですね!(感想まだ~?)
事前に思ってたよりも遥かにデキも良く、アニメ化されて良かったな~と心底思います。
3部以降もこんな感じでアニメ化して欲しいっすね!

あとはガールズ&パンツァーが良かったな~。
1クールじゃもったいない素材でした。
まあまだ終わってないし、こちらも今後の動きに期待します。

では良いお年を~!
コメント返信ッ!


>>Tarutoさん



やっていますかソーシャルゲームを。
私はスマホに変えたいと思いつつまだ普通のケータイを使ってますね。
アイドルマスターとか始めたらいくら突っ込むか分かったもんじゃないし
もうちょっと冷静に考えて行動しないとね!
でも、バンバンCMやっちゃうくらいだし、かなりの勢いは感じるわ。
個人的には逆に携帯ゲーム機でやってほしいんだけど…
儲けとしてはケータイの方が美味しいんだろうと考えるとなにも言えねぇ。
まぁ、アニメ化したら普通に見るとは思いますがw


>アニメといえば、今年はなんと言ってもジョジョですね!(感想まだ~?)


うむ!良い意味で期待を裏切ってくれた一品と言えよう。
感想…そう言えば書いていた事もあったなぁ…。(遠い目
ちゃんと書こうとすると、つい時間をかけたくなって出来ないんですよね。
そのうち出来たら良いよね。マジでマジで。(もはや他人事




管理者のみに表示

トラックバック