ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2012.11.18 (Sun)

特命戦隊ゴーバスターズ 第39話 「ベスト(メサイア)キッド」




ナイスパンチ!(#39)




数多のスーアクさんをフルボッコするケンタ君の身体能力パネェ。
なんですかあのキレキレの動き。空中二段後ろ回し蹴りとか凄すぎだよ。
次世代のレッドがここにおるでぇ…!!


カラテロイドに至ってはケンタ君と分離しない方が
明らかに強かったんじゃないかってレベルだよ!巨大戦でも瞬殺だったよ!
エスケイプをかばったエンターには、ちょっとグッときたぜ。


ケンタ君にボコられながらも
バッチリ決めてくれたリュウさんがカッコ良かったのですが
パワード状態で熱暴走したら、岩がでかくなって吹いたw






仮面ライダーウィザード 
第11話 「フェニックス様(時間稼ぎに)大活躍」





木崎ビックリ(#11)




とりあえず何が衝撃的だったかと言うと
木崎さんが「指輪さえあれば魔法が使えるようになる」と思っていた事ね!
こんな情報収集能力で大丈夫なのだろうか国安0課ェ…。


フレイムドラゴン二丁拳銃でピンポイントに連続で銃弾を叩き込むとか
とんでもないヒューマノイドタイフーンですね。
ガーゴイルさんの石化能力なんて何の役にもたたなかったんや…!


でも、ガーゴイルに襲われる凛子ちゃんが色っぽかったので
その件に関してはグッジョブと言わせていただこうッ!!






スマイルプリキュア! 
第39話 「月光条例(シンデレラハッピーシャワー)執行」





プリンスれいか(#39)

ウィッチやよい(#39)





おい黄瀬おい。






以下雑記





『一番くじ 仮面ライダーシリーズR/D ~仮面ライダーW&電王編~』




ワーコレNEVER(01)




ようやくNEVERがそろったの巻。かなり満足の出来栄え。
このドーパント達が立体化されるなんてそう無いだろうし。


こんな所にこんなパーツついてたのねーとか
ここはこんなデザインだったのねーとか眺めて楽しんでおります。
やっぱり、サイクロン・ドーパントが一番カッコいいかなー。




ワーコレNEVER(02)




以前、ゲーセンでゲットしたエターナルも加えて死体戦隊ネバー6!!
しかし、ルナちゃんが微妙に幅を取るため飾る場所に苦労するのであった。




コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
私はスマプリを見ていたはずなのだが、

いつの間にか『少女革命ウテナ』を見ていた・・・・・


わからない、東映さんはプリキュアを通して我々(大友)の

何を目覚めさせようというのだ??
Re:スーパーヒーロータイムの感想
ゴーバス:ESC→リュウさんエンター→エスケイプ
リュウさん→?

ふむ・・・・!?

ウィ・ザード:とにかくソードガン二刀流を推奨してくるそんな財団B。・・・・俺もコピーリングが手に入れば二刀流できますか?

スマプリ:絶対運命黙示録
あかね、れいかー→なお
あかね→大丈夫
みゆき&やよい→れいか(男装)
なお→ごはん

ふむ・・・・・
Re:スーパーヒーロータイムの感想
・ゴーバス

マジでケンタ役の少年スゲー!
パンチなんか見事に腰が入っておったもんなぁ。
将来が楽しみっすよね。

そしてケンタ君にボコられても変身はしなかったリュウジさんがやっぱ大人ですな。


・ウィザード

やっぱり木崎さんも堕ちたか…
まあこれで国家権力がバックについて、晴人の活動もしやすくなるのかな?
まずは凛子ちゃんの国安0課への異動ですかねぇ。


・スマプリ

これは大きなお友達が…というより、幼女がそっちの趣味に目覚めないか心配なレベル!w

関係ないけど、黒子のバスケの黄瀬くんも青峰っちに憧れてバスケ始めたんだよなぁ、なんて連想しちゃいましたw
コメント返信ッ!


>>プリプリマンさん



>何を目覚めさせようというのだ??


むろん世界を革命する力を!あと百合力の強化ね。
それが絶対・運命・黙示録。




>>フィギュアーツマシンイタッシャー?あ~!あったねそういうの!
 ・・・MMずキューンって実は今大体5575・3円ぐらいで手に入ったりするwさん




モエモエズキューーンはちょっと惹かれますよね。
だが5000円でもちょっと高いと思わざるを得ないw


>リュウさん→?


リュウさん→ヨーコちゃんに対する禁断愛
…いや、違うな。仲村さん?…う~ん。ゴリサキでいんじゃね?(適当


>・・・・俺もコピーリングが手に入れば二刀流できますか?


残念ながら魔法使いでなければできませんw
安心して2本目のウィザーゾードガンをお買い求め下さい!


>なお→ごはん


だいたいあってるw




>>Tarutoさん



ケンタくんには是非ともヒーローやって欲しいですよね。
ルックス的にイケメンに育ってくれると良いのですがw

今回のリュウさんはカッコ良かったですわ。
大人の魅力全開って感じでしたね。おっさんとは言わせない!


>まずは凛子ちゃんの国安0課への異動ですかねぇ。


これはもう木崎さんが登場した直後にやるべきだったよね。
どうやら力を貸してくれそうな雰囲気ですが、凛子ちゃんどうすんだろ?


>幼女がそっちの趣味に目覚めないか心配なレベル!w


なんと罪作りなプリキュア…いや、れいか王子!
黒子のバスケも含めて、今、黄青がキテル…そういう事なのかしら?w




管理者のみに表示

トラックバック