ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スーパーヒーロータイムの感想

2012.11.04 (Sun)

特命戦隊ゴーバスターズ 第37話 
「ヨーコちゃんのお婿さん役…スポンサー特権というやつですね。」





駄目だあの3人w(#37)




白と黒の花嫁の美しさが台無しになるほどヒートする
ヨーコちゃんのお父さん3幹部のウザさがマキシマムドライブ!!
黒リンなにしてんの黒リンw


ヨーコ&エスケイプの活躍と、女性型メタロイド・ティアラロイドの
女性メインのストーリーかと思いきや、おいしい所をガッツリもって行く
脳みそ熱暴走なリュウさんの大活躍に楽しませてもらいましたw


怪人態にチェンジした事により露出度が皆無になったエスケイプに
全俺が絶望しかけましたが、どうやら元の姿にも戻れるようで一安心。
今後、ずーっとあの姿だったらどうしようかと思ったよ!
下から煽るよーなアングルは嫌いじゃないわ!!






仮面ライダーウィザード 第9.5話 「駅伝!生中継」




ウィザード?ないよ?

絶望晴人(#2)




仮面ライダーウィザードとスマイルプリキュアの放送がないと知り
バッドエナジーを垂れ流しながら絶望する晴人の悲しみは
エントロピーを凌駕して最強のファントムを生み出すのであった。


仮面ライダーウィザード・第1部完!






スマイルプリキュア! 第37.5話
「放送休止!プリキュアがミエナクナ~ル」





プリキュアがない…だと…!?




おれたちのこの怒りはボールにぶつけよう




なおちゃんシュート(#4)

みゆきブロック(#4)




こうですか!? わかりません><




コメント

Re:スーパーヒーロータイムの感想
・ゴーバスターズ

良かった!
エスケープさんのイイモノはなくならなかったよ!!
なくなってたら大量のファントムが生まれていたところだったぜ…アブネーアブネー

あの姿は、対パワードカスタム用って感じで変身するわけね。うむ、それならよろしい!

さらに今回は、ブラックウェディングドレス姿まで見せてくれちゃってまあ。
でも考えてみたら、ドレス姿で来なくて良かったのにね。
ひょっとして、エンターさんのコスプレ好きが伝染ったんでしょうか?
いいぞ、もっとやれ!


・星矢Ω

ゆかなさん、プリキュアからグリードを経て黄金聖闘士へ!
そして来週遂に蟹座キター!
Re:スーパーヒーロータイムの感想
ゴーバスターズでは初(?)の女性型メタロイドが出ましたね(でも中身がメサイア様なので減点w)てかメサイア様がエスケイプさんの名前呼んだのはじめて聞いた気がする おまいら意外に仲良いじゃんかよw てゆうかウィザードとプリキュアが潰れてるのに絶望したっ!! バットエナジー漏れだしてピキピキひび割れてファントム出てきそうだっ! 助けて~っ!!w
Re:スーパーヒーロータイムの感想
加頭君!?財団Xの加頭君じゃないか!!

無表情のむっつりセクハラ紳士が(冴子さんのバスローブの件)


すっかり終始笑顔ヨーコ曰くおもしろい初恋(変?)の先生に転生ですかww


ウサダヤリュウジさんは、・・・‥まぁある意味いつも通りとして

個人的には介添人までしてくれた黒りんがヨーコの将来(結婚)の

ことを気になってる辺りが面白かったw 


あるいは持ち前の〝痴漢センサー〟が長谷川先生

の過去を見抜き反応したのか?w


今回ちょろっと覚醒したメサイヤ様・・・・

なんかアンクっぽかったw左手だしw
Re:スーパーヒーロータイムの感想
駅伝+ゴルフvsSHT+プリキュアの因縁、その血の定めから逃れる事は出来ない!!

ゴーバスターズの俺の嫁達回がなかったら即死だった・・・!!・・・・ハッ!?なんだあの黒と青のおっさん達に黄色のR2D2もどきはッツ!!

コメント返信ッ!


>>Tarutoさん



エスケイプが変身したままだったら
確実に俺の中のファントムが現実世界に出てきてたよ!
あのプルプル感をなくすなんてとんでもないことだぞまったくもう!

そー言えば、エンターさんは最近めっきりコスプレしなくなちゃいましたねー。
その分、エスケイプお姉様がやってくれるといいんですけどw
今回のウェディング姿は実にグレートであった!


>そして来週遂に蟹座キター!


最近、撮り溜めたのを一気見したのでだいぶ追いついたよ!
黄金聖闘士が出てくるとやっぱ盛り上がるよね。
蟹座はマスクがカッコ良いぜ。





>>マインド・カオスさん



たぶん初ですね女性型メタロイド。
せっかくだから、もうちょっと活躍しても良かったのにネ。
エスケイプの名前をよんだメサイア様は
娘に看病される弱ったお父さんみたいでちょっと萌えたw


>ピキピキひび割れてファントム出てきそうだっ!


出たね。俺ちょっとファントム出たね。ガッツで引っ込めたけど。
ヒビ割れはガムテで補強しとけばなんとかなっからオススメ!





>>プリプリマンさん



加頭は終始無表情の役だったので
ニコニコしているだけでもかなりの違和感でしたわw
あの笑顔の裏で何を企んでいるのやら…って感じだぜ。

黒リンはヨーコちゃんを心配するあまり
ヨーコの婚期を送らせる根源になりそうな予感w


>なんかアンクっぽかったw左手だしw


色も赤いですしピッタリですねw
データだ!データをよこせ!





>>(俺)「テレ朝!貴様視聴率のために一体何度SHTを犠牲にしたッ!?」
 (テレ朝)「・・・お前は自分の食べたパンの枚数を覚えているのか!?」
 「(俺)55753枚!!」さん




憶えてたー!?w


>駅伝+ゴルフvsSHT+プリキュアの因縁、その血の定めから逃れる事は出来ない!!


所詮、我々は運命の奴隷に過ぎないという事なのか…!
駅伝によって絶望する者達は、テレ朝繁栄の為の生け贄か…。

ウィザード&スマプリがない分、ゴーバスが面白くて意外と満足でした。
巨大戦でのバイクアクションは仮面ライダーよりもバイク推しって感じでグッド!





拍手コメント返信ッ!





>>Hadukiさん



みんな意外と68って見えてるのねw
さすがに68だと意味が通らないと思うんだけど…。
デンジマンのDは、エコでもなんとなく意味が通っちゃうから仕方ねぇ!
スーパー戦隊199ヒーロー大決戦で初めてデンジブルーを見たツレが
なんで胸にエコって書いてあるのかと思ったと言っていたので仕方ねぇ!

プリキュア放送がない週末に、映画を見に行くとは実にエクセレント。
しかもナイトショートとか羨ましいですわ。
こちらの近所じゃ特撮系も夕方くらいまでしかやってない時があったりして
毎回、上映時間には苦戦させられているのです。
でも、ネカフェに泊まる根性はないなぁw
しっかりグッツもゲットしているHadukiさんに僕は敬意を表するッ!

イナズマイレブンもダンボール戦機も、もはやわけがわからないよ。
聖衣をまとっているのを見て、サッカーって何かね?って思ったね。
殿は頑張ってますよね、映画出演が多くてやるじゃんって感じ。
この間、情熱大陸に出てましたけど私生活が地味でキュンってなったわw




管理者のみに表示

トラックバック