ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

スマイルプリキュア!感想 第33話

2012.10.02 (Tue)

第33話 「映画村で時代劇でござる!?の巻!」




図が高いぞ平民(#33)

はひぃぃい!?(#33)




ひ…ひゃぁぁあ~!?ふ、ふつくしぃぃい~~~~~!!
土下座だよ、やよいちゃん!もう土下座するしかないよ!
そうだね、みゆきちゃん!私達、下々の者は
れいか姫の美貌が発する後光の前に平伏すしかすべがないよね!!

町娘如きでは太刀打ち出来ない圧倒的な高貴オーラ。
さすがナチュラルボーンお姫様の異名を持つれいかさんやで!
頭が高いッ!頭を垂れろ愚民共ォォッ!!…第33話。





唐突に京都(#33)





なんの脈絡もなく京都で映画撮影の見学…だと…!?
夏休みでもなく、修学旅行でもなく、大型連休ってワケでもない…
なんで今…どうやって…なんのために…?


そんなことは関係ねぇー!
やりたい事を、やりたいようにやるのがゴプリキュア流よ!
『京都時代劇映画村で映画撮影に乱入する』!
それだけよ…それだけが満足感よ!
過程や…!方法なぞ…!どうでもよいのだァーーーッ!!!


あれよあれよと映画出演が決定するその潔さ、嫌いじゃないわ!
イチャつくみゆきとやよいちゃんが新鮮でヨダレ出た。リットル単位で。


しかし、見学に来たのが『妖怪オールスターズDX』とかw
コレ完全にやよいちゃんの趣味だろ…。
『ふたりはくノ一』も気になる所ではある。





あかねちゃん・・・(#33)





あかねちゃんだけ思てたんと違ーう!?




町娘、看板娘、姫、くノ一、ときて女郎蜘蛛!?
なにこの完全にオチとして使われたみたいなカンジ!
1人だけザ・妖怪じゃないですかー!やだー!!
あぁっ、でも胸元がセクシーだと言えなくもない!ぺったんこだけど!


みんな見事にドハマリしてて良いですね。
明らかな差別的扱いが見え隠れしていますが、それはそれでw
しかし、れいかさんのお姫様姿には何人たりとも敵わんな。無敵やな。





なにこの寸劇(#33)





なんというお遊戯会。これは場内失笑の嵐が巻き起こるレベル。
しかし、突然の映画出演にもかかわらずカメラの前で緊張することなく
むしろいつも通りに振舞えるとか、ゴプリキュアってば度胸ありますね。
あかねちゃんノリノリやないの。怪人蜘蛛女バッチリやないの。


るろうにポップきた!これで勝つる!!
ポップの勇姿に目を輝かせていたやよいちゃんは何かの伏線なワケ?
おのれポップ…!キャンディが許しても、この俺が許さんぞ!!


なおちゃんくノ一が、あかね女郎蜘蛛に
チキチキ蹴鞠対決で惜しくも敗北してしまったのは
京都で美味しい物をたらふく食べるために
朝ご飯を三杯しか食べてこなかったからなんや…!
あと五杯食べて来ていたら勝てたんや…!!


あかねちゃんが女郎蜘蛛の糸でれいか姫を絡めとり
お代官様お戯れをごっこをしなかったのが悔やまれるぜぇ…。





おいでよ映画村(#33)

アオッアオーッ!(#33)





あ、アオーっ、アオオーッ!!アオーッ!!




憧れの青鬼にテンションマックスなアカオーニさん吹いたw
時代劇映画村で鬼界のスーパースター青鬼と握手アォォオーーーッ!!





小象最強(#33)





ミスターVTRデターーー!??
巻き戻しに一時停止と、完全にボスキャラレベルの能力じゃないか!!
相手の動きをコントロールして意識を残したまま停止させる事が出来るとか
もう18禁の想像しかできないんだけど…。
決めポーズで一時停止されると、ピースはちょっとした拷問だよね!


あのメルヘンランドに名高い名刀
メルヘン左衛門正宗(小道具)が砕け散った…だと…!?
ポップのメルヘン流奥義・妖精斬りが破られるとは…
あのハイパーアカンベェただ者ではないッ!


…と、思いきやデコル召喚の小象放水(2回目)で余裕でした。
つまりは、キャンディと小象のコンビは最強という事で間違いあるまいて。





ポップ責任編集(#33)





イヤッフゥー!ポップ兄さん責任編集の超B級クソ映画
『ポップオールスターズDX』が完成したぜヒャッハー!! V・H・S! V・H・S!


トホホ…もう映画はこりごりでヤンス。な、みゆきちゃんオチかと思いきや
ポップのドヤ顔オチだと!?黒丸小窓の2段階活用とか昭和丸出し!
いやぁ、映画って本当にいいもんですね。
あのドヤ顔、殴りたいw




コメント

Re: スマイルプリキュア!感想 第33話
いやぁ、プリキュアって本当にいいもんですね~
そういえば水野さん亡くなってたじゃんと思い出して...
ニコニコした顔しか記憶に無いな~とか思って画像検索したらむっちゃニコニコしてた

あかねちゃんがれいかさんを襲うシーンがなんともこう、セクシーで...(れいかさんの「あーれー」顔もいいすね

ポップ兄貴の編集技術はたまげたなぁ、ただモザイク薄いと思うんだあれは
Re: スマイルプリキュア!感想 第33話
のっけからコスプレに格差ありすぎぃ!!蜘蛛女と時代劇お姫さま・・・・これが美貌と太陽の差・・・!!

しっかしポップにいに今まで我慢してたのか見事に今回やりたい放題でしたなぁイケメン名乗り5連発とはおそれいきやしたぜ・・・・!!w逆にアかんべぇを象デコルで見事撃退したキャンディ。ねぇ・・・いつマジョリーさんにイレカワーるをつかわれたんだ!?そうなんだろ!?そうだといってよぉ!!

今回のカメラあかんべぇって既見感あると思ったらにたようなのがフレッシュにいたんですよねぇ。こっちは時計のモンスターで針がもどると時間をもどすのだけど・・・・しかし不甲斐ない!全く不甲斐ない!!こんな能力をもっていて負けるなんて!せめて時間修復をつかいまくって変身中(とくに体が光っている辺り)にまで時間修復をしてかつ停止なさい!!


Re: スマイルプリキュア!感想 第33話
だがちょっと待って欲しい。
『京都』だとは一言も言っていないのではないだろうか。
だからあれは、みゆき達の近所にある撮影所って可能性もありますよ。
それにしても遊びまくってるよね、この娘らw
こんなんだから先週の説得力が…って言われちゃうんだよね。

しかし、恐ろしくテキトーな監督だな。
まさか東映にはこんな監督がゴロゴロ居たりとかはしませんよね?w

プリキュアの姿って、一般人に見られちゃいけなかったの?
過去には人前でバンバン戦って、TV中継までされたプリキュアも居たんですがね。
お気楽極楽なスマイルがダメってのは意外っす。
てかひょっとして、それは自分だけ目立ちたいポップのでまかせという可能性も?

青鬼さんに興奮するアカオーニさんがなんか可愛かったです。
やっぱり「泣いた赤鬼」が…。
コメント返信ッ!


>>名無しさん



>画像検索したらむっちゃニコニコしてた


ホントだ!人柄が滲み出ているよーだわ。
でもシベ超バージョンはキリッとしとるね!


>あかねちゃんがれいかさんを襲うシーン


あかねちゃんノリノリでしたよね。
案外、悪役もいけるんじゃないかしら。

ポップに関しては何も言えねぇw
あれメルヘンランドで編集したのかしらね?





>>なにぃあのジョーカーの盾になったほどポップ兄貴の株が下落!?
 売れ売れ!ポップ株は安くなる前に売れぇ!!ポップ株下落55753株さん




>蜘蛛女と時代劇お姫さま・・・・これが美貌と太陽の差・・・!!


あ…あれ?太陽の扱いおかしくね?
あかねちゃんは突っ込みだけでなく、ボケも出来るハイブリッドなんや!
くノ一なおちゃんは、アレはアレで良い感じのエロティシズムがグッドであった。


>イケメン名乗り5連発とはおそれいきやしたぜ・・・・!!


どんだけ自分大好きなんだと言うねw
案外ナルシストなのかもしれない!カワイイとかいらないんですよ!
今回に至っては、キャンディの方が役に立ってましたね。
もうキャンディの相棒は象デコルで良いんじゃないかな?


>こっちは時計のモンスターで針がもどると時間をもどすのだけど・・・・


なにそのボスキャラみたいな能力の敵…!
バイツァダスト?
カメラアカンベェには是非ともポップ兄さん張りの編集機能を
駆使して色々やってほしかったですね。色々と。





>>Tarutoさん



>『京都』だとは一言も言っていないのではないだろうか。


確かにそうなんですよね。
そう思って「京都」との明言は避けた…と思っていたのに
普通に使ってますね私w
結局、映画村と言われると京都が浮かんでしまうのは人のサガといえよう。

ちゅーか、みゆきちゃん達遊びすぎだろ…部活とかどうしたのやらw


>まさか東映にはこんな監督がゴロゴロ居たりとかはしませんよね?w


主に特撮方面にゴロゴ(ry


>プリキュアの姿って、一般人に見られちゃいけなかったの?


なんかバレたら大変な事になるってキャンディが言っていたような…。
具体的にどうなるかは知らないですが。キャンディすらも。
一応、正体バレは控えようというスタンスなのかな?そうは見えないけどw


>青鬼さんに興奮するアカオーニさんがなんか可愛かったです。


アオーッアオーッ!!
「泣いた赤鬼」経由で鬼界のスーパースターやねんな青鬼さん…。




管理者のみに表示

トラックバック