ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

ジョジョがローソンを!ローソンがジョジョを引き立てる雑記

2012.09.12 (Wed)

ローソン「ジョジョの奇妙な冒険キャンペーン」




クッキーはすでに食ったッ!




「オリジナルクリアファイルが欲しい」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!





以前のキャンペーンと比べて対象商品の数も質もパワーアップ!
さすが25周年ってカンジの気合いの入り様に僕は敬意を表するッ!




名言ガム

イギーのコーヒーガム




3Dタブレットや、名言ガムはケースの種類が豊富で
どれをゲットしたらいいのか迷ってしまうラインナップ。


3Dタブレットはケースのスタンドが3Dになってて迫力満点ンンン!!
名言ガムは「だが断る」も欲しかったんだけど
「この味は!…ウソをついている『味』だぜ…」をゲットで来たので満足。
まぁ、これソーダ味なんだけどネ。


イギーの大好きなコーヒー味のガムも
パッケージデザインが複数あるのね…買ってから気づいたわ…。




jojoフォーチュンクッキー




『ジョジョの名台詞フォーチュンクッキー』は
クッキーの中にジョジョの名台詞がインされたグレートなお菓子。
一袋につきクッキーが4個しか入っていないのがションボリだが
ネタ的に面白いので一度食べて見ると良いだろう。
甘いの4個以上欲しいのか?4個以上…イヤしんぼめ!!もう一袋買えッ!


とりあえず、2個食べてみたら両方ともディオがらみの台詞だったのですが
これから私にどんな運命が待っているのでしょうか…?正直不安ですw




ジョジョクリアファイル




クリアファイルは3・4・5・7部をゲットさせていただきましたァン。
各部を象徴するかのようなカラーリングとデザインがディ・モールトベネ!
どれも素敵な出来だが、個人的なオススメは5部。
ジョルノを除くブチャラティチームとトリッシュに加え
ディアボロ&ドッピオまでデザインされててお得感満載なのヂャ!


3件のローソンを回ったけど影も形も見当たらなかった
グラス&ゼリーはおそらく幻。ティナー・サックス仕業と思っておこう…ッ!(涙




コメント

Re: ジョジョがローソンを!ローソンがジョジョを引き立てる雑記
ヨルさん!貴様・・・・・このキャンペーンを買い込んでいるなッッツ!!?

しかし時間の流れってCムーンスよねぇ・・・ダビ弟と条太郎さんの遊んでた野球ゲームに顔取り込む機能とかあったっスけど今は3dsとかで写真をとりこんじゃったりできますもんねぇ・・・・グレートっすよぉ~~!!

Re: ジョジョがローソンを!ローソンがジョジョを引き立てる雑記
フォーチュンクッキー1個目

『男には地図が必要だ……荒野を渡り切る心の中の「地図」がな』
この紙は食べられません

・・・と書いてありました。
甘いもんが苦手なので、一日1個開けるのが限界ッ!
クリアファイルはStone oceanをくれたよ。
コメント返信ッ!


>>ロストヒーローでジョジョ遺産もめちゃ楽しいのになかなか進まないと思ったら・・・・
 両方ともあそんでいるのは・・・・俺だったぁ~~!
 ザ・ワールド!時は0.55753秒止まるさん




わしもバイオ5をやっていたらいつの間にやら時が過ぎ去っておった…
ケツの穴にツララを突っ込まれた気分じゃ…。


>ヨルさん!貴様・・・・・このキャンペーンを買い込んでいるなッッツ!!?


答える必要はない。

こんなキャンペーンされたら買うしかなかろうなのだァァァァッ!!


>しかし時間の流れってCムーンスよねぇ・・・


現実がマンガに裏返る。
『F-MEGA』もジョジョスマホで再現されてたりするもんねぇ。
所詮、われわれはみんな「運命の奴隷」なんだよ…!





>>プッチさん



>『男には地図が必要だ……荒野を渡り切る心の中の「地図」がな』


ジャイロパパの名言ですね。いいなぁ。
私なんて残り2個が両方とも『ハッピーうれピーよろピくねー!』でしたよ。
一袋4個入りで何種類もあるだろう台詞が被るってどういう事なの…。


>甘いもんが苦手なので、一日1個開けるのが限界ッ!


結構デカイからねあのクッキー。
1日1個のお楽しみってヤツだッ!!

6部のファイルゲットオメ。プッチ神父のポージングとか良いですよね。




管理者のみに表示

トラックバック