ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

指定期間 の記事一覧

スーパーヒーロータイムの感想

2014.08.31 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第26話 「銭湯マスター明」




銭湯回(#26)




女湯のシーン…短すぎじゃないですかね?
前回の次回予告ではもっとカメラが寄ってた気がしましけど
なんか遠くないですかね?どういうことなんすかね?

一方、男性メンバーの脱ぎっぷりは良かったですね。
ヒカリくんのビッキビキの肉体に惚れ惚れしますわ~。

せっかくだし、ゼットも来れば良かったねん。
「ちょりーっす!キラキラしてるー?」つって。
「キャッスルステーションの風呂が壊れちまってよぉ~」つって。
「トカッチ…お前、見た目によらず下半身はキラキラだな!」つって。
MOVIE大戦COREで、パンイチになってたし問題ないっしょ。
闇の皇帝も銭湯にくれば良かったっしょ。


ストーリー的には、明とカグラのコンビ回だったけど
あの2人を組ませると、とんでもないことになるのね。
ブレーキの壊れた暴走特急のよーな疾走感であった。
チンドン屋って…。




パワーアップ…(#26)




哀しくなるほどダサいw





仮面ライダー鎧武/ガイム 第43話 「オーバーローンドー戒斗」 




だいたい死んでる(#43)




紘汰さん、ミッチにやられて瀕死の模様。
舞ちゃん、心臓と同化した黄金の果実を抜き取られて死亡。
戒斗さん、ヘルヘイムの果実を食べてオーバーロード化。
プロフェッサー凌馬、戒斗さんにボコられた挙句落下して死亡。
ミッチ、なんか泣いてる。


だいたい死んでるー!!?
頼れる仲間は、みんなだいだい死んでるー!?
紘汰さん、なんか寝心地良さそうー!!


物凄いゲスっぷりを披露して華麗に散っていくプロフェッサーがチョーイイネ。
最後に見せたプライドとブチ切れっぷりも良かったなと。
もっと最後まで粘るかと思ったけど、その役目はミッチに割り振られてるカンジ。
ここで死ねなかった上に、舞ちゃんまで失ったミッチの行く先は…。


戒斗さんのオーバーロード化はカッコ良かったですね。
ベルトの力を借りたとはいえ
結果的に実力でヘルヘイムの森の脅威を乗り越えたと言うね。
マジ強者じゃないの。なにより、あそこから人間態に戻れるのにビックリですわ。

戒斗オーバーロード態は、バロンコートと
バナナを組み合わせたようなデザインが超イカス。
両耳から生えているのは、痛んだバナナかな?角かな?
あっ、角だ!カッコイイ!!





ハピネスチャージプリキュア! 第30話 「コスプレハンターファントム」




アンラブリー(#30)




片手に電柱、片手にキュアラブリーを持って
ドヤ顔で飛行するアンラブリーちゃん萌え。

中身がファントムだとしても
アンラブリーちゃんが可愛いのは変わらないので別にいいよね!(混乱)




ゆうファン(#30)




おぅふ…。




8月のプリキュア(#30)




8月のプリキュア!

キュアピースがチョキで一人勝ちかと思わせて
キュアロゼッタのクローバーマークは
財力で全てをクシャポイする最強手なのでロゼッタの大勝利。

マリンカワイイよマリン。





『仮面ライダードライブ』テレ朝) (東映



仮面ライダードライブ!!なんてクールな名前なのかしら。
デザインは無難にカッコイイんじゃなかろうか。
すげーチダ・ニックっぽいけど。バイクの人なのに車しか乗らないのね的な。
胸にたすき掛けしたタイヤがなければ普通すぎて特徴がないレベルかも知れぬ。
顔はマシンっぽさの中に、昆虫っぽさをカンジで嫌いじゃない。

バイクに乗らない仮面ライダーらしいですが
個人的にバイクに乗ることが仮面ライダーらしさとは思っていないので
車にしか乗らなかろうーが別にどうでもいい。
むしろ、ベルト音声がクリス・ペプラーさんだという部分が一番興味深いわw

メイン脚本は三条陸さん。嬉しいけど、スパンが短い!
キョウリュウジャーが終わってすぐ、ドライブに入った感じかしら。
刑事の赤いライダーとか、どうしても照井竜が浮かんじゃったり
主題歌が松岡充さんで、さらにWっぽさが加速で振り切るぜ。

総じて、安定して面白い作品が来そうでワクワク。
トッキュウジャーの小林靖子さんと合わせて
シンケンジャー&仮面ライダーWが続けて放送されていた頃の盛り上がりが
再びやってくることを楽しみに待っていよう。





以下雑記。



続きを読む »

仮面ライダー鎧武/ガイム感想 第42話

2014.08.30 (Sat)

第42話 「光実!最後の変身!」




高司舞のデータ(#42)




プロフェッサー凌馬のスキャンによって、黄金の果実のみならず
プライベートな個人情報までも見透かされた舞ちゃん。

身長159.8センチ、体重41キログラム。
ウエスト58.6センチ、BMI値は16.1…なるほど、なるほど。

…舞ちゃん、サバ読んでないよね?
黄金の果実で、事実を捻じ曲げてないよね?

とか思っていたら、Wikipediaに普通に載ってたわ!
スリーサイズまでバッチリ載ってたわ!
人類の科学技術って凄いね!!Aカップ!!


舞ちゃんの体重は、黄金の果実3個分ダヨ!第42話。



続きを読む »

烈車戦隊トッキュウジャー感想 第25話

2014.08.28 (Thu)

第25駅 「おとぎ話が飛び出して」




特訓してきた(#25)

ミオちゃん母性(#25)




トカッチのほっぺに絆創膏を貼ってくれるミオちゃん萌え。
って言うか、貼ってもらったトカッチが羨ましすぎる。
なんだかミオちゃんの臀部と、トカッチの頭部が近いし。超近いし。

うん、よく考えたらトカッチに絆創膏なんて贅沢すぎるぜ。
脛にガムテープでも貼って、強引に引っぺがしてやればええねん。

そう、過去が増えるほど人は大人になっていくのよ。第25話。



続きを読む »

ハピネスチャージプリキュア!感想 第29話

2014.08.26 (Tue)

第29話 
「アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!」






とさか(#29)

可愛くないニワトリ(#29)





なんだろうあのニワトリの人形…。

ひめちゃんも持ってましたけど、めぐみとの友達150日記念日とかの
プレゼントとしてもらったのかな?
今、ぴかりが丘の一部地域ではニワトリが熱い!第29話。




続きを読む »

スーパーヒーロータイムの感想

2014.08.24 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第25話 「ボヘミアン・ラプソディー」




裸王見参(#25)




なんというボヘミアン・ラプソディー。
赤ずきんとシンデレラのコンビは月光条例ってカンジ。
ピンスポでキャラを実体化させるってのがシャレオツである。

トカッチのイマジネーションで、覇王大系リョーナイト見参!(強い)
なかなかクオリティが高くてシビれるぜ。
まさか喋るとは思いませんでしたわw


そして、帰ったきたシュバルツ将軍!
やはりこれくらいのスピードでカムバックしてくるのがベストですよね。
貴虎兄さんとか、もう帰ってきても居場所ないじゃんよ…。
調子にのってフラグを立てようとしたトカッチは、一回殴っておこうカナ。


絵本から出てきたキャラの性格が崩壊しているのは
闇で生み出させたからのようですが、はだかの王様が酷過ぎて泣けるw
シンケンブラウンさん、なに半裸でアヘ顔晒してるんですか…。

ハッ!?そうか…これは次回、トッキュウジャーの面々が
銭湯で半裸になっちゃうよと言うメッセージ!!
わ…わかったぞジョン・カミナリ!
お前の命をふりしぼったメッセージッ!たしかに受け取ったぞッ!




乳首レッシャー(#25)

フゥー!(#25)




ふおおおおーーー!全員脱いどるゥーーーッ!!?



男性メンバーに至ってはガッツリ半裸で
乳首レッシャーが出発進行しちゃってるじゃないですかコレー!!

水着回はないけど、銭湯回はある。
やってくれるではないかトッキュウジャー。

次回は、なにがあっても乗り遅れ厳禁であり
今から全裸で正座待機して出発を待つのがマナーと言えよう。





仮面ライダー鎧武/ガイム 第42話 「黄泉ッチ」




みんな死にそう(#42)




ヨモツヘグリィッ!?どこの栗のもんじゃワレェッ!!



…思いついたことを、恥ずかしげもなく文章にしてみる勇気って大事よね。
そうか、ここが俺の死に場所か。

冥界!黄泉、黄泉、黄泉!!
龍玄・黄泉…ブドウアームズとキウイアームズを組み合わせて
リペイントしたようなアームズですね!

プロフェッサーにそそのかされて
口にしたら戻れない黄泉の国の力を使ったミッチが哀れでならない。
操られているだけだと分かりつつも、もう止まれないんだろうなきっと。


DJサガラは、ヘルヘイムそのものだったのか…。
ノリノリでDJやってたり、案外お茶目なおじちゃんよねヘルヘイムさんって。


もはや、ほぼオーバーロードとなってしまった紘汰さん。
傷の悪化で強者エナジーがスパーキングして世界と勝負を始めた戒斗。
無理矢理、黄金の果実を捻じ込まれて寝込んじゃった舞ちゃん。
ヤバいロックシードを使って死の淵に突っ込むミッチ。
黄泉!黄泉!黄泉!どいつもこいつも黄泉に向かって一・直・線!

黄金の果実を求める人物の中で、唯一まともな人間が
プロフェッサー凌馬だけとかどういうことなの…地球滅亡待ったなしか…。




強者変身(#42)

死にそうミッチ(#42)



やだ…戒斗さんのイケメン度がパワーアップしてる…!

戒斗さんはオバロ化。ミッチは死にそう。
どうすんのコレェ…。





ハピネスチャージプリキュア! 第29話 「アンイノセントワールド」




アンラブリー(#25)




アンラブリーちゃんマジ超ラブリー。

えっ?ファントム? (∩ ゚д゚)アーアーキコエナイキコエナーイ




仮面ライダー鎧武/ガイム感想 第41話

2014.08.23 (Sat)

第41話 「激突!オーバーロードの王」




「さらわれた人々、そして舞を助ける為、ユグドラシルタワーに突入した紘汰たち。
その途中、紘汰はオーバーロード・レデュエが見せる幻影に囚われる。
それを破り、さらなる決意を固め、紘汰は自分の運命へと踏み出した!」




紘汰さんの花(#41




紘汰の足元に生えたヘルヘイムの植物の中に一輪だけ咲く花。
絶望の運命に突き進みつつも、希望を感じさせる演出にグッときちゃう。第41話。




続きを読む »

烈車戦隊トッキュウジャー感想 第24話

2014.08.20 (Wed)

第24駅 「分岐点を越えて」




ワゴンちゃんヒップ(#24)




7時30分発、うっふんアイドル・ワゴンちゃんの
セクシーヒップが発車いたします。お乗り遅れのないよう、ご注意ください。

なお、チビッ子には刺激が強いので、白線の内側に下がって
部屋を明るくして離れてから、十分ご注意の上ご覧ください。第24話。



続きを読む »

スーパーヒーロータイムの感想

2014.08.17 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第24話 「付き合ってやる、150秒間だけな!」




乗り換え有効活用(#24)




シャドータウンでは、トッキュウジャーの力は30秒しか持たないのだ!
おぉ…なんか魔空空間みたいな設定出た…。
名乗って決めポーズしただけで強制変身解除されてて吹いたw

そんなピンチを、5人の力を集結して乗り換えチェンジで切り抜ける展開が激熱。
乗り換えチェンジのシステムは
シャドーラインに支配された町で戦うためのギミックだったのね。
(後付け設定だろうに、ガチッとハマるこのカンジが凄いw)
明くんがボッチになっちゃってるけど、寝てたからいいよね?


ここは俺たちに任せて先に行け!からの生身アクションや
冒頭のワゴンちゃんのプリケツとか見応え抜群で今回も実に面白かったですわ。
ビルの窓から生身で降りてくるアクションが
超超凄かったダイオーなんだけど、あれは押川さんかしら?フゥー!


巨大戦でさらに巨大化したルークさんにグッと来たのですが
特に何の活躍もなく、アッサリとやられてしまいションボリ。
何の為に超巨大化したんだアイツは…。


グリッタちゃんだけでは飽き足らず、ノア夫人にまで迫るゼットの毒牙!
親子丼を狙うとは、さすが闇の皇帝やでぇ…。
キラキラをゲットした闇の皇帝ともなれば
旦那を食った子持ち未亡人でもOKなのだ。激しくイヤン!!





仮面ライダー鎧武/ガイム 第41話 「ソードマスターコウタ」




王妃・・・(#41)




舞ちゃんかと思った?残念!岩崎ひろみさんでした!!

吉田メタルの嫁でありながら、ロシュオの嫁でもあったのねw
謎の少女とは一体何なのか…アレなのかい?概念的なアレなのかい?


ロシュオだけではなく、レデュエまで退場…だと…!?
いや、それ以前にフェムシンム全滅とかマジでか。
残りはインベスの残党がいるだけみたいなカンジ?
それでもヘルヘイムの森の脅威は消えないのがキツイ所よね。


舞ちゃんは知恵の実を埋め込まれてポイされちゃったし
紘汰はカチドキを自己修復できるほどにオバロ化。
戒斗さんは順調に傷口から植物化してきてるし
ミッチはなんか死にそうで、貴虎兄さんは海の底。
メインキャラが全員まともではなくなってきている現状に驚愕である。
そんな中で生き残ってくれたチームシャルモンが癒しなのであったw


オーバーロードがいなくなったことで
ラスボスが誰なのか分からなくなってきたなぁ…。
プロフェッサーが何か企んでいるのが気になりますが
最後まで傍観者を貫きそうなDJサガラにも痛い目を見て欲しいなと。




変なカラーリング(#41)




サブタイから漂うミッチの死臭が凄い。





ハピネスチャージプリキュア! 第28話 「オーマイハニー」




キュアマリン(#24)




マリンェ…。




世界的なゆうゆう(#28)




知らない間に、世界のゆうゆうになっていたゆうゆう。
ゆうゆう凄いよゆうゆう。マジ凄い。
どれくらい凄いかって言うと世界レベルでマジ凄い。

神様に頼まれて、世界各地のプリキュアの手助けに行ったりしちゃう。
バカンス気分で助けに行っちゃう。
そのついでに世界中の美味しいものを食べちゃってる。一石二鳥。
むしろ食べ物の方がメインになってるレベル。

特製ハニーキャンディとお弁当でケンカも解決、ウルトラハッピー。
なんか、いおなちゃんの目がヤバめな感じになっていましたが気にしない事。
ハニーキャンディ初心者は稀にああなる。なにも問題はない。
ちなみに、お弁当にも砕かれたハニーキャンディが混入されていたことは
もやは言うまでもあるまい。

圧倒的サポート力を持つゆうゆうの独壇場。
ぶっちゃけ神様よりも頼りになりますねw
つまり、ゆうゆうは女神様だったという事なんだよ!ご飯の。


全体的にゆうゆうが全部やってくれました感じの今回ですが
世界のプリキュアとの絡みは、なかなか楽しかったなと。
今回は、キュアハニーメインでしたが
他のメンバーと世界のプリキュアの絡みも是非とも見てみたいカンジ。




マダムモメール(#24)




マダム・モメール…なんかクレヨンしんちゃんに出てきそうなキャラや…。




ラブリー天空×字拳(#24)

ラブリー被害甚大(#24)




ラブリーシューティングスター!!




アロ~ハプリキュア(#28)




姉妹変身、アロ~ハプリキュア!
黒髪褐色姉妹…いいじゃないか。
変身シーンに、名乗りに、必殺技まで完備とは
一回きりのゲストキャラにしておくには勿体ない待遇ですね。


メルシィプリキュアやボンバーガールズプリキュアや
ワンダフルネットプリキュアのように、ちょいちょい出てきてくれてもいいのよ?
って言うか、メルシィプリキュアってキュアアールちゃんだけなの?
もはやチームですらないじゃん。ソロじゃん。幻影帝国相手に無理ゲーじゃん。
相棒つくってあげて下さいよ神様…!!




ブルー様
「ハピネスチャージプリキュアは常に僕の予想を超えて成長していく。
彼女たちなら目覚めさせることが出来るかもしれない…
大いなる力、シャイニングメイクドレッサーを…!!」





新商品投入(#28)

そうだ箱を売ろう(#24)




なるほど、それが新製品と言うことですね。
次回のBパート終わりのCM辺りで宣伝するつもりだな。おのれ神…!





以下雑記。



続きを読む »

仮面ライダー鎧武/ガイム感想 第40話

2014.08.16 (Sat)

第40話 「オーバーロードへの目覚め」




湊曜子
「これで終わりよね?」


戒斗
「葛葉たちのあとを追うぞ!!」





強いぞチーム戒斗(#40)




大活躍するチームKAITOの快進撃。
一方、なんの描写もなかったチームシャルモンが心配でならない。
次回のアバンで、割れたメガネが無残にも転がっている様なことが
なければいいのだが…。
次回予告で流れた不吉な映像にワクワクしつつ第40話。



続きを読む »

烈車戦隊トッキュウジャー感想 第23話

2014.08.14 (Thu)

第23駅 「手と手をつないで」




スヤァ(#23)




け…けがをしているだけに決まっている…
かるいけがさ…ほら…しゃべり出すぞ…
今にきっと目をあける…グリッタちゃん…そうでしょ?
…起きてくれるんでしょう?お…起きてくれ!たのむ…グリッタちゃん!!

バ…バカな…か…簡単すぎる…あっけなさすぎる………
グリッタ嬢のリタイアで、私の体中の穴と言う穴から闇が出まくり問題。第23話。



続きを読む »

スーパーヒーロータイムの感想

2014.08.10 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第23話 「女・帝・爆・散」




生まれたゼーット!(#23)




ちょっと疲れてるから幻覚見たのかも知れないんだけど
グリッタちゃんが爆散していたような…いや、きっと気のせいね!
こんな所でグリッタちゃんがリタイアとか有り得ないモジャー。(白目)


おいおいおいおいおいおいおい
だからおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
やっぱり死んでるじゃあないかァーッ!!


…とは言え爆散ではなく、ゼットに吸収されたと書いてあるので
一応まだ希望はあるかも知れない。
これアレやね。ゼットを倒したらグリッタちゃんが復活するフラグやね。
そうに違いない。そうじゃないと泣く。そんな希望を糧に生きていこう。


ライト達に町の記憶が戻ったり、超超トッキュウダイオーが登場したり
中盤の山場らしく素晴らしい盛り上がり。
しかし、シャドーラインの動きの方が激しくて
どうにもワクワクしてしまうのは仕方なかろうなのだ。


ゼット怪人態はグリッタちゃんを吸収しただけあって
白くキラキラなカンジが良いですね。
ロングコート風の衣装が番長みたいで超イカスぜ。

そんなキラキラ番長に無残に斬り捨てられたシュバルツ将軍ですが
幸いにも川に落ちたのでギリギリセーフの予感。
ゼットに反旗を翻し、グリッタ嬢の仇を討ったりしてくれると胸熱なのですが…。

海に沈んだまま一向に浮かんでこない事に定評のある貴虎兄さんより先に
華麗なる復活を遂げてくれることを信じておこうw





仮面ライダー鎧武/ガイム 第40話 「レデュエ幻魔拳」




紘汰さんかっけえ(#40)




やだ…紘汰さんカッコイイ…!!

ラストの覚悟を決めた表情にシビれたぜ。鬼気迫った演技が素晴らしい。
裕也と初瀬ちゃん、インベス化して死んだ2人のシーンを上手く絡めて
紘汰の葛藤を見せたのもお見事でした。


「フルーツジュースにしてやるぜ!」
催眠世界とは言え、裕也さんが再登場した上に鎧武にまで変身したわけですし
初瀬ちゃんも出してくれればよかったのにね…。
黒影にならなくても良いのよ?モブチックにいてくれるだけでも良かったのよ?


覚悟を決めた紘汰、(生命力吸い取りマシンに)キックを決めた戒斗。
カッコ良さが加速する2人とは裏腹に
強者や弱者を超えた超存在「ただのバカ」として認定されたミッチェ…。
マジでどうしてこうなった…。




映画行こうぜ(#40)




「一緒に劇場版仮面ライダー鎧武観に行こうぜー」みたいなフレンドリーさ。





ハピネスチャージプリキュア! 第27話 「恋恋サイアーク」




何してるのこの子(#27)




クマのぬいぐるみを仮想誠司としてイメトレするヒメルダさんマジ性的。


ひめちゃんの恋愛はこれで終わり?
吊り橋効果でしたーで終わり?マジでか。
きっかけ次第では、また火がつきそうなカンジもしたけどどうなるかしら。

恋愛の達人のような雰囲気を漂わせていたゆうゆうの恋愛も気になる所。
ゆうゆうが好きだった人ってのも誠司だったとすると偉いことですよ。
恋のバトルロイヤルですよ。もう戦争しかねぇですよ。




後期ED(#27)




新EDキタ。相変わらずの可愛さ。キュアハニーのふとももパナイ。

お気づきだろうか?
唐突にネタバレされたパワーアップフォームになると
みんなキュアハニーと同等のふともも露出度になると言う事に。
あえて言わせていただこう。エキサイティングと。





夏休みモードでいつも以上にだらけながら以下雑記。



続きを読む »

ハピネスチャージプリキュア!感想 第26話

2014.08.08 (Fri)

第26話 「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」




プリンセス(#26)




謎の缶ジュース・プリンセスってなんだろう?
プリンセ酢?酢?酢なの?第26話。



続きを読む »

ハピネスチャージプリキュア!感想 第25話

2014.08.08 (Fri)

第25話 
「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」





キュアラブリー
「ラブリーシャイニングインパクト!」





ラブリーシャイニングフィンガー(#25)




ついにシャイニングフィンガーまで繰り出したラブリーさんは
スーパーロボット大戦参加表明待ったなしやで第25話。



続きを読む »

ハピネスチャージプリキュア!感想 第24話

2014.08.08 (Fri)

第24話 
「いおなコーチのプリキュアパワーアップ大作戦!」





東映のポーズ(#24)




『△東映△』 第24話。



続きを読む »

スーパーヒーロータイムの感想

2014.08.03 (Sun)

ペコ
「戒斗さーん!林先生が生放送してますよ!
こっちでみんなと一緒に見ましょうよ!!」





今でしょオンステージ

テレビにトランプ(#3)




はい、こうね。





『林修の今でしょ!講座
~朝から学ぶ!夏休み特別生放送SP 1日丸ごと夏祭りデー~』


SHTをガッツリ潰して、林先生のSP番組とは豪気よのぅ…!
だが、林先生は悪くない
紘汰さん、全部あなたのせいだ!


録画されてた番組を見ましたが、わりと面白かった。
って言うか、そもそも林先生のあの番組、結構好きなのよね。
生放送部分に志尊淳くんが出ててちょっとビックリしたわ。









志尊淳
「横隔膜も伸びますね。」 (1:40~)


中村格子先生
「そこは横隔膜じゃなくて肋骨ですね。」


イ…イマジネーーーション!





烈車戦隊トッキュウジャー 第22.5話 「女帝の思いは特急券」




肉食系女帝




結婚式当日に花婿を喰った失った悲劇の花嫁グリッタ嬢。

その勢いでウェディングドレスのまま専用クライナーロボを駆り
愛しのシュバルツ様と初めての共同作業(トッキュウジャーをボコる)を終え
闇の女帝としてシュバルツ将軍に自分の婿になる事を要請するのであった。

女帝の命令を断ることはシャドーラインでの死を意味する。
どうするシュバルツ!(答・食われる)どうなるラブトレインダークネス!!
脱線確定の次回へ超・特・急!





仮面ライダー鎧武/ガイム 第39.5話 「主任の帰還」




蘇れ兄さん




プロフェッサーによって海から回収され
ギリギリのところで一命を取り留めた呉島貴虎は
ハカイダーから得た知識と技術を基に改造手術を施され
半身ロボットと化したサイボーグ貴虎兄さんとして蘇った!

左目に仕込まれたメロンエナジーロックシードから射出される
インベス殲滅光線は、一撃で沢芽市の50%を焦土と化す超兵器である。

対ヘルヘイム用の最終人型決戦兵器として舞い戻ってきたメカ虎兄さんは
最優先破壊ターゲットである実弟のミッチを抹殺するために
単身ユグドラシルタワーへと向かうのであった。(完)





SHTが無いとか絶対に許さねぇぞユグドラシル以下雑記。



続きを読む »

仮面ライダー鎧武/ガイム感想 第39話

2014.08.02 (Sat)

第39話 「決死のタワー突入作戦!」




ティータイムミッチ(#39)

ノースリーブ舞ちゃん(#39)




ミッチの朝は一杯の紅茶と、舞さんをガン見することから始まる。
憧れの舞さんを自分の趣味で着飾ってホッと一息くつろぎタイム。
これが権力…ミッチが求めていた力…!!

ノースリーブミニスカワンピース舞ちゃんフゥー!第39話。



続きを読む »
 | HOME |