ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

指定期間 の記事一覧

烈車戦隊トッキュウジャー感想 第22話

2014.07.30 (Wed)

第22駅 「女帝の誕生」




花嫁姿グリッタ嬢(#22)




グリッタ嬢のウェディングドレス姿が、キラキラと眩しすぎて目がくらみそうだよぅ!
極上の闇で作り上げた純白のドレスがお似合いで超素敵。

白百合に囲まれた一輪のバラのような可憐さと
ティッシュにくるまれた紅芋のようなワイルドさを感じますわ~。

グリッタちゃんの威光に平伏し、万雷の拍手をおくれ世の中のボケども!
そして、祝福しろ。結婚にはそれが必要だ。第22話。



続きを読む »

スーパーヒーロータイムの感想

2014.07.27 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第22話 「グリッタダークネス」




ゼットさん・・・(#22)




うわーっ!お目目が真っ赤だーっ!?


あわわわわわわわ…
やっぱり闇の皇帝をガブリンチョしちゃったかグリッタちゃん…。
これ、グリッタちゃんのお腹を切り裂いてゼットが復活するフラグでしょ?
もー、これアカン展開やん。もー。


闇の皇帝消化中に、ここぞとばかりに烈車強盗に及ぶシュバルツ将軍。
改札を破壊すれば普通に侵入可能とは
レインボーラインのセキュリティ体制に疑問が残りまくりである。
乗っ取られたトッキュウオーさん強すぎ問題である。


そして、グリッタ・闇が操縦してきた専用機から漂うグレートワルズ臭…!
あれ、次回やられるやつや…。
超超トッキュウダイオー(名前ダセェ)にやられるやつや…。
死なないでグリッタちゃん!!





仮面ライダー鎧武/ガイム 第39話 「ゲートオブヘルヘイム」




全部凌馬のせい(#39)




戒斗さんのカッコ良さがノンストップ。
ツンデレったり、凄い勢いでリーダーシップを発揮したり
プロフェッサーに戒斗ナックルを食らわせる姿にシビれる!あこがれるゥ!


ユグドラシルタワーへの秘密通路を目指して
ここは俺たちに任せて先に行け!な、展開だったわけですが
最後に残ったのが紘汰と凌馬の2人と言うね…。
プロフェッサーの本気が垣間見られたのはちょっと嬉しかったな。

それにしても、プロフェッサーの煽り能力ハンパねぇ。
反省なんて微塵もしてない上に、逆に煽っていくスタイル。
あれが仮面ライダーデュークの真の能力なのか…。


多数のアームズウェポンを同時召喚して投げ飛ばす大将軍がカッコイイ。
前回・今回と、ビジュアル面で凝った演出が多くて視覚的に楽しめてイイカンジ。
終盤とは思えない凝りっぷりが素敵よね。
大量のインベスに囲まれたシャルモンコンビから死臭が漂っておるわい。
死なないで城之内!!




ゴッドハンド紘汰(#39)

ゴッドハンド初瀬(#14)




紘汰さんってば、初瀬ちゃんとお揃いじゃーん!
インベス化待ったなしじゃーん!フゥー!!(絶望)





ハピネスチャージプリキュア! 第26話 「純情硬派せいじくん」




ラブハンター誠司(#26)




はいヒメルダ落ちた。
誠司さんのナチュラルボーンジゴロっぷりにはホンマ参るで…。




キュアビート(#26)




キュアビートきた!

なんという可愛さ。アホ毛ギターまで披露してサービス満・点!
トータル的に一番好きなプリキュアなので、可愛く描かれてて超嬉しい。
プリキュア総選挙があったら迷いなく音速で票を投じるくらい
心のビートが止められねぇぜ…!!




7月のプリキュア




7月のプリキュア!
最近、引くぐらい暑いので六花ちゃんに冷やして欲しい。身も心も。

キュアビートが魂の調べを爪弾いて、今月の日曜日は終了。
今年もあと5ヶ月ちょいだと思うと絶望するね。





次週、ニチアサがお休みとか私聞いてない!

ゴルフかマラソンかと思ったら、謎の夏祭りスペシャル…だと…!?
盛り上がってる展開をぶった切ってまで
朝の6時からやることなのか…クソッ!紘汰さん、全部あなたのせいだ!
絶対に許さねぇぞユグドラシル!!(混乱)



仮面ライダー鎧武/ガイム感想 第38話

2014.07.26 (Sat)

第38話 「プロフェッサーの帰還」




紘汰
「貴虎…ミッチ…!お前たちは戦っちゃダメなんだ!
そんな…!!」





紘汰さん到着(#38)

メロン割れてん(#38)




そんな…!!前回のサッカー回が無かったことになっている…だと…!?

いや、ちょっと言い過ぎた…
前回を見逃しても十分過ぎるほどに通じる展開になっている心遣い!
ぬくもり!そう言ったものを感じておこう。前向きに。第38話。




続きを読む »

烈車戦隊トッキュウジャー感想 第21話

2014.07.24 (Thu)

第21駅 「花嫁は逃走中」




ワゴンちゃん
「は~い!キュンと冷える、かき氷いかがですか?」


ミオ
「かき氷か~。夏だね!」


ワゴンちゃん
「そうよ!アツアツで身も心も燃え上がるイベントだらけの夏が来たのよ!
夏休み!プール!海ーー!!





ワゴンアイス(#21)

間もなく夏本番ー(#21)




そして、水着ーーーッ!!



このワゴンちゃんのハイテンションっぷり…これは海回の予感!
レインボーラインが止まる駅には当然、海の駅もあるだろうし
そこに停車することは想像に難しくあるまい。

つまり、水着回がある事は確実!
そうラムネを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!

やっぱトカッチは囚人服みたいな水色ストライプのワンピースタイプの水着だろうか?
いや待て、ブルーのブーメランパンツも捨てがたいぞ。
変な方向にイマジネーション(幻)が加速する第21話。



続きを読む »

『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』 &『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』 の感想

2014.07.22 (Tue)

『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!』

『烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS』





鎧武&トッキュウ劇場版




以下ネタバレ注意。



続きを読む »

スーパーヒーロータイムの感想

2014.07.20 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第21話 「そうよ変わるのよ私~♪」




入れ替わり祭り(#21)




グリッタちゃんグイグイくる。すごい勢いで駆け落ちを迫ってくる。
やはり本質的には見た目通りの肉食系女子と言ったところか。
骨まで残さずしゃぶりつくすぜ!(シュバルツの


しかし、改めてトッキュウジャーと比較するとデカいっすねグリッタちゃん。
カグラちゃんと一緒にいるところなんて、小ぶりのトトロに見えるレベル。
そりゃ写メられても仕方なかろうなのだ。

入れ替わりのギャグ回かと思いきや、凄い重要なお話と言う罠。
グリッタ嬢の結婚と、ミオの記憶…敵味方の両サイドから
ストーリーを進めていくのが素敵ですね。


特にストーリーには関係ない部分で入れ替わりされた男子達ですが
案外、違和感がなくて困るw これはこれでいけるじゃんよ。
明がマスクの上からメットをかぶっていた意味とは…!

気になるグリッタちゃんの嫁入りは次回へ To Be Continued...。
裏切りのシュバルツ将軍といいワクワクが止まらねぇぜ。


キングクリムゾンされた、みんなの列車コーナーに涙が止まらない。
グリッタ嬢と入れ替わったままのミオちゃんがやっても面白かったか・も。





仮面ライダー鎧武/ガイム 第38話 「ブラックアイズダークメロンミッチ」




もうアカンミッチ(#38)




貴虎兄さん復活かと思った?残念!幻影でした!

アカン…ミッチの脳内が兄さん幻影帝国に支配されてる…!
邪魔なクズどもを屠りつつ、舞さんを強引に拉致とかもうアカン。
超えてはいけない一線どころか、三線くらい超えてるでコレ。


虚ろな瞳で「舞さん、一緒に来てください」を連呼する姿は
もはや恐怖すら感じる。舞ちゃんドン引きしとるでミッチ!
オーバーロードを顎で使う姿は、まだに敵幹部ってカンジ。

荷物持ちしてただけなのにボッコボコにされたペコちゃん可愛そうです><


極アームズ&バロンレモンエナジーアームズを相手に無双する暗黒大帝ミッチ。
マンゴーパニッシャーをキャッチするとか一気にレベルアップしすぎ問題発生である。

これが(捨てちゃいけない)迷いを捨てて
(変な方向に)覚悟を決めたミッチの強さなのか…タスケテニイサン。


プロフェッサーは何で半ズボンはいてきた…。





ハピネスチャージプリキュア! 第25話 「ラブリーシャイニングフィンガー」




はて?(#25)




恋愛相談を受けてポッカーンとするヒメルダ王女…。
完全にダメな子フェイスじゃないですか。
だが、恋愛関係をひめに聞く時点で人選ミスだったと言わざるを得ない。




恋は愛のエネルギー(#25)




ゆうゆうが女の顔をしておる…。


恋バナに対するひめちゃんとの表情の違いに泣けるw

なぜ、ゆうゆうは幾多もの恋愛を経験してきたかのような
妖しい色気を放っているのでしょうか?

ごはんの力ですか?ごはんは恋愛のエネルギーですか?



仮面ライダー鎧武/ガイム感想 第37話

2014.07.19 (Sat)

第37話 「バロン・サッカー対決 夏の陣!」




キャプテン戒斗(#37)




『かいと』 ガッツ 780


【必殺技・消費ガッツ】


バナナシュート 240
ネオバナナシュート 370
ライトニングバナナー 410

オーバーヘッドキック 160
バナナーオーバーヘッド 380

ごういんなドリブル 60
バロンコンビ 80

マンゴータックル 180

レモンエナジースパーキング 500


とりあえずユニフォームの袖を肩まで捲ろうか戒斗さん。第37話。



続きを読む »

烈車戦隊トッキュウジャー感想 第20話

2014.07.16 (Wed)

第20駅 「笑顔は危険」




チケットくん
「なんなんですかアレ!
改造しすぎでしょう!最新烈車が台無し!
呼び出して厳重抗議です!!」





ビルドレッシャー調教完了(#20)

怒れるチケットくん(#20)




明に調教完了された、ビルドレッシャーたんの運転席が酷いことにw
天井からぶら下がるロープが座ったままで引けるように
滑車を利用して手元に来るよう工夫されているのがニクイ。

オレンジのブラインドや冷蔵庫が設置されたどころではなく
突っ張り棒に洗濯物まで干されている始末。
ここでタンクトップ姿のガチムチ明きゅんがハッスルしちゃうわけですね。
フッフフ…こいつは男臭い空間になりそうだわい…!

最新烈車を調教しちゃった明にチケットくんの断固抗議が迫る第20話。



続きを読む »

スーパーヒーロータイムの感想

2014.07.13 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第20話 「絶対に笑ってはいけない烈車戦隊24時」




内容が全く分からない(#20)




車掌がはしゃぎ、相撲取りが踊る。ゴー☆ジャスがスベり、明が笛を吹く。
こんな展開ファンタ☆スティック!

おぉう…なんだこれェ…。
全速力で突っ走ってた列車がカーブで脱線するかと思ったら
ドリフトしながら駆け抜けていったような疾走感を感じる。
ツッコミが皆無なのでブレーキが効かないんや…。


ライト達の女装や、ミオ&カグラの体を張ったコスは耐えられたけど
関根さん…ではなく車掌さんのカマキリ拳法でダメだった。
完全に不意打ちだった。チケットくんのコスチュームに本気度を感じる。
お笑い特訓中も、ことごとくモノマネネタを捻じ込んでくるし酷かったw

散々、意味のないお笑い特訓をしたというのにスベった挙句
明くんに全部持っていかれたライト達が不憫でならない。
あの縦笛…女の子に借りてきたのかしら…。
ポリスレッシャーの出番は近い。


ゴー☆ジャスさんの他にも、あかつさんも出てましたね。
って言うか、あの2人は怪人の手下ポジなのかしらw












仮面ライダー鎧武/ガイム 第37話 「戒斗の噂でチャンバも走る」




夏の戒斗さん祭り(#37)




海に沈んだ貴虎?捕らわれた晶お姉ちゃん達?
そんなことよりサッカーしようぜ!!


凰蓮さんが変身した後にユニフォーム来ちゃってるから
サッカー選手と言うよりもアメフト選手みたいになってるじゃねーの!
両サイドでいきがるチンピラーズが懐かしくて涙が出る。

初瀬ちゃんが生きてたら、城乃内と一緒にシャルモンでバイトしながら
凰蓮さんに鍛えられる日々を送っていたんだろうなー。


映画宣伝の番外編と思いきや、一応、本編と地続きなのね。
パラレルワールドに置いても己の理論を貫く戒斗さんハンパねぇ。
どんな世界にも即対応する驚異の順応性こそ強者の証。
シュートのスカりっぷりとか神がかってたもんねw
ちょいと特訓しただけで超次元バナナシュートを会得するのも納得の強者っぷり。
戒斗さんのキャラクターあってこその今回だったと言えよう。


いまだに貴虎兄さんの元へ走っている紘汰さんファイト…。




魔法シュート(#39)




助っ人でウィザードが出てくるような気がしたが
そんなことはなかったぜ。


トッキュウではお笑い特訓、鎧武ではサッカー特訓
プリキュアでは普通にパワーアップ特訓で、本日のニチアサはスーパー特訓タイム。

ただし、唯一まともな理由で特訓していたプリキュアたちが
一番滑稽に見えたのは仕方なかろう事なのであった。




プリキュアの特訓風景(#24)




「(なんだアレ…)」





ハピネスチャージプリキュア! 第24話 「みみみみ水着!かわルンルン!」




ホッシーワさんの水着(#24)




ホッシーワさんかよぉぉおおおおお!!!!




お持ち帰りゴッド(#24)




おまえ何やってるんだゴッドォォォオオオオーーーッ!!



仮面ライダー鎧武/ガイム感想 第36話

2014.07.11 (Fri)

第36話 「兄弟の決着!斬月VS斬月・真!」




兄さん参上!(#36)





            _.   ___
         (  `ヽ/    \   やめろ光実ェェエッ!!
            \  \  ,/ \  __
          /\  \ ィて刀 \  __
            |.   )   )__)    |
          \/  /^´    /  ̄ ̄ ̄
              /   /        〈
          ゝ ´   /     |
            │  /   / /   __
            │ /   /   │  __
              /   /    │
          (___/     │  ̄ ̄
           /    ヘ     /
          /   /  /   /___
       ./   /  /   /
    /   /  .(   (  ̄ ̄
   /   /     \   \  ̄ ̄
. /   /          \   \ ズシャァァアアッ
(___/              (___/






      / ̄ ̄\
     /  u  ノ \
     |    .u ( ●) |   (兄さん来た…って言うか、生きてた…)
.     |      (__人_)    
     |      ` ⌒ノ
      |        }
      ヽ u      }
       ヽ     ノ
      ノ     \
     /´        ヽ





戒斗参上!(#36)





              ____
      ―― [] ] /      三\
     | l ̄ | | . 三     \ 三/
     |_| 匚. | 三  .   ( ○) (○)'   うぉぉおお葛葉ァァァアアッ!!
        | |  三  u   (__人__)  |
         |_|   三    .  ` ⌒´ /
   [] [] ,-    r⌒ヽ  rヽ,  }
     //   三    i/ | ノヽ
   匚/     三   三   /    )≡
           三  三  /   /≡
         ニ三   ./   /
        二≡、__./    /、⌒)
        三          \  ̄
      三     /\    \
      三     /ニ ヽ 三   三
     三    /  ニ_二__/
     三  ./ .
   ≡  /  
   ≡ /
  三_ノ






       / ̄ ̄\
      /  \    \
    .(●)(● )  u. |  (戒斗も来た…すごい勢いで来た…)
     (__人__)  u   |
     .(`⌒ ´     |
     {         |
      {      u. /
      \     /
      ノ     \
     /´        ヽ





レデュエ参上!(#36)





             .___.
         /     \
        / ─    ─ \    おぃーっす
       ./ (●)   (●) \
        .|    (__人__)     |    迎えにきたよミッチー
      .\   `⌒´     /
        ,-`   ー‐   ´- 、
       /          ,  }
       |  {_.-、        }  i
      l  / 三!     ノ|´__l
      マ  ア~    ̄  !  {
      ..〉r‐'       l!マ 〉
         i|    o    ハ `´
         |} 、      ノ !
         l  `::ァγ´   :!
       ゝ==.イ`',     ,'
              ‘.    /
               ハ  ,ハ
            i} ¨ リ
              ‘.   /
                |  {
             〈_〉






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ○)(○)  (オバロもキターーー!!?)
. |  U  (__人__)
  |     |r┬-|
.  | ι   `ー'´}
.  ヽ     u  }
   ヽ     ノ
   /    く  \
   |     \   \
    |    |ヽ、二⌒)、





どいつもこいつも大集合!みんな集まれ高架下!!
ミッチの作戦は邪魔されてなんぼよね第36話。



続きを読む »

烈車戦隊トッキュウジャー感想 第19話

2014.07.10 (Thu)

第19駅 「出発! ビルドダイオー」




アナウンス
「まもなく烈車が到着する。白線の内側に下がって待て。」


虹野明
「この声…レインボーライン?」


アナウンス
「この烈車の指揮権をトッキュウ6号に引き渡す。」





お仕事中の明くん(#19)

専用機支給(#19)




やだ…レインボーラインさんの声超カッコイイ…!

チケットくんのモンキーボイスや、シャドーラインの老婆ボイスとは違い
クールで大人っぽいアナウンスがシビれるレインボーラインのアナウンス。
命令口調なのがSっぽくてゾクゾクするねぇ。
白線の内側どころか、地球の内側にまで下がっちゃうゥゥン!!

どんなお方が喋っているのかしら…。
スゲーイケメンのサングラスかけたおサルが
葉巻を咥えながら喋ってるビジョンが浮かんだ第19話。



続きを読む »

ハピネスチャージプリキュア!感想 第23話

2014.07.08 (Tue)

第23話 
「超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!」





俺今コイツと付き合ってるから(#23)

ずいぶんと若くね?(#23)




さんざん弄ばれてボロ雑巾のよーに捨てられた元カノが
イチャイチャしている今カノにジェラシー全開みたいな。
嫉妬のパワーで鏡がパリーンみたいな。
内心ハラハラしていたブルー様は、神の力でエスケープみたいな。

ブルー様が登場したのは、クイーンミラージュ様に
余計なことを言わないか心配で飛んできたようにしか見えなかったワケで…。

ひめちゃんも勇気を出して本当のことを告白したんだから
ブルー様もそろそろ色々と喋っても良いよね?
まだダンマリなのかい?ン?第23話。



続きを読む »

スーパーヒーロータイムの感想

2014.07.06 (Sun)

烈車戦隊トッキュウジャー 第19話 「テキサス・ブロンコ」




明くん大暴れ(#19)




明くんが初めて人の言うことを理解したの巻。
トカッチと明の交流がなかなか熱かった。

しかし、張り切って颯爽登場して来たのに
調教と称して紐を引っ張ると攻撃が出るように改造されてしまった
ビルドレッシャーさんには同情せざるを得ない。
なんだよあの操縦席…明のセンスェ…。

気合入りまくりのクレーンリーゼントが光るビルドダイオーは
様々な重機が搭載された武骨さが男らしくてシビれますね。
あまり列車感は感じないですが。ザ・重機ロボってカンジ。


トッキュウ6号は乗り換えチェンジが出来ないのではなく
乗り換えチェンジする必要がないんですね。
やっぱり乗り換えチェンジには、ちゃんと意味があるのかな。
トカッチが乗り換えると頭部のレールがズレやすくなるみたいな。




キャプテン・ゴー☆ジャス(#19)




君のハートにレボ☆リューション!

ゴー☆ジャスさんなにしてはるんですか。
次回予告から漂うカオス臭がハンパない。
クロ子とグレ子…。





仮面ライダー鎧武/ガイム 第36話 「麗しのメロンの中身」




兄さーん!(#36)




斬月で斬月・真を追い詰める貴虎兄さんの強さに惚れる。
さすが現場で輝く男・呉島主任。
砂で目つぶししてくるミッチとはエレガントさが段違いだわー。(ウットリ

でも、やっぱり最後の最後でトドメはさせなかったですね。
なんだかんだ甘いからなーあの人。湊さんをあっさり許しちゃったりね。


マスク割れ&水落ちの完全生存フラグコンボ。
再来週あたりにどこぞの浜辺に打ち上げられている
貴虎兄さんの姿が確認できることは間違いあるまい。


(一応)生存不明状態の貴虎兄さんよりも
レデュエに傷つけられた戒斗の腕の方が心配でならない。

戒斗さんどうなってしまうん…とか思ってたら
次回予告で元気一杯でサッカーしてて吹いたw

なんだろうあの自信満々の顔。サッカーのルールとかよく分からんが
500点差で勝ってやんよみたいな顔しとる。




500点差で勝つ(#36)




しかし、このタイミングでまーたコラボですか。
いい流れでクライマックスしてるのに
映画の宣伝をブチ込んでくるとは…ユグドラシル絶対に許さねぇ!!

いや、確かに戒斗さんのバナナシュートは見たいけども!
思いっきりスカってましたけども!!





ハピネスチャージプリキュア! 第23話 「いおなママ、これ買ってー!!」




ワールドプリキュアスナック(#23)




ワールドプリキュアスナック…
なっとうぎょうざ味…
カード1枚付き全108種類+α…
なにこのネタが詰め込まれたミラクルスナック。

このスナックの売り上げが世界のプリキュアの活動資金になるんだ…。
でも、ブルー様がガッツリ天引きしてるから
プリキュアたちの手元には一切入ってこないんだ…。
おのれゴッド…。


ファントムにやられて封印されちゃったプリキュアのカードとか
どんな扱いになるのだろうか。
白黒?モノクロカードになっちゃうの?レアリティは下がりそう。(酷)

プリキュアは世界中にいるから全108枚+αじゃ少ないと思うんだけど
もしかしたら、これ第2段以降のシリーズものなのかも知れない。
なっとうぎょうざ味とか、ウルトラハッピーになりそうなフレーバーなんて
初回からぶっこむ味じゃないと思うし。

ファントムに倒されても、ブルー様が愛の結晶をばら撒いて
新たなプリキュアを生み出すから、カードの絵柄は簡単に増やせるし
どんどん新キャラを投入していけばスナックの売り上げもうなぎのぼりであり
ブルー様の懐が潤っていくというシステムですね。おぉ怖い。




BGPゲットだぜ(#23)




一発でレアカード(らしい)のボンバーガールズプリキュアをドローする
ヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイの引きの良さに嫉妬!



仮面ライダー鎧武/ガイム感想 第35話

2014.07.04 (Fri)

第35話 「ミッチの箱舟」




ロシュオ
「もはや、お前を捕らえておく意味もない。
どこへなりとも去るがよい。」

貴虎兄さん
「なに!?」

ロシュオ
「長たる者の務めだ。
自らの世界が滅びていく様をその目で見届けよ。」





釈放兄さん(#35)




えっ?貴虎兄さんって捕らわれの身だったの!?

手厚く保護されてるようにしか見えなかったわ…。
わざわざ沢芽市まで送ってきて解放してくれるとか
ホンマ、ロシュオさんの優しさはヘルヘイムの森に響き渡るで。

ヘルヘイムの植物が絶賛侵食中でありながら
インベスが徘徊する現在の沢芽市に放り出されてもちょいと困りますが。
それでも、貴虎兄さんなら…
貴虎兄さんならきっと何とかしてくれる…!!たぶん。第35話。



続きを読む »

烈車戦隊トッキュウジャー感想 第18話

2014.07.02 (Wed)

第18駅 「君の名を呼べば」




世話焼きリーダー安定(#18)

トカカグくっつきすぎ問題(#18)




簡単に信用しすぎのライトと、疑いすぎのヒカリ。
2人の言い合いを止めるミオ委員長。
そして、それを日和見るトカッチとカグラ。

…って、トカッチとカグラはちょっとくっつき過ぎじゃないカナ?(#^ω^)

相変わらず、油断すると美味しい思いをするなトカッチは。
とりあえず、メガネのレンズの左右を入れ替える刑に処す。第18話。



続きを読む »
 | HOME |