ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

指定期間 の記事一覧

スーパーヒーロータイムの感想

2012.01.30 (Mon)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第48話 「おさらバスコ!」





足超痛ぇ(#48)





裏切りの果てに、自ら捨てたサリーとマーベラスによって討たれることになった
バスコの散りっぷりが見事であった!


最後まで己を崩さない素晴らしい悪役っぷり。
マーベラスとの武器交換しながらのタイマン勝負にはゾクゾクしたぜ!
マベちゃんマジラオウ。


永久機関ナビィの重要性とか、ハカセのお手拭きポーズが無意識だったとか
驚愕の事実が判明した回でもあったのぅ。…ハカセの方はどーでもいいかw



そして、アクドス・ギル皇帝陛下の影の薄さが本気で心配!
バスコ戦を上回る盛り上がりを見せてくれよザンギャック皇帝さんよぉ~。








仮面ライダーフォーゼ 第20話 「放課後超電磁仮面ライダー倶楽部」





マグネットだっせぇ・・・(#20)





結局のところ、弦ちゃんと賢吾はラブラブファイヤーであり
青春の磁力がSとMな放課後電磁波クラブだったというわけですね!
マグネットステイツでお腹ポッコリ!!


流星は、感情出しすぎ&変身隠さなすぎなので
すぐに正体がバレそうなのですが…コナン君みたいなものなのだろーか?


ライダー部員のデフォルメイラストが可愛いのだが、誰が書いたのかね?
でも、大文字先輩は顔を出してあげて欲しいの…(´;ω;`)チョリーン☆





リリィ白銀先生(#20)





ハイ、メガネ女教師きました!大勝利です。大勝利確定です。








スイートプリキュア♪ 第48話(最終回) 「世界を癒すはハミィの調べ!」





お花畑ハミィ(#48)





お花畑で蝶々を追うハミィが完全に死にかけていたわけしたが
そこはなんとかエレンのギターとみんなの歌声でカムバックしたのだぜ。


最終的に全てを元に戻すのがハミィの幸福のメロディになるとはなぁ…。
さすがメイジャーランドの歌姫!これで今までの駄猫っぷりも帳消しかしら?


せっかく助かったトリオ・ザ・マイナーは
エレンに抱きついた罪で、また石化の刑だな。100年くらい。
そして、アフロ様のデカさに今更ながら驚愕した!!





テレエレン(#48)





褒められて照れるエレンが可愛すぎる…。
ハミィに声援を送る時といい、その直後の真面目な顔といい
誠実で純粋なスイート界ナンバーワン俺好みプリキュアであり
作品総評価的にも「エレン可愛かったね」でOKなくらいの勢い。





ずれとる(#48)





調べの館、地面とずれてるーーー!!?



ちょっと浮いてるじゃないかコレェ…押して!上からグイって押して!!
もしや着地失敗なんじゃ…誰かに怪しまれたらどーすんの音吉ぃ…。





白ノイズ様(#48)





絶対に許さない?…いや、逆に許して行こう!
いやいや、むしろ受け入れて行こう!これからのスイプリは!!


ホワイトカラーになってもキモさは消えないピーちゃんを迎え入れる。
悲しみを受け入れて笑顔に変えて行こうとするその姿勢ッ!僕は敬意を表するッ!
過去の勇者である音吉に出来なかったことを
新しい世代が新しい方法で変えて行くって素敵やん?


あぁ、でもピーちゃん(白)は可愛くないわぁ…。
なに食うんだろこの子。悲しみ?
ミミズとか主食だったら引くわー。ドン引くわー。





スイートエピローグ(#48)





これはよいエピローグ。
でも、ここはセリフ付きでもっとジックリ見たかったかなー。
前半のハミィ蘇生の儀式よりも、こっちに尺回して欲しかったわ。
ピアノに真っ直ぐ向き合う響の姿にウルっときちゃったね。
アコちゃんもナイス笑顔!奏太は爆発!!





スイプリ決め(#48)

スイプリラスト(#48)





ラストに変身シーンを見せてくれるサービス!
ニャンだかんだ最後は気分がホッコリした良い作品でした。
ディ・モールトグラッツェ!







海賊戦隊ゴーカイジャー感想 第47話

2012.01.28 (Sat)

第47話 「裏切りの果て」





バスコ
「メシ食べさせてあげようか?フーフーして♪」





ふーふーしちゃうぞ(#47)






     / ̄ ̄\  いいだろマベちゃん?
   /      \   フーフーさせてよ、いろんなト・コ・ロ。   
   | _ノ \    | 
   | (ー)(●)  |__   
   | (__人__) /    \   
.   |  `⌒ /       \  あ…アカレッドが来ちゃうからぁ…
  .  ヽ  /u  _ノ  \  \  
     ヽ |   ( ●)  (●) |  
    /  \ u//(__人__)/// 
    |  |/⌒    `⌒´/⌒ヽ
    |  ||_ |     /_ /
    ヽ  ̄_⌒)(⌒ ̄_ ̄)
     | ̄ | ̄ヽ  ̄/ /  
     |   |\ ヽE ノ |
     |   | ヽ_ヨ   |








     |┃ ̄\
     |┃赤 |
     |┃_/
     |┃|    
     |┃ ̄ ̄ \    私の船で何をしてるんだ…
     |┃::/::::  \    まったくけしからん…!
     |┃:::::<●>  \     
     |┃人__)////. |
     |┃⌒´    / ドキドキ
     |┃ ̄ ̄ ̄ ̄ \ 




マベちゃんの乙女心すら翻弄するバスコのゲスっぷりが光る、第47話。




続きを読む »

仮面ライダーフォーゼ感想 第19話

2012.01.26 (Thu)

第19話 「鋼・竜・無・双」





賢吾
「流星、流星って…そんなに流星くんが好きなら
2人で流れ星にでもなったらいいじゃない!弦ちゃんのバカ!!」





弦ちゃんのバカ!(#19)





もう知らない!賢吾のジェラシースイッチオン!な、第19話。




続きを読む »

スーパーヒーロータイムの感想

2012.01.23 (Mon)

仮面ライダーフォーゼ 第19話 「脚がグンバツの女」






胸がグンバツの女(#19)






弦ちゃんが新しい男ばかり気をかけるので
嫉妬に駆られた賢吾くんがワーってなって勢いで退部。
ぷるんぷるんの陸上巨女を手取り足取りコーチして
寂しさを紛らわせると言う昼ドラ展開に見えなくもない。



天秤座をマスターにもつ、ドラゴンのゾディアーツ…
と、なれば当然の如く最強の盾と拳の使い手であり
キャストオフした方が強いはず!!
スイッチャーは江川さん希望だけど、陸上部部長の方が本命かなぁ。



バステト女神の磁力はどんどん強くなる!
パワーダイザーは金属っぽいけど平気だったのかな?
ダイザーはコズミックパワーなアストロ宇宙合金製か
もしくは大文字先輩がスゲー頑張っていたかだな!キュピーン☆








海賊戦隊ゴーカイジャー 第47話
「キラー・クイーンはすでにサリーに触っているッ!! 」







外道衆バスコ(#47)






さすがバスコ!並の悪役にできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!



唯一の相棒サリーすらも道具であり躊躇なく使い捨てる
バスコの外道衆にも勝る外道っぷりハンパないな。



マベちゃんを瀕死にして、全て奪い取っていったバスコは
マーベラスとの因縁も相まって、かなりラスボスしてる感じですね。
裏切りまみれの小悪党なのに、悪役としては大物感…嫌いじゃないわ!



アクドス・ギル陛下は出てくるのが遅すぎたんだ…
って言うか、ワルズ・ギル殿下が踏ん張りすぎだったのかも知れんw
皇帝陛下の活躍にもご期待下さい!…ご期待させて下さい!!








スイートプリキュア♪ 第47話 「極限バトル!!四大超プリキュア」






凄いぞハミィ(#47)






悲しみの化身ノイズ様は、最後には己すらも消えようとしていた
エクスデス的存在なのね…。
ノイズ…あんた泣いてんのかい?
へへっ、そんな悲しい顔している奴とはアタイ戦えないよ!!



「ちょっくら用事を済ませてくるぜ。
なぁに、すぐに戻ってくるさ…すぐにな。」



死亡フラグを立てつつ覚悟完了なハミィの背中が男前であり
フェアリートーンもベタ惚れの逞しさである。
響の顔を踏み台にして、ノイズ様に特攻かますとか凄いぜハミィ!
ノイズ様の内部から歌でサポートするとは歌姫の面目躍如よのぅ。






乗り越えろよ悲しみを(#47)






ハミィの歌が…消えた…!?
チャドの零圧も消えた…!?



お前等に俺の悲しみが分かってたまるかビーム!
どんな悲しみだって乗り越えていけばいいんだパァーンチ!
フェアリートーン達の力を借りて、ノイズ様とザ・空中戦。
戦ってやんよ!倒すためじゃなく、救うために戦ってやんよ!



ファンネル出してくるノイズ様に対して
縦横無尽に飛びまわりながら戦うプリキュアが超イカス。



「残像だ。」からの、死の音符のシャイニングメロディトラップでミューズや
ビートソニックディレイ、ビートロック射出→ソニック追撃なビート
2人で一緒にアルペジオ&ピアチェーレなメロディ&リズムと
アクションは見所あってが凄かったわ。






ノイズスマイル(#47)






あ…あの姿はー!?
たおやかな心を持ちながら荒ぶる怒りによって目覚めた伝説の戦士…
スーパープリキュア!!(×4



ネオクレッシェンドトーンでけぇ…。
「まったく…」と、呟いて浄化されていったノイズ様の笑顔がメッチャ素敵やん。
悲しみの化身すら笑顔にするプリキュアの力…これぞスマイルプリキュア!
じゃあ、なくって音楽の力を信じたスイートプリキュアなのよね。



メロディがノイズ様の手を掴む所はグッときたぜ。
音楽メインのプリキュアらしく
アフロ様オーケストラの演奏をBGMに戦っていたならば
俺の涙腺も決壊していたに違いねぇ。
前回、石化されてしまったのが悔やまれるぜ。






「ハミィは?」






ハミィは?(#47)

え!?なんのこと!?






「えっ?」ってw
自らノイズ様の体内に取りこまれて
内側から決死の戦いを繰り広げたハミィが忘れられていただと…!?
いやいや、それだけ必死だったという事さね!



そんな事よりも、話題にすら上がらないトリオ・ザ・マイナーの心配もしてあげて!
次回予告で元気な姿が見られたからいいものの…。
石化して捕らわれたままの音吉&初代クレトンさんの方が心配だわね。
う~ん…あのままオブジェとしてメイジャーランドに飾られるのも悪くはないかな?






カラフルゥ!(#47)






次回、最終回は丸ごとエピローグっぽいですね。
丁寧に締められそうで悪くないんじゃなかろうか。
この勢いだと、最終回にスマイル勢が出てきてもおかしくないのがドキドキだけど。







海賊戦隊ゴーカイジャー感想 第46話

2012.01.21 (Sat)

第46話 「ヒーロー合格」






ニンジャマン
「アッーーー!!?」






飛び出すな忍者でも危ないから(#46)






飛び出すな忍者でも急には避けられない。
交通安全の大切さを身をもって教えてくれたニンジャマンさんに敬礼!
…避けろよ…忍法で…。な、第46話。





続きを読む »

仮面ライダーフォーゼ感想 第18話

2012.01.19 (Thu)

第18話 「弦・流・対・決」






大杉先生
「学生の本分は…テスト!教師の半分は…ダスト!!」
「アレ?誰だ、今うまいこと言ったのは?
誰だ?誰だ?誰だ?あ~~あ~~俺かぁあ~~~っ!!」






教師の半分はダスト!(#18)






短い出番に全力を尽くすあんたの姿勢…
夜空を流れる流星の様な一瞬の輝きみたいで嫌いじゃないわ!
教師としてはダストだがな!!
園・田・退・場で大杉先生のリアクションが気になる、第18話。





続きを読む »

スーパーヒーロータイムの感想

2012.01.16 (Mon)

仮面ライダーフォーゼ 第18話 「セグウェイマッシグラー」






おのれ流星・・・(#18)






スコーピオン散ったァーーーッ!??





メテオ流星の加入と同時に、スコーピオン園田が退場…だと…!?
舌打ちとか始めるから危ういとは思っていましたが、こんなにも早く破滅するとは!
メテオのかませ犬となってダークネビュラ堕ちですわ!!
…んで、ダークネビュラってなに?



弦ちゃんの友達を見る目は確かだけど
流星がメテオだとバレるのはまだ先になるのかな。
殴られると友情を感じる…べ…別にドMってわけじゃないんだからねっ!



園ちゃんリアイアと言う驚きの展開に飲まれてしまったけど
リンクス野々村がどうなったのか気になって仕方ねぇや。








海賊戦隊ゴーカイジャー 第46話 「ゴーカイシルバー関西弁モード」






おのれハカセ&鎧・・・(#46)






アイムのヒザ枕とな!!?





これもうハカセと鎧は最終回で戦死してもいいよね…。
ザンギャックに捕らえられて斬首刑になっても俺の瞳からは涙は出ないぜ?
ちゅーか、ハカセのモジャモジャがアイムの胸部にフィットしてね?
あの金髪モジャ公…ビキビキ(^ω^#)



ハカセと鎧のヤンキーモードが迫真の演技だったわけですが
暗黒面に染まったアイムも見てみたかったかも知れん。
新たな扉が開きそうな予感!



カクレンジャーの大いなる力はニンジャマンだったという事実を
当の本人が知らなかったとかどーいうことなのよw
しかし、大いなる力に忍者が2人もいるとか汚いなさすが忍者きたない。








スイートプリキュア♪ 第46話 「戦闘力にしたら100万以上は確実か…」






とりあえず歌おうず(#46)






あまりにウルサイのでファルセットを吸収してみたら傷が癒えたでござる。
そうだ!プリキュアも吸収してみよう!!
…ノイズ様の行き当たりばったり感がスゴイなw
なんだろうラスボスの威厳というか貫禄を感じないと言うか…
いや強敵っぽいなとは思いますがね。見た目だけは。



音吉さんもクレッシェンドトーンさんもやられちゃったけど歌うよ!
元気があれば何でもできる!諦めないかんねアタシ!
危なかった…あまりの絶望感にメロディが現実逃避したのかと思ったぜ。
みんなが落ち込んだ時に引っ張るのは、さすが響リーダー。
そして、ビート尻尾スライドとかミューズの石柱蹴り飛ばしとか
アクションが凝っててパワー&ビューティーであった。






バスドラ顔でけぇ(#46)






うるさかったから食っただと?
トリオ・ザ・マイナーにだって友情はあるんだー!!
メロディのピンチに颯爽登場したバスドラとバリトンがイカス。



ちょいと濃い目の顔も相まって、聖闘士星矢とか男塾みたいなノリになっとるねw
俺達が吸収されることによりノイズ様がすげーパワーアップするけど
あとは頼んだぞプリキュアー!!






ノイズ様第3形態(#46)






ノイズ様、第3形態キターーー!!
…ノイズ様は、あと何回変身を残していますか?
フルパワーだとムキムキになりますか?



必殺技を力押しで破壊して行くのはカッコイイな。
って言うかノイズ様、ここらへんが一番輝いてた。(過去形



トリオ・ザ・マイナーを吸収してパワーアップするのは
フリーザ様というよりセルっぽいかも。
ドラトンは、わざと吸収されてノイズ様の内側から
命がけで石化封印でもかけたのかと思ったけど、そんなことはなかったぜ。






カッとなって石化(#46)






プリキュアをフルボッコする強さを見せ付けておきながら
恐怖に屈しないアフロズオーケストラの演奏に
精神的に押されてしまう辺りがノイズ様の小者っぽい所よね!
ジョジョだったらこの時点で敗北確定やで。






ほぼスマイル(#46)






もはやスマイル勢の方が多くなっとる…。
真の敵はノイズ様ではなく、こんな所に迫っていたんだよ!
…とりあえず青い子で。







海賊戦隊ゴーカイジャー感想 第45話

2012.01.14 (Sat)

第45話 「慌てん坊忍者」






ニンジャマン
「これぞ、忍法・壷の中で10年反省していたら
レジェンド大戦が終わっていたでござるの術!!」






ニンジャマン2012(#45)






ニンジャマンの切ない忍術が披露されたプチ総集編な、第45話。





続きを読む »

仮面ライダーフォーゼ感想 第17話

2012.01.12 (Thu)

第17話 「流・星・登・場」






流星
「M-BUS、変身認証だ。―蒸着ッ!!」


タチバナ
「リョウカイ、メテオスーツ電送シマス。」






タチバナさん家(#17)

メテオ電装ッ!(#17)






蒸着せよメテオ!
反ゾディアーツ同盟は総員2名なのかしら?な、第17話。





続きを読む »

スーパーヒーロータイムの感想

2012.01.08 (Sun)

仮面ライダーフォーゼ 第17話 「アリエスに最輝星の輝きを」






メテオ蒸着!(#17)






仮面ライダーメテオ・朔田流星は交換留学で転入して来た仮面優等生である。
人工衛星M-BUS(エムバス)でフワフワしている
謎のサイボーク的おやっさんキャラ・タチバナのサポートを受け
友の命を救うため、今日もアリエス・ゾディアーツを追って
覗いたり、戦ったり、見逃したり、覗いたり、見切れたりするのだ!
「お前の運命(さだめ)はオレが決める!」(キリッ



なかなかの主人公ポジションですねメテオ。
変身ポーズ…と、言うかシークエンスが蒸着にしかみえないのが困るわw





そしてメテオは『アリエス・ゾディアーツ』を探しているという事実ね!!
これ、とうとう来ちゃったかな…
牡羊座の時代が。




参ったなー、アリエス重要キャラの仲間入りじゃね?
牡羊座の私としては、目立ち過ぎるのもどうかと思うんだけどナー(・∀・)ニヤニヤ





園ちゃん先生が、若菜姫のよーな舌打ちキャラになるわ
シュラウドみたいな正体不明のサポートキャラが出るわ
スミロドン・ゾディアーツが登場するわで、なんか風都みたいになって来たなw
これは女性スイッチャーが増えてくる予感…!








海賊戦隊ゴーカイジャー 第45話 「隠れすぎだぞカクレンジャー」






総集編かよ・・・(#45)






…あっ、これ総集編だ!!





プチ総集編だと言う事に気付くまでしばらくかかってしまったぜ…。
まさか第45話というクライマックス前回の今、総集編をねじ込んでくるとは!
でも、一週休みだったし、年も跨いだし、ちょっとしたまとめには調度良いかな。



ちゃんとした感想書く時にネタがなくなりそうなので
ジャスミンと姫をおいて誤魔化しておこう…と、思ったら
意図せず薫姫と鶴姫のW姫になって俺大勝利。






サングラス?(#45)






ゴーストバスターズは、戦隊っぽくないデザインですね。
量産型仮面ライダーみたいな?
ライオトルーパーとか、ゼクトルーパーとか、そんなカンジ。








スイートプリキュア♪ 第45話 「艦長音吉メイジャーランドに散るの巻」






スイートビーム合戦(#45)






滅びのバーストストリームを聖なるバリアで防ぐアフロ様やるじゃん。
近くでギャーギャー言ってるファルセットさんがデュエリストに見えてきたぞw



機動戦艦シラベノヤカタで威風堂々と登場して
主砲・パイプオルガン砲を発射する音吉艦長が男前過ぎて惚れるわぁ…。
決してブレない音吉さんが、劇中で一番頼りになるジジイであることは明白ね!



善戦空しくシラベノヤカタを撃沈され、カーボンフリーズされて捕らわれるとか
去年に引き続き、今年のヒロイン枠も老人ってワケか…プリキュア侮りがたし!
ありがとう音吉艦長…あなたの勇姿は忘れない!
固まった音吉さんはマユゲと髭がポッキリ折れそうで超心配。






アコちゃん・・・(#45)






これは良いカットですね。額に入れて壁に飾りたいレベル。






ノイズ様瀕死やん(#45)






究極パイプオルガンキャノンと、プリキュアの合体攻撃を弾き飛ばして
ラスボスの威厳を見せ付けたノイズ様でしたが
絶対に諦めないオーラを纏ったプリキュアにボッコボコにされて
強いのか弱いのかよく分からなくなってきたぞ…。
伝説の勇者・音吉&クレッシェンドトーンとの連戦と
石化封印でパワーを使って疲弊していたと思えばいいのかな?



最終的には、なんだかんだでクレッシェンドトーンさんもカッチカチになるわ
ノイズ様は瀕死で撤退するわで一進一退のカオスな展開でしたのぅ…。
頼れる大人キャラが頑張った展開でしたが
取り残されたプリキュア達がやっていけるのかスゲー心配である。



…で、このところ姿が見えないドリトンさん達はどーしているのだろうか?
いつプリキュアの助っ人として現れるのかワクワクしながら待ってたんだけど!








スマイルねぇ…なかなかイイじゃないかチミィ。






スイートスマイル(#45)







    //    //        )八: .    : :! :!  :ヽ  |: .
    //    //     /  /  ヽ: .  .:| :|    : !  |: :
   , ,'   / ,' |    / _ _, ニ斗ャ: : :/ニ〈    : | :.|: :  ちょっと響…何よその女
    | |  | :|   、_,/  /ィ礼_}:::} l}|: : //ヘ ヽ   : | :.|: :   私、許さないからね… 
    | |:. : :|: ::| _       弋_ンノ^ | /〈 〉 |  :| |: :
   V'、: :l: ::| ィ,ニ、          /'  jノ /  : :| |:
    ヽ\:',: :|y礼j:|            rイ /  : : /:  V
      \t:、:\ゞ' j)           ,' l/  : : /: |:  ∨
         ` ¬            / 〃   : : /: :.|: :  ∨
          八    くつ      / /   : :/:/ハ: :',: :
           丶         /  /  : :/:/: : :ヽ:\:
             }:. ≧ァー-r<)   /  : :/:/ ` ¬¬=-




ハ…ハーモニーパワーを集中させるニャ!







仮面ライダーフォーゼ感想 第16話

2012.01.07 (Sat)

第16話 「正・邪・葛・藤」





仮面ライダーメテオ
「…(なんで森の中で富士山の絵、描いてんの?)」





メテオストーキング(#16)





仮面ライダーフォーゼ侮りがたし!!…な、第16話。




続きを読む »

海賊戦隊ゴーカイジャー感想 第44話

2012.01.05 (Thu)

第44話 「素敵な聖夜」





グッジョブ!(#44)






      グッジョブ!        グッジョブ!
     _、_             _、_
   ( ,_ノ` )      n    ( ,_ノ` )      n
   ̄     \    ( E)   ̄     \    ( E)
  フ     /ヽ ヽ_//   フ     /ヽ ヽ_//
 



ちょっと出番が少なかったりもしたけれどクリスマスだから許せるッ!





ジョーのケーキが・・・(#44)





でも、次回予告にあったジョーがチョコレートケーキを作るシーンが
カットになっていたのは残念でならない。なにこの仲良しコンビ…な、第44話。




続きを読む »

仮面ライダーフォーゼ感想 第15話

2012.01.02 (Mon)

第15話 「聖・夜・合・唱」





賢吾
「どいつもこいつもクリスマスか…。」





どいつもこいつもクリスマス(#15)






         ,..-´ ̄''ー,__ 
       /:::::::::::::::::::>⌒ヽ
       /:::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    ゝ____ノ
    /ノ( _ノ  \  
    | ⌒((:;。:;)(;;゚)
    .|     (__人__) /⌒l               :☆:
     |     ` ⌒´ノ |`'''|            ..::彡彳*‡:*..   ドシッ!
    / ⌒ヽ     }  |  |           .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:.,
   /  へ  \   }__/ /            .:彡'゜‡,※゜.ニュ▲:ミ,::.. 
 / / |      ノ   ノ          .,;彡*;▲彡゜*★::.トーイミ+:..
( _ ノ    |      \´       _   ..*彡゜◎.从♪.:ミ,☆,゜〓:ミ:,,
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ.:.ミ.+:◎,ミ。:..
       .|                    ;,,,;,,,;,;,,___ノ;,,,.
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄""”” ;■■■■;   ドシッ!






今年もまたクリスマスツリーにライダーキックを食らわす仕事が始まるお…
クソッ!仮面ライダー部はリア充の巣窟か!!な、第15話。




続きを読む »

新年ハッピーバースディ!

2012.01.01 (Sun)

あけましておめで昇竜拳!







               /  /           ヽ  ヽ
            /  ,ィ              `,   i 
      ____ / //  /    ,イ   ,   l i l  ! ,」.
.  ̄  ̄      __// /  /  / / l  /l  /.l lrli f´ |   ジャンプ大キックからの 
 ̄  ̄ ̄ ̄ ̄      / // .Z´ X、.l / l. / /l ,L!-zL_r-、   アッパー昇竜拳と共に
.       _____イ´r| 〃 `≧、ヾ/―レ'‐/ ,. -<l「 Fi l}  新年のお慶びを申し上げます!
 ̄ ̄ ̄ ̄  _____ヾ小i く ヒ;リヾ ヽ ∠_ィヒ;リヽ !リソ /     
  ̄ ̄ ̄ ̄       >、l    ̄   l    ` ̄´   {/ 
            __,/ ,イl         |        l|ヽー-、_
           / / { l| ',       `'-       i |i ヽ   ̄` -、
          /  /  .V|. ヽ   仁二二二二}  / |  i      `ヽ、
.       /    l   ヽ!  ヽ  ヾ ー---- ' /  /   |  l 、_
     /      l     \  `、_,.ゝ-― 、-く /    |  |    ̄``ー-、_ /
    /       /´ \   ,.-‐<     _,.. ゝ、ヽ    .|  |           i/
. /      /    ヽハ    ヽ- ''´    _>′  |  l         l
┴-- 、_             l  ヽ    ヽ,..-'′  丶 / !  |         l
     \        _/|    \    \  ,.. ‐ }、-'l   .l         l  /
       \    /  !     ヽ     ヽ´    l  |.  |          i ./
        ヽ/   |       \   l.  _/ l  |   !           |/
          l     ,八       l  | ノi- '′|   |







2012年は辰年!
ドラゴンと言えば、ブルース・リーな私ですが
分かりやすさを全面に押し出し、リュウをチョイスするという
フレンドリーさを持って、今年も歩んで行こうと思ふ。




続きを読む »
 | HOME |