ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

指定期間 の記事一覧

仮面ライダーフォーゼ感想 第12話

2011.11.30 (Wed)

第12話 「使・命・賢・命」





弦太朗
「心配かけたな。悪かった、賢吾。」


賢吾
「いや、俺の方こそ。大したものだよ、俺の…友達は。」



たいしたもんだわ(#12)



「おーい賢吾くーん!」「一緒に帰ろう」「よっ!」「ナイスツンデレ!」「きたよ~」



みんなできたよ〜(#12)



「俺達もいるぜーーー!!」



いいカッコウはさせないぜ!!





賢吾 「なんか知らないメンバー増えてるーっ!?」 部・員・充・実!…な、第12話。




続きを読む »

スーパーヒーロータイムの感想

2011.11.27 (Sun)

仮面ライダーフォーゼ 第12話 「スターダストクルセイダース」





ツンデレ賢吾(#12)





ついに弦ちゃんと賢吾がピシガシグッグッツで友達に!なんか泣けちゃったわ俺。
賢吾がデレるのはもっと後半かと思っていたのですが
1クールで仮面ライダー部が正式結成とは良いテンポですね。
これは弦太朗と賢吾が
「弦ちゃん」「賢ちゃん」と呼び合うのも夢じゃないぜー!(夢



前回から、さらにレベルアップした変態っぷりを
まざまざと見せ付けてくれた牧瀬くんは本当に凄い男だったなw
振られた女子を集めてバスツアー敢行するとか勇者だよあの男!
人間もベクトル操作出来るなら、もっと使い道があっただろうに…(性的な意味で



大文字先輩のキングっぷりがノンストップ!!
どもみてもヒーロー張りの活躍。
バスの中の女子、半分くらいキングに惚れたんじゃね?
そして、案の定、ロッカーはニセモノだったわけですが
パクったロッカー内でスーハーする先生がいる
天ノ川学園高校の行く末が心配になってきたお…。



賢吾と弦太朗、ユウキのがんばり、キングの活躍
牧瀬くんと大杉先生の変態コンビ
赤い目の理事長に、怪しい園田先生、ステルススイッチ
仮面ライダー部正式結成に相応しい濃厚なエピソードでした!





三浦じゃないか!(#12)





次回、まさかのオリオン三浦再・登・場!
ちゃんとフォローしてくれるのね。
校長は仮面ライダーギャレン!?








海賊戦隊ゴーカイジャー 第40話 「提灯は見ていなかった」





タイムイエローの嫁か(40)





なんという補完エピソード。
ゴセイジャーVSシンケンジャーにて
レジェンド大戦以前にレンジャーキーで豪快チェンジしていた
ゴーカイジャー達の辻褄があってモヤモヤ解消とは恐れ入った。
タイムレンジャーの大いなる力、豪獣ドリルが
未来から来ているってのを上手く使ったエピソードに惚れ惚れするねぇ。



それでいて鎧回であり、タイムレンジャー回であり
謎の壷の伏線も張ると言う、てんこ盛りっぷり。
ラストはタイムレンジャーを見てなかったのが悔やまれる感じでした。



シタリもメタルAも、ちょい役だったけどインパクトはあったわね。
特にシタリのやられっぷり!
まさか、ゴーカイジャーがたまたま遭遇しただけでやられていたとは。
なんかもうちょっとした事故じゃないかあれw





ドゴーミンまだいた(#40)





次回は、皇帝陛下クルー?
さらにアイムの過去も挟んで来るようで楽しみ。
ドゴーミンって何体いるのかしら…?








スイートプリキュア♪ 第40話 「音・吉・生・存」






「もしかしてノイズは、すでに私達の近くまで来ているのかも!」


ピーちゃん
「ピィーッ!ピィーピィピィー!!」



「なんだぁ、ピーちゃんか。ビックリさせないでよ。」






ピーちゃんだよ!(#40)






   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O






なにこのコントw
犯人はそこにいるそいつだYO!どうみても鳥に見えない謎生物だYO!
ピーちゃんからの「俺がノイズやで」アピールを無視して
スッとぼけているとしか思えないぞ3人娘ェ…!!





男前奏太(#40)





奏太ァーーーッ!!アカン!こいつ男前や!
傘を差し出すわ、音吉さんが来るまで一緒に待っているわ
俺、なんだかもう奏太さんになら抱かれてもいいって思えてきた…。



そして、アコちゃんと音吉さんの、お爺ちゃんと孫エピソードが微笑ましい。
音符をめぐった攻防やノイズとの争いから離れれば
普通の優しいお爺ちゃんと、お爺ちゃん大好きな孫なんだよねぇ。
いつもと違った温和な顔の音吉さんが逆に新鮮だったのですわ。





ピーちゃん怖ぇえ(#40)





ピィギャァァアアアーーーッ!!?
とか、尋常じゃ無いほどの泣き声を上げつつ
正体を現すノイズ様おっかねぇ!
なにあのチビッ子にトラウマを植え付けんばかりの泣き声。
スーパーサイヤ人にボコられてた時のフリーザ様でも
もうちょっと大人しかったと思うのだぜ?



そんなノイズの暗躍で音吉さんの余命がヤバイ!!
これがプリキュアじゃなかったら確実に音吉isDEADだったな。



それにしても、ノイズの対極的な存在であるらしいクレッシェンドトーンさんが
「ちょっとよく分からないです」とか言い出した時は
ヒーリングチェストごと粉微塵にしてやろうかと思ったね!
なにあの役立たず箱おばちゃん…。





バスドラさんデカくね?(#40)





ノイズ様の正体が明らかになりつつも
素晴らしい祖父と孫の仲良しエピソードであった。ええ話や。
テレながらも手を繋いでくれるアコちゃんが可愛すぎるねぇ。
手がスースーするとか言えば、握ってくれるのか…なるほどね。



…って言うか、バスドラさん、なんかどんどんデカくなってね?
ストーリーにおいてもバトルにおいてもアコちゃん押しだったわけですが
ちょいちょい空気を読みつつ出てくる奏太がいい男。
もう奏太さんに敵はいないのか…!?





太陽マンリターン(#40)





次回、太陽マンリターンとか俺得胸熱!







海賊戦隊ゴーカイジャー感想 第39話

2011.11.27 (Sun)

第39話 「どうして?俺たち高校生」





キャプテン・マーベラス
「俺は、キャプテン・マーベラス!
諸星学園高校の連中全員と友達になる男だ!! 」





制服マーベラス(#39)





トラッシュ?それは、海賊の中の海賊って意味か?学・園・青・春!…な、第39話。




続きを読む »

仮面ライダーフォーゼ感想 第11話

2011.11.23 (Wed)

第11話 「消・失・月・戸」





牧瀬弘樹
「逃がさないよ…ユウキ…!!」





ユウキをロックオン(#11)

ユウキスナイプ(#11)






       /  ̄ `' 、  
      /     ┌-_ヽ、  
        |  /ニ、 / ニミ{  __  __  rュ.  __  __
        |  |:l ノ / `ラ'f  |||   |ニ|_|ニ|_|ニ|_|ニ|  |||
    -<`ー ヾ| | / ||   ̄ ̄_|_|___|_|___  ̄ ̄
        \ └┘´--r ´   __/ = (__└=-┘__)).l、
        `'ー─‐、T´──┤ア──── tコ─ |||┬┬ -─.ュ┬┬┬
           / ̄ヽ////:|└======tニニニニコ |||ニ/   <ニニニニ
           /     V///|____|| |     ||!/    `ニフ┴┴
          /       \ / __,ヽ|((う| |_ / \ヽ──'´
          .:|        ̄\ノ/⊂`ア T-| /      ||
       .人          ̄\イ_彡'´       |  スッ…
         ,.ヘ、         `Y⌒ヽ       /






めっちゃ狙われてる!?
ユウキのハートをロックオン!変・態・牧・瀬!…な、第11話。




続きを読む »

スーパーヒーロータイムの感想

2011.11.20 (Sun)

仮面ライダーフォーゼ 第11話 「トト神の予言は絶対です」





その欲望、解放しろ!(#11)





妄想日記でユウキちゃんとの素敵な未来がデスティニー!!
牧瀬くんってば、素敵な寝癖を持つ変態ストーカーボーイだのぅ。
嫌だわ、早くすり潰さないと。
まさか青いウヴァさんに変身するとは思わなかったw



ユウキちゃんってば相変わらず変人にモテモテである。
ストーカー被害なユウキちゃんと、月に置いてけぼり食らった賢吾と
2人がメインのエピソードなのかな。
それに加えて、ロッカーの秘密とか理事長とか絡めてきてるし
アクションも惜しみなくステイツチェンジしたりしてシビれるねぇ。



ラビットハッチに一人きりな賢吾ですが
とりあえずフォーゼが単身で月に出前でも届ければ
なんとか生活はしていけそうだしそのままでも良いんじゃないかな?
とどまる所を知らない大文字先輩の大活躍を月から眺めているが良いさ!(酷





スタ男とスタ子(#11)





スタ男ってあれでしょ、荒川の河川敷にいるミュージシャンの彼でしょ?








海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話 「豪快青春スイッチオン!」





バスコおひさ(#39)





久しぶりのお宝ナビゲートで学園青春メガレンジャー!!
メガレッド先生と共に青春を謳歌しようぜ!



アイムの制服姿は可愛いのぅ…制服じゃなくても可愛いけど
制服姿だと青春2割増しでカワイイのぅ。
ハカセはメガネで金髪でモジャモジャで秀才キャラってなんなのもう。
ガリ勉なのかギークなのかトラッシュなのかなんなのもう。



バスコ久しぶりじゃんバスコ!!
源ちゃん(シンケンゴールド)と富士急ハイランドで遊んだあと温泉に行ったり
シアターGロッソでゴーカイジャーショーを観に行ったり
イチャイチャデートしてただけじゃあなかったのね!安心!
でも別の意味で心配w
…ちゃんと大いなる力は集めてんの?





映画のやーつ(#39)





次回はモヤモヤ補完エピソード!凄いなゴーカイジャー。
しかもメタルAに骨のシタリとか本当にサービス良い。ザンKTもねw
ザンギャックは殿下の喪に服しているからかしばらく出番なしかなー?








スイートプリキュア♪ 
第39話 「もう音符はクレッシェンドトーンにしまえよ…」






犯人は足元に(#39)





プギャー!m9(^Д^)また音符がなくなっちゃったニャ!
どうみてもピーちゃんの仕業です。本当にありがとうございました。
落ち込みすぎてカップケーキが少ししか食べられないハミィは
駄猫街道まっしぐらだニャ!



響は1度寝たら朝までぐっすりって…なぜ奏がそんな事を知ってんの?
一緒に寝る機会はありそうだけど…その時、奏さんってば色々やっとるねコレ!
確実に色々とやっとるね。録画とかしてるね。ダビングしてくれYO!
しかし、響はよく寝姿をさらされる娘ですね。素晴らしい。



クレッシェンドトーンさんも音吉さんも
ノイズの気配を感じるとか言ってますけど…
私の勘違いだったら申し訳ないのですが
その足元にいるキモイ鳥がノイズ様じゃないですかね?
いやホント違ってたら申し訳ないのですが!





小さくてもいいのよ(#39)





ついにアコちゃんの秘密が明らかに!
黒ミューズ時はシークレットブーツだったのだ!
…えっと、手は?あと胸は?それと胸は?
まぁ、ブーたれてるアコちゃんが可愛いので
余計な詮索はしないのが紳士のマナー。





ちょっときめぇw(#39)





それにしても、音符でおにぎりが出来そうな量ですね。
ギューって握ったら、色とりどりの変な汁が出てきそうでちょっときめぇw





プリキュアオーバーヘッド(#39)





川原でサッカーをしていると襲われるのはプリキュア界ではもはや常識!!
音符は絶対に渡さないし、お前等は絶対に許さない!
ビートバリアを一撃粉砕なバスドラさんと
ケンシロウみたいなこと言ってたバリトンさんはどんどんデカくなってね?



プリキュア円陣からのタクティクスは見応えあった。
奏くんからのパスを響くんがオーバーヘッドキックで
バスドラくんとバリトンくんを巻き込みながら
キーパーの森崎君をふっ飛ばしてゴールに叩き込む所なんて
あいつの噂でチャンバも走らんばかりの勢いだったからね!
勝利のハイ、ターッチ♪くっ!ガッツが足りない!





ピーちゃん目ぇ怖!(#39)





完全に悪役丸出しなピーちゃんが音符を総取り、って言うかかき消した?
防災頭巾くらいじゃ効果が薄い!
頭にアルミホイルを巻いて防御するドド!!



毎度毎度、音符が取られたり取り返したりなワケですが
集めた音符はクレッシェンドトーンが管理するか
メイジャーランドへ持ち替えて楽譜に納めておいた方がいいんじゃね?
と、心から思うのであった。







海賊戦隊ゴーカイジャー感想 第38話

2011.11.19 (Sat)

第38話 「夢を掴む力」





ワルズ・ギル殿下
「フン…カンゼンゴーカイオーだと?決戦機の性能の違いが
戦力の決定的差でないことを教えてやアッーーー!??





殿下敗北(#38)





…ええい!宇宙海賊の大いなる力は化け物か!?な、第38話。




続きを読む »

仮面ライダーフォーゼ感想 第10話

2011.11.17 (Thu)

第10話 「月・下・激・突」





弦太朗
「宇宙イクーーー!!」


野座間友子
「イヤァアーッ!!やだー!イヤァーッ!!?」



弦太朗
「息止めてりゃ平気だから、ちょっと我慢してろよ!」





凄い高度だ(#10)





生身で宇宙に行けないと思わなかった。
ガッツがあれば何とかなると思っていた。猛・烈・反・省…な、第10話。




続きを読む »

スーパーヒーロータイムの感想

2011.11.13 (Sun)

仮面ライダーフォーゼ 第10話 「ダークブルームーン」





野座間すっぴん可愛い(#10)





スイッチのパワーも、ゾディアーツの炎も、友達の個性も
全てをありのまま受け入れる弦ちゃんの懐の深さに野座間さんも陥落!
このままだとラビットハッチが弦ちゃんのハーレム空間になりかねんぞ!!
宇宙イクーーー!!!



そしてキングの大活躍っぷりが凄まじいことに…
これは美羽のハートを再キャッチするのも時間の問題やで!
レディの扱いは得意だと言いつつも
結構、雑に掴んで風呂敷にポイしていたよーに見えたましたがw



スイッチの力を引き出すのは使用者のポテンシャルによるって設定は
弦太朗がフォーゼであることの必然性に繋がっていて上手いなと。



密かに切望していた化粧を落とした野座間さんの素顔が
可愛くて弦ちゃんドッキリ展開があったので満足。でも、化粧はすんのね…。
仮面ライダー部が揃ったので、次回から本格的にストーリーが動き出すかな?
幹部ゾディアーツも早く出て来ないと出番なくなるぞ!





ライダー緊縛!(#10)





緊縛ふともも祭りか…なんかもう本当にありがとうございました。








『RIDER MARK PINS COLLECTION』





ライダーマークピンズコレクション

仮面ライダー部マークピン





仮面ライダーのエンブレムピンズ。
仮面ライダー部のピンが欲しかったのですが、奇跡の一発引きで無事ゲット。
でも、胸に付ける勇気は無い!
欲を出してもう一回まわしたらタトバコンボ。
天ノ川高校校章か立花レーシングのエンブレムが欲しかったかなー。








海賊戦隊ゴーカイジャー 第38話 「殿・下・爆・散」





殿下ー!?(#38)





で…殿下死んだーーー!??



バリゾーグの弔い合戦に出撃する殿下思いにグッときたぜ。
ダマラスも殿下に対して思い入れはあったんだなぁ…。



そんな殿下を、ほぼマッハルコンなカンゼンゴーカイオーで
容赦なく粉砕するとか、おのれゴーカイジャーの奴らめ!(!?
なんだあの必殺技のロケットパンチは!笑ったじゃないか!!


マーベラスとジョーの2人が、過去を乗り越えて
ゴーカイジャーが集結してOPと共に戦いながら名乗るシーンで
ちょっと泣きそうになったわ。最終回見たいなノリじゃないアレ!
ジョー対バリゾーグとか超熱かったぜ。



アカレッドの思いとマーベラスの気持ち、ジョーとシド先輩の決着
ゴーカイジャーの大いなる力・カンゼンゴーカイオー
そして殿下、バリゾーグ、ドゴーミンが一気にリタイアとか
今回は見所が多くて素晴らしかった。
この流れで、いよいよクライマックス突入って感じですかね。



ダマラスが殿下の亡骸を回収していたので
ロボ殿下かバイオ殿下として大復活カムバックしてくれるってアタシ信じてる!!





ハカセwww(#38)





またアイムの制服姿が見られる…だと…!?





蒸着!(#38)





ギャバンかっこええ…!!
鎧が対抗意識を燃やしそうである。凄い銀色の男的な意味で。








スイートプリキュア♪ 第38話 「奏・太・爆・発」





平伏せ!(#38)





EDにアコちゃんキタ!ハミィなんていらんかったんや!!
でもOPは映画の宣伝でションボリ。





鳥⋯なのか?(#38)





やだなにあの鳥…超キモイ。
変な色してるし、微妙にデカいし、鳴き声が可愛くないし
早く捨ててきなさいアコちゃん!多分それノイズだから!!
…いや、ここでトドメを刺しておけば一件落着な様な気がするな。コキャっとね。



音吉さんの誕生日だって!?イヤッフゥー!じゃあ皆で歌おうZE!!
うぅ…グイグイ来る…あのお姉ちゃん達グイグイくるよぅ…。
誕生日を一緒に祝うのは当たり前、もう俺達は家族なのさ。
それがプリキュ…プリン大好き倶楽部ってもんだろ?
カップケーキ大好きを主張するハミィは黙っているがよいだろう。
…って言うか、奏太の前で堂々と喋るなや駄キャット!





奏太さんパネェ(#38)





歌いたくないなら歌わなくてもいいさ。さぁ、このプリンをお食べ。
ヒュー!奏太さん男前ェーーーッ!!!



凹むアコちゃんにプリンを差し入れして励ますわ
ファルセットさんからアコちゃんを守ろうとするわで超カッコ良いぞ奏太!
俺、奏太さんのことを正直見くびっていたよ。
…でも殴りてぇ!カイザーナックル装備で殴りてぇ!!



「どうするつもり?」「知ってるくせに。」
アコちゃんとファルセットのやり取りが熱い。
ファルセットさんはすっかり悪役が板について来たなぁ。悪い顔やで。
あと、モンスター化したバスドラさんとバリトンさんが意外とデカくて驚いたわ。





ヒロイン奏太(#38)





前半は男らしくアコちゃんをかばい
後半はアコちゃんに助けられるヒロインを熱演する奏太の大活躍の前に
人類はもう対抗すべき手を持たないのか…?
奏お姉さんからお願いされちゃったりで、もう公認の中なの?
なんでお姫様抱っこされてんの!?ねぇ!?なんとか言えよ奏太ァッ!



「残念、1人じゃない!!」
腕組み姿で颯爽登場する響さんの勇姿に惚れるで!
ネガトーンのチェーンアレイを利用して反撃したり
ビートソニックで奏太を助けに行ったりなミューズのアクションが面白い。



…で、音吉さんは何歳になったんですかね?





ノイズェ・・・(#38)

ハミィ大勝利(#37)





ちゃっかり居座っているキモバードですが
今の内に、ハミィが本能のままに襲いかかって殺っちまえばいいのに…!
前回、唐突に手羽先たべてたのって複線でしょでしょ?







仮面ライダーフォーゼ感想 第9.5話

2011.11.12 (Sat)

第9.5話 「虚・言・妄・言」





フォーゼタイトル





大学駅伝で一回休みの今がチャンスだ!
各キャラクターに関して思ったことを補完しておこうのコーナー。…な第9.5話。




続きを読む »

スイッチ・オン・マイ・ハンドな僕の私の超雑記

2011.11.11 (Fri)

『アストロスイッチ04』






アストロスイッチ04






・マジックハンド(発光)×2
・エレキ(発光)
・ビート
・チェーンアレイ
・スモーク
・スパイク×3





財布の中の残金31円。
俺はただオーズスイッチが欲しかっただけなのに、なぜこんな事に…。
ちょっとのお金と明日のパンツがあればいけるってのは本当か映司ィッ!?



『アストロスイッチ01』を1回まわしてロケットをゲットして以来、久しぶりのガチャ。
冷静に見るとそんなに悪い引きじゃ無いような気もしますが
アストロスイッチは基本的に食玩で集めるつもりだったから
他のスイッチとか、あんまり興味なかったのよね!
こんなことなら『アストロスイッチセット02』を勢いで買うんじゃなかったかなー。
でも光るエレキはちょっとテンション上がったから良し。



俺、このままオーズスイッチが出なかったら
スコーピオンさんに頼んでゾディアーツになるんだ…。







海賊戦隊ゴーカイジャー感想 第37話

2011.11.09 (Wed)

第37話 「最強の決戦機」





ワルズ・ギル殿下
「俺様が一番、地球をうまく征服できるんだ!
…一番うまく征服できるんだー!!





ワルズ・ギル行きまーす!(#37)





これが帝国の白い悪魔の実力か!…な、第37話。




続きを読む »

スーパーヒーロータイムの感想

2011.11.06 (Sun)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話 
「宇宙帝国型最強決戦機グレートワルズ」







殿下大活躍(#37)






殿下専用機きた!これで勝つる!



…って言うか、本当に殿下大勝利でビックリしたw
でも、皇帝の息子と言う重圧と孤独な気持ちを吐露したり
バリゾーグにだけは心を許していることを口にしたり
なんかもう死亡フラグだらけなんだけど大丈夫か殿下!?



ジョー対バリゾーグの殺陣アクション半端なかった!!
2人の決着も次回なのかな?
アクドス・ギル皇帝の姿も見えてきてクライマックス感が出てきましたのぅ。
ドゴーミンが強いのか弱いのかよく分からなかったけど
とりあえずルカのズバーンが可愛かったのでズンズン!






カンゼンって・・・(#37)






玩具CMネタバレもバリバリだぜ!
カンゼンって…。








仮面ライダーフォーゼ 第9.5話 「大・学・駅・伝」






絶叫全力疾走






青春フルスロットル!
駅伝全力疾走は青春のターボエンジンだ!!



ユウキちゃんの勝利確定かと思われた直後に
大文字先輩がパワーダイザーで他の選手を全てなぎ倒しながら
ゴールへタッチダウンして優勝をもぎ取ったシーンには感動したね!
パワーダイザーにフッ飛ばされたユウキちゃんが
ピクリともしなかったけど大丈夫かしら?(俺の頭が






トラはカッコイイ






ついにトラとバッタが本気を出してきたな…!

(´ー`)。o0(なんかテカテカしててだせぇ)








スイートプリキュア♪ 第37.5話 
「ホーリーシット!
駅伝大会にノイズの罠、たすきのかわりに昆布を使うニャ♪」







走れ和音ちゃん(#30)






走れ和音ちゃん!栄光の…ゴールを目指して……ッ!!(血涙







海賊戦隊ゴーカイジャー感想 第36話

2011.11.05 (Sat)

第36話 「相棒カイゾク」





害統領ババッチード
「石に噛り付いてでも余は任期をまっとうするのであーる!」


キャプテン・マーベラス
「誰もお前なんか支持しねぇよ!」





害統領(二代目)ババッチード(#36)





時事問題に豪快に切り込マベちゃんにシビれる!あこがれるゥ!…な、第36話。




続きを読む »

仮面ライダーフォーゼ感想 第9話

2011.11.02 (Wed)

第9話 「魔・女・覚・醒」





ユウキ
「美しさ!美しさカモーン!」
「…!?いま一瞬、超美人になった!!





超美人ユウキちゃん(#9)





なってねぇよ?…暗・黒・魔・術!な第9話。




続きを読む »
 | HOME |