ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

指定期間 の記事一覧

もきゅもきゅ

2007.06.30 (Sat)

『ミスタードーナツのPASS CARD』
ミスドカード1

DUSKINから貰ったミスドのパスカード。
「お好きなドーナツ10個まで、通常価格より30%OFF」で購入できる優れもの!
しかも、有効期限(今回の物は9月30日)まで、何回でも使用できる!!
ただし、他の割引サービスと併用できないし、セール期間中も使用不可。

…クーポンやらセール利用するから、活躍する事はほぼ無いんですよね。

ポン・デ・ライオンがカワイイので、まぁ良いかな。
ミスドカード2



明日は全米女子オープンゴルフの為、『獣拳戦隊ゲキレンジャー』はお休み。
電王は普通にやるけど。
先々週、ゲキレンジャーの放送が無かったとき、公式ホームページが臨獣殿に乗っ取られていたそうですが(見逃した…)放送が無い明日も、臨獣殿が何らかの動きをする模様。
公式HPを要チェックや!

ディズニー&ピクサーフォーメーションアーツのちょっとしたレビューその2

2007.06.29 (Fri)

『モンスターズインク』(2001年)
モンスターズ・インク(1)

モンスターズ・インク(2)  モンスターズ・インク(3)

レールを滑走するドアにつかまる、ブーを抱いたサリー&マイク。
ドアの下には、CDA(子供免疫局)職員が2名と、出来の良い絶叫エネルギータンクが2本。
サリーの体毛や、体中の斑点もイイカンジに再現。ブーも結構カワイイんじゃないかな。

ブーの部屋のドアから、こっそり出ているランドールの尻尾にも注目。
個人的に、CDAの防護服のデザイン好きなんで、もっと大勢でも良かったかも。
モンスターズ・インク(4)

ノリノリのマイク・ワゾウスキ。
良く見るとキモイですが、そこはホラ…モンスターだから!
モンスターズ・インク(5)

ほとんどの部品が、ドアにくっ付く事になるのですが…結構組みづらい。
力の入れ方によっては、ドア自体が壊れてしまいそうで…なにより、マイクの手足が細いので、折らない様に注意。
ドアが斜めになっていますが、安定感は十分。
キャラクターの表情や造形も文句無し!まさに映画のワンシーンを切り取ったかの様な、まとまりのある作品です。


『ファインディング・ニモ』(2003年)
ニモ(1)

ニモ(2)  ニモ(3)

マーリンとニモをメインとして、岩場に隠れている感じのドリー。
海草やら、海洋生物やら良く分からないものがギッシリですが、カラフルで良いんじゃないでしょうか。マーリンの下のビラビラした物の出来も凄いと思いますよ…何だか分からないけど。

周りにいるのは、ニモの同級生達。
パール(タコ)とシェルドン(タツノオトシゴ)マーリンの後ろにいるのが、タッド(タイ)。
どうせならエイ先生も出して欲しかった。
ニモ(4)

ニモの、生まれつき小さい右の「幸運のヒレ」も再現。
う~ん…ニモって正面から見ると、なんかアレだな。
ニモ(5)

立体で再現しにくそうな、ファインディング・ニモのキャラクター達ですが、かなりの再現度。
ドリーとか、ギョロっとした魚っぽさが出てるんじゃないかと。
でも、キャラクター的にはブルース(サメ)とかクラッシュ(亀)を出して欲しかったけど…主人公より目立っちゃいそうですね。


『Mr.インクレディブル』(2004年)
Mrインクレディブル(1)

Mrインクレディブル(2)  Mrインクレディブル(3)

オムニドロイドとバトルと繰り広げる、インクレディブルファミリー!
アームの攻撃をパンチでかわすMr.インクレディブルとインクレディブル夫人の躍動感はイイ!
…ですが、その他がイマイチかも。他の作品と比べると、どうしてもねぇ。

正面から見ると、Mr.インクレディブルの影に隠れて見えないダッシュと、小脇にいるヴァイオレットの扱いが不憫・・・。ジャック・ジャックもいないしね。
オムニドロイドの腕を駆け上がるダッシュは良いとして…ヴァイオレットにはバリアを張るポーズくらいとって欲しかったかなと思います。
Mrインクレディブル(4)

「ショータイムだ!」
ボブはカッコイイな~。中年っぽさもバッチリ出てますよ。
Mrインクレディブル(5)

ダッシュとヴァイオレットの扱いが、小さすぎかな?
後ろから見ると、殺風景なのでフロゾンを出しても良かったんじゃないかと。
氷をクリアパーツにすれば、見栄えもUPじゃない?

ディズニー&ピクサーフォーメーションアーツのちょっとしたレビューその1

2007.06.28 (Thu)

『トイ・ストーリー』(1995年)
トイ・ストーリー(1)

トイ・ストーリー(2)  トイ・ストーリー(4)

トイ・ストーリーより、バズ・ライトイヤーとリトル・グリーン・メン。
星から飛び立つその様は、まさにスペースレンジャー!

「無限の彼方へ、さあ行くぞ!」
ジェットの爆風を背に、ロケットと共に飛び立つバズ…イカス!
トイ・ストーリー(5)

ワラワラしている、リトル・グリーン・メン。
全部で4体(人?)胸のマークもバッチリです。カワイイ。
トイ・ストーリー(3)

スペースレンジャー、バズ・ライトイヤー!文句無しに格好良いです!
胸の「スペースレンジャー」の文字を始め、右腕のレーザー・背中のジェットパックにも、ちゃんと文字がプリントされていてブラボーです!
あごのグルグルもバッチリ再現!男前です。
ただ、バズが台座から飛び出しすぎちゃって、ちょっと不安定なのが玉に傷。
やっぱり一番人気でしょうか?…私も、もう一つ欲しかったりします。


『バグズ・ライフ』(1998年)
バグズ・ライフ(1)

バグズ・ライフ(2)  バグズ・ライフ(3)

フリック・ドット姫・フランシス・ハイムリック・ジプシー・スリムの6キャラが、ギッシリ詰まった作品。
アッタ姫がいない上に、サーカスのメンバーも足りないと言う、キャラ好きにとっては微妙な感じもしますが…出来は凄く良いです。
ちなみに…フランシス(テントウムシ)ハイムリック(イモムシ)ジプシー(蛾)スリム(ナナフシ)です。
フリックとドット姫は、言うまでもなくアリ。かなりカラフルですが…。

かなり出来の良いフリック。
こんなカッコイイ立体のフリック見たの初めてだよ。
バグズ・ライフ(4)

ドット姫。ヤンチャっぷりがよく出ています。
ちなみに、非常に組み立てにくいパーツにくっ付いております。
スリム含めて、折らないように要注意!
バグズ・ライフ(5)

知名度的にも人気的にも、他の作品と比べるとイマイチっぽさが漂うバグズ・ライフですが…
キャラクターの作りもバッチリで、かつカラフルで非常に良くまとまっています。


トイストーリー2(1999年)
トイ・ストーリー2(1)

トイ・ストーリー2(2)  トイ・ストーリー2(3)

「走れ、風のように!ブルズアーイ!」
ウッディのラウンドアップのワンシーンより、ウッディと、愛馬ブルズアイ。
人形劇なので、背景の木は書き割り。裏から見るとツギハギだらけです。
ラウンズアップなので、残念ながらブーツ裏の「ANDY」の文字は無し。
トイ・ストーリー2(4)

以前のフォーメーションアーツ同様、チェスピースとしても使用できるようになってます。
台座の裏にチェスピース用のマーク。ウッディはナイト。
トイ・ストーリー2(5)

ブルズアイに跨り、投げ縄を構えるカウボーイ、ウッディ!
ブルズアイの躍動感がイイカンジ。
十分に凄い出来なんですが…他の作品と比べると、ちょっとアッサリまとまりすぎているかなと。
でも、組み立てが簡単なのは好印象。
ラウンズアップなら、ジェシーは出して欲しかったですね。ついでにプロスペクターも。

ディズニー&ピクサーフォーメーションアーツのちょっとした感想

2007.06.27 (Wed)

ディズニー&ピクサー フォーメーションアーツ 1BOX』をGET!
1BOX6個入りで、BOX買いすればコンプ可能!
今までの、フォーメーションアーツと比べると、1個辺りの値段もUPしていますが、出来の良さも大幅UP!
…まぁ、組み立て辛さも、大幅UPしていますがね!
組み立てるだけで、2時間ほどかかりましたよ…疲れた…。
しかしカッコイイ!ピクサー作品を見ている人は元より、見ていない人もクオリティの高さは伝わる商品です。
とりあえず紹介。個別の感想は、また今度で…。


トイ・ストーリー(バズ・ライトイヤー)&トイ・ストーリー2(ウッディ)
ウッディ&バズ

ウッディが一番組み立てやすいので、ウッディから組むのがオススメ。
バズの台座は、リトルグリーンメンが四体も付属。しかも、個別梱包されてて、ちょっと感動した。
ウッディの左手に、未塗装っぽい部分があったのですが個体差?


バグズ・ライフ&モンスターズ・インク
バグズ&モンスターズ

この2個は、かなり組みづらい!
バグズ・ライフは細いパーツが多い上、はめ込む位置も非常に難しい!
モンスターズ・インクは、ほとんどのパーツをドアにはめ込む事になるのですが、ドアの耐久力が結構心配。
力任せに組むと、なにかしらのパーツが折れるんじゃないかな?
コーヒーでも飲みつつ、落ち着いて組み立てましょう。


Mr.インクレディブル&ファインディング・ニモ
ニモ&インクレディブル

Mr.インクレディブルは、オムニドロイドの腕の根元がハマりにくかったですね。
ファインディング・ニモは、マーリンの根元の収まりがイマイチですが…組みやすさは、ウッディに続くナンバー2です。

スゴイボリューム感の上、カラフルで見栄えも良くカッコイイです!
個別に買うなんてナンセンス!重量調整用の重りも入ってますし…気になったら、有無を言わず箱買いすべきですね。
う~ん…カーズも欲しいな~。

「グオオオ」じゃねえよ…その2

2007.06.26 (Tue)

ディックの新聞広告が、カラーになっていました。
ディック新聞広告カラー

週間少年ディック!…的な?
左のページはグリーンに、右はブルーになってます。
…だから何?って言われると、別に何でもない…と答えるしかない。

ちなみに先週の新聞広告。
ディック広告1



ようやくamazonから配送メールが届いた。
明日には手に入るといいな。
ディズニー&ピクサー フォーメーションアーツ 1BOX  ディズニー&ピクサー フォーメーションアーツ 1BOX 
(2007/06/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー感想 第18話

2007.06.25 (Mon)
修行その18 『シャッキンキーン!身体、強い』

ゲキシャークの突進を、生身で弾き飛ばすバット・リー激強!

バット・リーの助太刀と、エレハン・キンポーの助言で
操られたゲキシャークを撃退したゲキトージャ。
前回修得したばかりのゲキシャークを、ハンマーでボコ殴りにするとは…さすがです!

シャッキーを心配してやってきた、バット・リーとエレハン。
シャーフーは遊ぶ気満々の様でしたけど。
先輩拳聖(野球部の先輩OB的なノリ)に怒られたシャッキー。
シャッキーは見事な双剣術で、カキ氷を作り先輩に振舞ってみますが…バット・リーとエレハンからダメ出しをうけて(´・ω・`)ショボーン
弟子入りしたばかりのジャンに慰められちゃったよ…。
色々、情けなくなったシャッキーはジャンを破門にして海へエスケープ!

『スクラッチ主催・臨海学校開催中』

テントの中で、シャーフーに抱きついて寝ているジャン。
フカフカして気持ち良さそうです!
皆が寝静まった闇の中、謎の刺客がテントを切り裂く!
レツ「マスター!ご無事ですか!?」…レツ、ジャマ。
テントの入り口ふさぐなよ…敵は外だって言ってんだろ…逃げられてるじゃん。

洞窟の中でイジけていたシャッキー。
有無を言わさず、エレハンがハンマーで捕獲!…重要参考人には容赦なしです!

一方その頃…いそいそとテントを片付けていたシャーフーの背後から、美希さんが襲いかかる!
ジャンが止めに入るも、あえなくKO。
そのまま、シャーフーVS美希さん(ドカリヤ憑依)のガチンコバトル!
美希さん久しぶりのアクション!スゴイけど…顔怖いな!
かなりの形相でシャーフーを攻めるも、崖から落とされて美希さんの体から脱出したドカリヤは、「リンギ・本体取奪打ち」でジャンの体を乗っ取る!…って、えぇっ!?
普通にジャンの口に飛び込んで行ったよドカリヤさん!!?
前回、キスしないと乗っ取れない的な描写があったのに…別に、どーでもいいんじゃん!?

スゴイ強いよリンギ・本体取奪打ち!もう拳魔の体を乗っ取っちゃいなYO!
ギニュー隊長

『シャッキンキーン』

鍛え上げた強く頑丈な体で、ドカリヤを追い出したジャン!
ドカリヤ「バカな!強い体だから乗っ取れなかっただと!?」…確かに!
シャッキーは乗っ取れた訳ですし…肉体の強さは、ジャンの方がすでに格上って事?
シャッキーの教えを、身を持って証明したジャンにシャッキー感激です。
どっちが師匠だか。
ドカリヤ「そんなペラペラの剣で、この俺を倒せるか!?」…確かに確かに!
体、硬そうだもんねドカリヤさん…と、思ったらすぐやられたよこの子。
もはや、ゲキセイバーの練習相手と化したドカリヤさんは、執念の巨大化!

水中での巨大戦!ゲキトージャとゲキシャークが合体!
獣拳武装・ゲキシャークトージャ!…ダサっ!!!
毎回の事ながら、カッコ悪いです…。
ゲキバットージャと、ほとんど変わってないじゃん!?

ゲキシャークトージャのゲキワザ・大頑頑斬(上半身を回転させて突進する、コチラもいつもと代わり映えしない必殺技)でドカリヤ瞬殺!
魚人アーロン

乗っ取り技が効かないと、えらい弱いなドカリヤさん…。

「師匠もまた弟子と共に成長して行くのじゃ」…シャーフーがまとめて、シャッキーンとポーズのジャンとシャッキー。体の強さって言うか、師匠と弟子の絆の強さで勝ったカンジ?
…しかしランとレツは、いつにも増して出番なかったなぁ。

一方、シリアスモードを崩さない理央様。
理央様すらも身を焦がす、一度も勝てなかった相手…白い虎とは一体?
こんなの…?
タマ

無限の住人(21巻)&ああっ女神さまっ(35巻)

2007.06.24 (Sun)

『無限の住人』(21巻)のちょとした感想
無限の住人(21巻)

最終章開幕!…だそうで、クライマックスに向けて進んでいく模様。
21巻は、アクション少な目でストーリー進行重視ってカンジ。
万次と凛・天津と槇絵のラブロマな展開も見所。
天津影久への仇討ちの為に、旅を進めてきた凛と万次ですが…
今巻でさらに新キャラも登場して、人間関係が複雑になった今となっては、天津を討って終了ってワケにも行かない雰囲気。
現状から推察すると、天津影久より尺良がラスボスってカンジでしょうか?
ちなみに凶と槇絵が好き。

カバー裏に、ギャルゲー風のキャラ紹介
ムゲニン(21巻)カバー裏1
   
ムゲニン(21巻)カバー裏2

槇絵さん一択でヨロ。
…ツンデレっ娘非攻略型って、攻略できないのコレ!?


『ああっ女神さまっ』(35巻)のちょっとした感想
ああっ女神様っ(35巻)

連載20周年突入間近だそうで…長っ!
しかも、終わる気配が無いのがスゴイ。
この辺でまとめて頂いても、一向に構わないんですが。
しかし、角田教授って…また懐かしいキャラ出して来ましたね。
次巻に続く、恵ちゃんの話は面白そうなので期待。


携帯サイトで、表紙イラストのデジタルトレカを期間限定配信中!
『無限の住人』は帯の裏。『ああっ女神さまっ』は一番最後のページのパスワードでGET可能。
…とりあえず貰っといた。

もやしもん(5巻)のちょっとした感想

2007.06.23 (Sat)

『もやしもん』(5巻)おまけ付き特装廉価版
もやしもん(5巻)

表紙は、日吉のゴスロリっ娘…と思いきや、まさかのキョコタン(もしくはタナキョー)
緑の部分も帯かと思いきや、帯風カラーの表紙でした。
しかしこのカラーリングはスゴイ。
蛍光ピンク&グリーンの表紙って…チカチカします。

長谷川さんを追って、海外へと旅立った直保達。
初めて自発的に行動した直保ですが、今後主人公っぽい所を見せてくれるか楽しみです。
菌に言いくるめられて、味噌と醤油を持って行く辺りをみると、ちょっと不安ではありますが。

見所は…及川さんの立ち位置の確立と、武藤さんのヨゴレっぷり。
ちなみに、本編で見られなかった武藤さんのバニー姿は、携帯待ち受けで拝見できます!
奥付にある、キーワードでGET!(期間限定12月31日まで)
…うん!なんか武藤さんのヨゴレっぷりが加速して来た!(大歓迎)

おまけの「A・オリゼーストラップ」
A・オリゼーストラップ

4巻限定版のフィギュアを持っていないので、ちょっと嬉しい。
オリゼーのカラーがクリアっぽくなってるんですね。

カバーの裏に、アニメ版初期設定画「武藤葵」編が。
もやしもん(5巻)カバー裏

なんか普通に美人さんになってるじゃないですか!?
もっと、ヨゴレっぽさを出してくれないと!

アイスクリーム頭痛

2007.06.22 (Fri)

本日購入した本たち。
6月22日購入

もやしもん(5巻)・無限の住人(21巻)・ああっ女神様っ(35巻)・ディズニーFAN(8月号)
の計4冊。
このくらいいっぺんに買うと気分が良い。
本を大量購入すると、ストレス解消になります!
…読むのは時間がかかったりしますが。


ディズニーFAN(8月号)
ディズニーFAN(8月号)

コレは、相方からの頼まれモノ。
…ちゅーても、渡す前に読んじゃうけど。

個人的に注目はコレ。ディズニーシーの『シェイブアイス・スーベニアカップ付き』
シェイブアイス

味は「レッドオレンジ」「ストロベリーミルク」
「パッションフルーツ&フローズンマンゴー」(商品名長っ!)の3種類の模様。
しかし、スーベニアカップと組み合わせてくるとは…。
上半分が、カップからはみ出てるじゃないですか!
まぁ、スーベニアカップは毎回お土産に買っているし…
暑ければ、シェイブアイスも食べるので…行ったら行ったで結局食べるんだろうけどな!


カキ氷とか食べた時に、頭がキーンってなる現象を俗に『アイスクリーム頭痛』と言うらしい。
でも、どっちかって言うとアイスクリームより、カキ氷の方がキーンってなるよね。

新世紀エヴァンゲリオン(11巻)

2007.06.21 (Thu)

『新世紀エヴァンゲリオン』(11巻)
エヴァンゲリオン(11巻)

ひょっこり発売されていて驚いた。
10巻が出たのが、去年の3月…。
そもそも1巻は1995年9月1の発売なんですよね。
…もう10年以上やってんだ!?

ようやくカヲル君の話が終了して、クライマックスに向かい始めたカンジ。
アニメ版よりシンジとカヲル君のBL度がパワーUPしていましたが…
個人的には73話扉のミサトさんが好みです! 
あと2冊くらいで完結するかな?
…まぁその2冊が出るまでに、3年くらいはかかりそうですが。


『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』が9月1日に公開。
単行本発売から12年目にして、またしても映画化!
キャラ人気も衰えないし…息の長いコンテンツですねぇ。

『300<スリーハンドレッド>』のスパルタな感想

2007.06.20 (Wed)

『300<スリーハンドレッド>』

朝一で見て来たのですが、館内の半数が女性でした…Σ(゚Д゚,,)

ガチムキマッチョな300人のオヤジ達が、1000000人のペルシア軍相手に大暴れ!
基本装備は、パンツ一丁にマント。
籠手(こて)と臑当(すねあて)…そして兜をかぶればスパルタ兵!
上半身は裸です。ムキムキです。
武器は、槍と剣。そして盾!
この盾が強い!盾を使い敵を殴り、時には投げ飛ばす!
雨のように降り注ぐ矢を防ぎ、陣形を組めば無敵の防御力!
1人1人の戦闘力も、戦いに対する士気も半端じゃない。
細かい戦略も不要!狭い所に陣を取って迎え撃つ!

「朝メシはタップリ喰っておけ!晩餐は地獄で喰う事になる!!」

あとは、ひたすら熱い戦いが繰り広げられるのみ!
スパルタ兵がとにかく強く、絶望的な戦力差にも怯みません。
そんな職業・戦士の男達が、己の信念の下、斬って斬って斬りまくる!

ストーリーとかメッセージ性とかは、どーでも良し!
もはやファンタジーな敵も出てきますしね…。
一騎当千のスパルタ兵達が、襲い来る敵をバッサバッサ斬り倒す爽快感。
絵画のようなビジュアルのバトルシーンは、スクリーンで見ると迫力満点です。

映画館から出てきたら、胸板が厚くなってる気がする…そんな映画です。

のだめカンタービレ(18巻)&スクールランブル(17巻)

2007.06.19 (Tue)

『のだめカンタービレ』(18巻)
のだめカンタービレ(18巻)

トライアングル&虹と言う、かなり爽やかな表紙。
千秋が部屋を出たものの、のだめとの関係は変わり無し。
むしろ楽しんでいるのだめに対して、千秋の方が寂しそうかも。
孫Ruiのエピソードに2話程つかっていますが…
今後ライバル的な意味で深くかかわってくるのかな?
ピアノは良いとして、恋敵としてはパンチが弱いかも…。
ようやくまともに登場したヤドヴィガさんは、今後出番があるのでしょうか…。


『スクールランブル』(17巻)
スクールランブル(17巻)

沢近さんが中心の17巻。
バッティングセンターでの、沢近さんと高野さんの会話がお気に入り。生々しくて。
沢近さんが真面目に悩んでいるのに、当の播磨と天満があんなカンジでは、イライラが募るのも分かる気がします。
まぁ…相手が悪かったって事じゃ無いかね。
終わりそうで終わらないこのマンガ…。
ちゃんと収拾つくのでしょうか?

…お。
スクラン(17巻)センセイ

まったく出番の無い、絃子センセイのサービスカット…グッジョブ!

「グオオオ」じゃねえよ…

2007.06.18 (Mon)

スポーツニッポン 6月18日(月)
掲載されていた『ディック』の新聞広告。
ディック広告1

「I am a HERO」…ふぅん…。
「勇気だけでは、足りないから」…ヒーローもマネーですか、そうですか。
そんな事よりこの絵!
「守りたい!そう思うほど、パワーが増すのだ!!!」
ディック広告2

これは良いJOJOですね。
ちゅーか、パワーが増すってなんのパワーだよ…(´Д`;)
ともあれ、「ご利用は計画的に」。


『もやしもん』(4巻)
もやしもん(4巻)

表紙はなぜか、ミュシャ風の亜矢さん。
及川さんの部屋にお邪魔した上、カレーを御馳走になったり…
長谷川さんに抱きしめられたり…
道端でキスされてみたり…
それでも、特になんにもなら無いなんて…小心者って言うより、ヘタレだよね直保は。
5巻は6月22日発売予定!
限定版には、ストラップが付くので是非GETしたい所存。


「TVもかもすぞ」もやしもん。
菌カワイイ。超カワイイ。


カチャウ!

2007.06.16 (Sat)

先日、ディズニーランドでGETしたお土産。
カーズキーチェーン。(左側
カーズキーチェーン

『カーズ』の主人公ライトニング・マックィーンのゼッケン「95」が入ったキーがカッコイイ。
右のは以前のイベントのときに販売された、ミッキーのキーチェーン。
結構なお気に入り。ミッキーの方はもう販売して無いのですが、もう一個買っとけば良かった。

スティッチのスーベニアカップ2種。
スティッチスーベニアカップ1

スティッチスーベニアカップ2

真正面から見ると、ちょっとコワいな…。
上はカップと言うより、小物入れに使うのがベストか。
サボテンを植えてみるとか…?


テレビ朝日 6月17日(日)21:00~
『PLANET OF THE APES 猿の惑星』が放送。
コレ見たんだけど、あんまり印象残って無いな…。
ラストの方は良く覚えているんだけど。
サルメイクと、サル的動きは良かったはず!
サル顔しつつ、バナナでも食べながら見れば良いんじゃね?


スタンリー・グッドスピード!

2007.06.16 (Sat)

『ペプシアイスキューカンバー』を購入。
アイスキューカンバー1

キュウリ風味のエメラエルドグリーンのニクイ奴。
しかし、キュウリと言うよりミントコーラみたいな味ですね。

なんか…モンダミンみたくね?
アイスキューカンバー2

そう思ったら、もうペプシとしては飲め無い…。
…っちゅーか、もういいです正直。


NHK教育 6月16日(土)15:00~17:00
『電脳コイル』1~5話を一挙放送。
イサコさんの女王様っぷりと、オヤジのキュートなヒップをしかと見よ!
さらに、18:30からは第6話放送!テンコ盛りですな。


フジテレビ 6月16日(土)21:00~
『ザ・ロック』
マイフェイバリットアクション映画、ザ・ロック!
ショーン・コネリー、ニコラス・ケイジ、エド・ハリスの超豪華メンバーの競演!
部下の為に、化学兵器を手にアルカトラズ島に立てこもるエド・ハリス!(上司にしたいぞ
脱出不可能と言われたアルカトラズ島から、脱獄した男ショーン・コネリー!(シヴイなオイ
FBIの化学兵器スペシャリスト、ニコラス・ケイジ!(根性見せるゼ
3人ともカッコイイぞコノヤロー!
視聴後、メタルギアソリッドをプレイしたくなる事、間違い無し。
心臓にごんぶとの注射を打ち込み、両手に発炎筒をスタンバイして視聴すべし!

40秒でしたくしな!

2007.06.14 (Thu)

日本テレビ 6月15日(金)21:03~
『天空の城ラピュタ』が初のHD&完全ノーカット放送!

私の中で宮崎アニメナンバー1の作品…と、言うか自己ベスト10に入る映画。
少年と少女の愛と勇気の冒険活劇!超・最高!
名シーン・名ゼリフも満載!
パズーもシータも、ドーラもムスカも大好きです!

(全部好きですが)強いて、一番好きなシーンを挙げるのならば…
燃え盛る要塞の上のシータをパズーが助ける場面。
「最後のチャンスだ、すり抜けながらかっさらえ!」
「シーーターーー!」
「パズーーー!」
そのシーンに至るまでの流れと場面にマッチした音楽…思い出しただけで、なんか泣けて来た。

テンション上がってきたぁー!必見バルス!!
空から降ってきた少女をキャッチして、目玉焼きを乗せた食パンを食べながら視聴すべし!


『東京ディズニーランド』行ってきた。今年に入ってからは初です。

気になっていた『カフェ・オーリンズ』のクレープ。
「ストロベリークレープ」と「チキンサラダクレープ」食べてみました。
あまり期待していなかったのですが…これは美味しい!
軽食として、デザートとして満足できる美味しさです。
アレなカンジのピザやハンバーガーを食べるのなら、カフェ・オーリンズのクレープを食べた方が良いですな!…もう少し安ければ文句無いんだけどな。
持ちやすく・食べやすい形になっているので、食べ歩きにも最適なのもナイス。

リニューアルされた『スパースマウンテン』は、コースが以前より暗くなって、星が見やすくなったカンジ。スピード感も増した印象でしたが、視覚効果でしょうか?
夜はライトアップされてキレイ…らしいのですが、見忘れてガックリ。
ワールドバザールの1/4がリニューアル中でサッパリ。
プーさんのハニーハントが休み中でペッコリ。

麒麟ですが何か?(エエ声で)

2007.06.13 (Wed)

『眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!』
また芸人かよ…。まぁどこぞの歌舞伎役者に弄ばれるよりはマシかな?
しかし…不二先輩なら何とかしてくれる!
「トリプルカウンター麒麟落とし!」
麒麟落とし!

さすが天才不二周助!(…落ちてねぇ


『三原じゅん子が離婚へ、結婚8年で破局』
こっちは別にどうでも良い。


『かめはめ波コンテストinニュージーランド』
リュウ混じってんぞ…。
「かぁ~めぇ~はぁ~めぇ~…波ぁぁあああーーーーー!!」

獣拳戦隊ゲキレンジャー感想 第17話

2007.06.12 (Tue)
修行その17 『ゴロゴロ!師弟愛』

シャーフーが金魚にエサあげてたけど、育てて最終的には食べる気かな?

メレさんのフトモモの上に寝そべって、メイクをしてあげているラゲクさん。
「可愛いわぁ~メレちゃん♪」やっぱオールウェイズ溢れちゃってるラゲクさんの事だから、メレさんのフトモモはベトベトなのでしょうか?
そこへ登場したのが臨獣ハーミットクラブ拳のドカリヤ。ラゲクの弟子にして、師匠にホの字のこの男。愛するラゲク師匠の為に出撃!…ついでにメレさんも一緒に出撃!

海の拳魔ラゲクに対抗する力を得る為、新たなるマスターの元へ向かうゲキレンジャーの3人。
無人島へ到着し、河へたどり着くとそこには…
「拳聖はこの先(罠じゃないよ)」との看板が…マジ親切だよね!
ライフジャケット(色違い)まで用意してあるし。
ほんま拳聖の優しさは五臓六腑に染み渡るでぇ。

ボートを漕ぐこと3時間(長っ!)バテてきたレツ&ランに対して、まだまだ元気なジャン。
そんな中、何者かの攻撃が3人を襲う!
雨の様に投げ込まれてきた岩を、オールを使って弾き飛ばすジャン!(゚Д゚;)
しかし!今度は投げ込まれた、たいまつによって河が火の海と化してしまう!…(゚Д゚;)
ジャンはオールを軸にボートごと大回転!火の海を吹き飛ばす!……(゚Д゚;)
さらにサメが出現!ジャンはオールを真っ二つにしてスピードUP!………(゚Д゚;)
見事サメを振り切って1位でゴール!…………(゚Д゚;)

…あぁ…なんかもうあまりの疾走感にツッコミきれない…orz

『シャッキーン!』

オリエンタルラジオみたいなポーズで登場したのは、拳聖シャキー・チェン!
シャッキー「さぁ!みんな一緒に…シャッキーン!!」
シャキィィイーン

「シャッキーン!!」…と、乗ったのはジャンのみ!レツ&ランは華麗にスルー。
さっそく修行をつけて欲しいと頼む2人に、もう修行は終了していると答えるマスターシャッキー。
しかも合格者はジャンのみ!レツ&ランは、さっきポーズとらなかったからな…(違
どーやら、先ほどのボートでの出来事が修行だった様子。
美希さんから渡された新たな武器ゲキセイバーをGETして、シャッキーンとポーズを決めるジャン。
レツ&ランには腕立て10万回を言いつけて放置!
見込みのある、ジャンにだけ修行をつけるシャッキー。…えこひいき全開です!

一方、木陰でメレさんにチューを迫るドカリヤは、股間に膝蹴りをうけて悶絶!
メレさんがダメなら、バエでも良いや…とバエにチュー。…コイツ出来る!!(何がだ

『サメ!オレ、ゴロゴロだぁ~♪』

頑丈な体を褒められた上、初めて弟子に相応しいと言われて、嬉しさ全開のジャン。
マスターシャッキーも初めて弟子が出来て嬉しい様子。
あまりの嬉しさに、涙を流しながら夕飯の材料を取りに猛ダッシュ!
感動で泣いていたシャッキーですが、バエとキスして体を乗っ取られてしまいます。
オイオイ拳聖。

二刀流でゲキレンジャーに襲いかかるマスターシャッキー。
噛み付いた方が強そうです。
絶体絶命のジャンの叫びに、我を取り戻すシャッキー。
これぞ臨獣ハーミットクラブ拳・ドカリヤの、チューする事により「敵の肉体を乗っ取り、自由に操れる」リンギ!…またしても超強力リンギ出た!
もはや拳法と言うより魔法!臨獣殿は最終的にインフェルシアになるんじゃね?

操られた事にショックを受けるシャッキー。「よくもサメをっ!」師匠を操られて怒り爆発のジャン。
「スクラッチ新製品ゲキセイバー!2本の剣を使って上下左右空前絶後の同時攻撃は防御不能!刃の部分をペラペラにして、商品化の際の危険性も考慮した一品です。」…な、ゲキセイバー二刀流でラッシュラッシュ!
ゲキバズーカで止めを撃つも、回避して巨大化するドカリヤ。
さっきまで操られていたバエも、実況に復帰しての巨大戦!
ドカリヤのドリル攻撃に押されるゲキトージャ。
バエ「あのドリルは強力だ!」との実況に、嬉しそうなメレさん。…そう!今、時代はドリル!

マスターシャッキーの助言で、ゲキシャークを呼び出したゲキレンジャー。
ドカリヤもろとも海へ消えていったゲキシャーク…再び姿を見せたゲキシャークは、ゲキトージャに襲いかかるのであった!
バエ「どうしたんだ?ゲキシャーク!?」…そりゃお前操られたんだろうよ。
次回は、ジャンがこんなカンジで何とかするんじゃね?
サメ丸かじり

安西先生…映画が見たいです…

2007.06.11 (Mon)

日曜日に映画を見に行くつもりだったのに、ゴタゴタして結局行けず…。
フラストレーション溜まって来たぁ。
とりあえず見たい作品をピックアップすることで、気を紛らわせてみる。

映画館で見たいんじゃい!!
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
「キャプテンだ!キャプテン・ジャック・スパロウ!」
『300<スリーハンドレッド>』
どうやらかなりムキムキっぽい。


この辺はDVDで我慢…。

『プレステージ』公開中
DVD見るまで、ネタバレは元よりストーリーも必死で回避。
『ダイ・ハード4.0』6月30日より全国ロードショー
「男ってのは髪の量で決まるんじゃない!ハートで決まるんだ!」
いや、ブルース・ウィリスはハゲてもカッコイイと思うよ…。
『シュレック3』6月30日(土)より全国ロードショー
シュレックは1も2も、もともとDVDでしか見て無いけど。


来月は来月で、見たい作品が…

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』2007年7月21日(土)より全国ロードショー
公式サイトで、ヴォルデモートのアップが!…キモっ!!
『レミーのおいしいレストラン』7月28日(土)より全国ロードショー
ピクサーの新作。ピクサーは好きで、全作見てます。これも必見!
見習いシェフ・リングイニの日本語吹き替えは、俳優の佐藤隆太モジャ。

…1800円って高いよね。


映画とは関係無いけど…
『天元突破グレンラガン』第11話「シモン、手をどけて」
シモン復活!シモンがニアを助けに来てから、合体・名乗り・敵撃破の一連のシーンで号泣。
3回見て、3回泣いた。
コックピット開けての名乗りが熱い!熱すぎ!!カッコイイぞ!穴掘りシモン!

アントニオ・ずんのやす!

2007.06.09 (Sat)

テレビ朝日 6月10日(日)21:00~
『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』が地上波初登場。
近づくと男性ホルモン臭が漂ってきそうなほど、フェロモン全開のアントニオ・バンデラス!
なにいぃ~!ギターケースから武器がぁ~!?ってかギターが武器にぃ~!!?
メキシカンなサウンドと、ワイルドなガンアクションに浸れます。
ジョニー・デップも良いキャラ演じてます(目立ちすぎ?)。ラスト近くの見せ場にシビれる!
メキシカンハットをかぶり、ギターをかき鳴らしつつ視聴すべし!

アントニオ・バンデラス…。バンデラス…。バンノやす…。ずんのやす!


もやしもん(2巻&3巻)
もやしもん(2巻)     もやしもん(3巻)

2巻辺りで、メインキャラが揃って賑やかに。
カリブの黄色いジュゴンちゃん…超カワイイ。
及川さんも良いけど、ジュゴンちゃんには適わないね。

タイガーワッパーカット!

2007.06.08 (Fri)

『バーガーキング』が再上陸オープン。
バーガーキングの定番商品は「ワッパー」って言うんだ…。何か強そうだなワッパー。
バーガーキングワッパー!キーング・ワッパー!タイガーワッパーカット!!


フジテレビ 6月9日(土)21:00~
『県庁の星』が地上波初登場。
…邦画は、あまり見ないので良く分からないな。コレも見てないし。
織田裕二と柴咲コウが出てるのは知ってたけど…。
なんかアレだろ?県庁出身の織田裕二が、スーパー店員の柴咲コウが反発し合いながらも協力しつつ、レインボーブリッジを閉鎖するとかしないとかして、最終的に2人がくっ付くって話なんだろ多分。あとは概ね「スーパーの女」みたいなカンジ?
「OVER THE TROUBLE」を口ずさみつつ、会議室で事件をおこしながら視聴すれば良いんじゃね?


NHK教育 6月9日(土)18:30~
『電脳コイル』第5話
前回のイサコさんの悪者っぷりにはゾクゾクした!
小学生とは思えない電脳戦…甲殻機動小学生ですね。
それにしてもオヤジはカワイイ。


『もやしもん』を4巻まで読破。
5巻は6月22日発売!…早く出ないかな~っと。

アンジェリーナ・ジョリーの唇の線が気になる

2007.06.07 (Thu)

日本テレビ 6月8日(金)21:03~
映画『ボーン・コレクター』がHD放送。
寝たきりの天才科学捜査官のデンゼル・ワシントンが、警官アンジェリーナ・ジョリー(地味)に指示を出し、事件の真相を暴く!
ベットの上で体をほとんど動かせないのに、存在感バリバリの演技を見せるデンゼル・ワシントンがカッコイイ。
アンジェリーナ・ジョリー(唇がセクシー)は、二丁拳銃をドンパチするワケでは無いので注意。
ベットの上から一歩も動かず、寝転んだまま視聴すべし!


テレビ朝日 6月8日(金)23:15~
『帰ってきた時効警察』最終回
霧山と三日月君の関係がどうなるのか…!?
…まぁ、どうにもならないんじゃ無いかな?
次回作は多分『時効警察A(エース)』


「熱っ!」と「WHAT'S UP!」は似ている。

風呂に浸かろうとしたら、思っていた以上に熱かった時などに…
「熱っ!」と言う所を「WHAT'S UP!(早口)」と、言うと何だかとってもアメリカン。

カッパーフィールドは多分出ない

2007.06.06 (Wed)

映画『プレステージ』が6月9日より公開。
「この映画の結末は決して誰にも言わないで下さい。」って、シックス・センス?
内容は、MrマリックがCMに出ているヤツ…って事くらいしか知りませんが、イリュージョン的な映画に違いあるめぇ。

そんな事よりこの映画…
初日プレゼントとして“全ての謎を解き明かす荒木飛呂彦さん書下ろしイラスト入りステッカー”を、全国限定5万枚限定でプレゼント!
…だそうで。

このステッカーの為に…いやいや…その前にパイレーツオブカリビアンを…。


腹具合とパラグアイは似ている。

獣拳戦隊ゲキレンジャー感想 第16話

2007.06.05 (Tue)
修行その16 『ジリジリ!臨獣殿、課外授業』

海の券魔ラゲクさん。なんかニュルニュルした触手をいっぱい出して理央様をプスリ!
リンキに反応する毒で、理央様の命は後一日!まぁ大変!

『ワシだってモテモテの青春時代があったのじゃぁーー!!』

「いやぁ~困った困った~」とファンの子にプレゼントを貰って、デレデレのレツ。
アーティスト時代のファンに、居場所がばれたらしいけど…・ピエール藤代の仕業でしょうか?
それを聞いたシャーフー「なんのなんの、ワシの若い頃には敵わんの~」と張り合うものの…全員無視!
必死に、昔のモテ話をするシャーフーを皆でガン無視です!…誰か聞いてやれよ。
モテモテの青年時代があったらしいシャーフー。元々ネコじゃなかったんですね。
でもまぁ…素顔もいい所、猫ひろしぐらいじゃないの?

『私のレッスンに参加する資格ないわ~ん』

巨大化して海から現れたラゲクさん。ゴジラみたいですね。
早速ゲキトージャで応戦するゲキレンジャー。しかし相手は3拳魔の1人ラゲクさん。
なんかグネングネンして、まったく攻撃が当たりません!
玄米茶流奥義「ぼくタコの赤ちゃん」の術

必殺・大頑頑拳もまったく効かず、アッサリ負けて今週の出番は終了です!

そこへ登場したシャーフーに「ダーリン♪」と駆け寄るラゲク。
その昔、ラゲクはシャーフーに惚れていたらしいが、二度と会いたくなかったシャーフーが、ラゲクを封印したらしいですね。…ひどい話です。

シャーフーとラゲク、そしてカタも登場して語られる、昔話…

その昔、獣拳を極めた10人がいたわけよ。いやあれは、かなりの極めっぷりだったね実際。
でも、その内の3人がさぁ「そもそも獣拳ってネーミング、ダサくね?」「臨獣拳って名前にしねぇ?」「イイジャン!イイジャン!スゲージャン!」とか言い出して、チーム・臨獣殿を設立。
残った7人は「お前ら拳魔とか言うんだったら、俺ら拳聖だかんな!」「獣拳も激獣拳にしちゃうからな!激だぞ、激!」「それにこっちのが人数多いんだかんな!!」「バ~カ!バ~カ!」
…と、仲良し10人グループが二つに分裂。ケンカが始まったのでした。
んで、最終的に人数の多い激獣拳チーム7人が、臨獣拳チームの3人を封印しちゃいましたとさ…。
これが世に言う「激臨の大乱」である!

…話が長くて、よく分からなそうなジャンでしたが「こっちの方が多い~だ!」と、指折り数えていただけあって激獣拳のマスターの方が多い事は把握した様子。エライエライ。

そんなエピソードを長々と話している間にも、理央様は毒に蝕まれてますよ!
皮膚がえらい変色してきちゃった理央様の為に、ラゲクの命令でシャーフーと戦うメレ。

『シャーフー!命(タマ)とったらぁああーーー!!』

気合十分に向かって行ったものの、シャーフーに軽くあしらわれるメレ。
己の秘孔を突いてパワーUPして、命をかけた最終リンギをシャーフーに放とうとしたその時!
ラゲクのリンギを、気合で打ち破った理央様がメレを止める!
抱きしめ合う2人…理央「しかと見せて貰ったメレ。」メレ「理央様…私の為に…」

何このラブっぷり。朝からこんなの放送しちゃって良いワケ?
鬱憤がたまりにたまっていた理央様は、黒獅子リオへ変身してラゲクへ突進!
ラゲクのクネクネディフェンスの隙を見抜き、パワー全開で圧倒!!
しかし、ここでネタばらし!実は今回の一件。理央様にメレの強さを見せつけて、嫉妬のパワーを増大させるラゲクの修行だったのである。

「人を羨み妬んで、身を焦がしてこそ力となる!その力こそ臨獣拳なのよぅ!」
嫉妬玉

なんやかんやで物分りの良い理央様。今回はメレも一緒にラゲクに弟子入りしたのでした。
しかし…「あふれてきちゃう…」「メレちゃんイッちゃったみたい…」と、発言がセクシャル全快なラゲクさん。是非メレさんにも伝授していただきたい所です!

拳魔ラゲク・理央様やメレの強さを目の当たりにして、必死にトレーニングするゲキレンジャーの3人でしたが…なんかもうレベルの差がエライ事になってますよ!
シャーフー「こっちも手をこまねいている暇はなさそうじゃ…」…気付くの遅っ!

コーラ飴うめぇ

2007.06.04 (Mon)

最近よく食べているSENJAKUの『ひやしゅわコーラ』飴。
ひやしゅわコーラ

一袋で、Wひんやりコーラ・つぶつぶコーラ・Wしゅわしゅわコーラ・どんぐり飴(トロピカルコーラ)の4種類のコーラ飴が楽しめる一品。
途中まで舐めて、ガリガリと噛み砕くとメチャメチャ美味い!

ちなみに『ひやしゅわラムネ』もありますので、お好みでどうぞ。


気が付いたら6月だったので、今日ようやくコタツを片付けた。
今まで出しっぱなしだったって言うのも問題ですね…もう夏だし。
ともあれ、部屋がスッキリしてイイカンジ。

ぱっちょぎ

2007.06.03 (Sun)

井筒和幸監督の『パッチギ LOVE&PEACE』

相方が「何だっけ?井筒監督の…パッチョギ?」と言っていた。…惜しい!パッチギ!

パッチョギ…なんだか美味しそうな雰囲気じゃん?
ちなみに、映画パッチギを見に行く予定は特に無い。ちゅーか1作目も見て無いし。


『クイズマジックアカデミー4』
ついに、賢者になりました。
そしてアッサリとドラゴン組から、フェニックス組に降格しました!
ドラゴン組じゃあ勝負にならないし、これ以上降格しなけりゃ良いかな。

ダンカンこの野郎!

2007.06.02 (Sat)

テレビ朝日 6月3日(日)21:00~
北野武監督の『座頭市』
ビートたけし演じる、金髪盲目のやくざ侍の居合いが悪を斬る!斬る!斬る!
迫力ある殺陣(ややグロ)とタップダンス(和風)が見所の作品。
目を閉じて、心の眼で視聴すべし!


松ちゃん映画の宣伝頑張ってるな。先日、テレフォンショッキングにも出てたし。

フジテレビ 6月2日(土)21:00~
『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』
ゴールデンで2時間もやったら、プレッシャーが凄そうです。
緊張のあまり、多少すべりそうではある。

テレビ朝日 6月2日(土)23:30~
『スマステーション』
コチラも映画『大日本人』監督の松本人志が登場。


ついガチャガチャしてしまった『サウンドロップ あの音 TV効果音』
TV効果音サウンドロップ

え~っと…鐘(合格/不合格)の音がランダムで鳴ります。
合格「キンコンカンコン キンコンカンコン」と不合格「カーン」。NHKのど自慢の例のヤツね。
正解発表の時の「ドラムロールの音」やお色気シーンの「ワ~オ」とか、「おばさんの笑い声」が欲しかったんだけどな…。
まっ…手に入れた所で、いつ使ったら良いのか分からないけど。


昨日の話。
駐車車へ向かうと、運転席と助手席の窓がちょっぴり開いている。
どうやら、開けたままにしてしまったらしい。
…ちゅーか、おとといの夜は雨がザーザー降ってたんですけど。
少ししか開けて無かったので、雨は入り込んでいないと思う(そう信じたい)のですが…なんか車内がシットリしているような気がするぅ…。

もやしもん(1巻)&ふたりぼっち伝説(1巻)

2007.06.01 (Fri)

『もやしもん』(1巻)
もやしもん(1巻)

今更ながら、とりあえず1巻だけ購入。
『もやしもん』農業大学を舞台にした菌マンガ。菌カワイイよ菌。
ずっと読んでみたいと思っていたのですが、なかなか買うタイミングがなかったわけで…ようやく読めましたよ。
ウム!面白い!樹教授の話は長いですが、そんなに退屈しませんでした。
数日中には、全巻購入していそうな予感。
つか、アニメ化も決定しているんだねコレ。スゴイな。


『ふたりぼっち伝説』(1巻)
ふたりぼっち伝説(1巻)

再販されたと言う事だったので、ちょいと探してみたら1冊だけ発見!即GET。
『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の佐藤ショウジの作品ですが、ギャグなのでお色気は抑え気味、と言うのが悲しいところです。
疾走感のあるドタバタギャグは見ごたえアリ。数ページしか無い1話に、ネタ詰め込みスギw
2巻はいつ出るのだろうか…期待しないで待っておこう。

ペルソナ3フェス・プレイ日記9

2007.06.01 (Fri)
10月28日まで終了。
ガキさぁーーーん!!?…まぁ、見るからに死神背負ってるキャラだったし、仕方ないかな。
小動物や料理好きなナイスキャラで、結構お気に入りだったのでリタイヤは残念でした。
真田先輩のペルソナが覚醒!覚醒前のポリデュークスは、タイルマンみたいでイマイチなデザインでしたが、カエサルはまあまあかな…って、なんか乗ってるー!!?
誰がパイルダーオンしちゃってんのアレ!?ミニ明彦?ミニシンジ?
天田と風化も覚醒しましたが、風化のペルソナはルキアの方が好きだったかも。
あと監視カメラで見られる、メイドゆかりのゲンナリした顔が好き。


荒垣真次郎…映画祭り「ワンニャン王国」で泣いてたよこのワル男は。
天田乾…逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。
岳羽ゆかり…コミュMAX。「大きな声出したら聞こえちゃうよ…」メイド服でヨロシク頼む。
アイギス…ゆかりさんが男子生徒に大サービスであります。
西脇結子…コミュMAX。「今日うち…親いないから…」なるほどなー。
早瀬護…コミュMAX。野球とかやれば稼げるんじゃん?
たなか社長・無達…コミュMAX。夜中にする事が無くなったよ…。
平賀慶介…スゴイ勢いで、日曜日の予定を聞いて来る。いま風花コミュ上げてるから…。
ベベ・末光…両方ともコミュレベル1…。このまま放置か!?
 | HOME |