ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

指定期間 の記事一覧

獣拳戦隊ゲキレンジャー感想 第2話

2007.02.26 (Mon)
修行その2『ワキワキ!獣拳合体』

前回のあらすじ…カリン様巨大化

『ネコスゲー』

倍倍分身拳でマキリカさんを、遥か彼方に吹き飛ばしたネコ師匠。
戦っちゃダメ!と、伊藤かずえさんに怒られました。
しかし、吹っ飛ばされても無事だったマキリカさんは頑丈ですね(^_^;)

メレ…マキリカの顔を舐めて「覚悟の味がする」ブチャラティ!?
   さらに舌でマキリカの秘孔(?)を付く!!ケンシロウ!?

『1000回は10回の10回の10回』

中華百烈軒w美希さんは、常連さんみたいね。
レツとランを威嚇して、ゲキヌンチャクを強奪したジャン。ジャンにヌンチャクを指導するレツ。爪を研ぐシャーフー。

『ラブウォーリアー・メレ!』

ダムを破壊し、町中を水浸しにするマキリカさん。
しかしゲキレンジャーの3人は、変身前のジャンプ力も相当なものだね。変身しなくても、結構強そう。
ゲキレンジャーとメレ初顔合わせ。メレさんポーズダサいですよ
アンブレイカブルボディ・ゲキレッド!…ジャン意味分かってるのかな?

『センスゼロ!むしろマイナス!』

トンファーやロングバトン、ヌンチャクのアクションがなかなか良かった。レッドのヌンチャク決めポーズ辺りで、ブルースリーっぽい音楽が…!

『そのワキワキを重ね合わせれば、何かが起こる!!』

うわぉ!アバウトォ!!
そんなこんなで、獣拳合体ゲキトージャ登場!!
…ブルーとイエローの扱い、小さくね?コレほぼレッドじゃね?膝下担当の二人は、ロングブーツ的な扱い!?

『メレさんの腹の中からハエ』

激獣フライ拳のバエ…なにこのキャラ。
水上での巨大戦はカッコイイ!!ゲキトージャは、かなり身軽ですね。

でも…必殺技ダセェーーーーーΣ(゚Д゚,,)!!?

必殺!!大回転駄々っ子パンチ!!(ゲキワザ・大頑頑拳…名前もダサいな)
ゲキトージャ、さっきまでカッコよかったのに…
あと、ハエうるせぇ。

『俺の求める強さにはまだ足りぬ!』

あっ…理央ちょっと出た。
あっ…ゲキチェンジャーからラーメン出た。

ディズニーマジカルコレクション

2007.02.22 (Thu)
『Dhyp. FUTURE MICKEY COLOR』
トイザらスの、クリアランスにてGET!
300円ナリ。

フューチャーミッキーカラー

定価は1029円なんだけどな…。
定価で買ったものを、もう一つ持っているので躊躇なく開封。
メタルなミッキーもイイね。

…最近、新作出ないね…。

獣拳戦隊ゲキレンジャー感想 第1話

2007.02.19 (Mon)
修行その1『ニキニキ!激獣拳』

『オッス!オラジャン!なんかニキニキしてきたぞ!!』

パンダが降ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

しょっぱなから、パンダと格闘する男・ジャン!!
ジャンVSパンダの対戦は、マウントポジションからの鼻噛み付きで、ジャンの勝利!!
退散するパンダズ…すごい光景ですね…(^^ゞ

『激獣レオパルド拳!!』

スーツ姿でリンシー達と戦うミキさん。その内、変身するかな?
マンティス拳のマキリカさん、ペラペラよく喋るなマキリカさん…。
しかし首尾は上々。拳魔の腕輪をゲットしましたマキリカさん。すごいよ!マキリカさん!

『臨獣殿』

「臨・獣・殿」と少林寺しているリンシー達。ちゃんと修行してるんだね。
理央様登場。そこへ背後から不意打ちを食らわせるメレさん…SATSUGAIするき満々ですか?
理央様は「俺の渇きは癒されぬ…」と、なんかラオウっぽいこと言ってます。
メレさん良いですね…何でしょう全体的に(;゚∀゚)=3ムッハー

『スクラッチ』
ゴワゴワしたチーターを出すゲキイエローと、メラメラしたジャガーを出すゲキブルーに大興奮のジャンは、ガラスを突き破り落下。
…完全に不審者ですね(^_^;)
トライアングルを手に、ニャンコ先生ことマスター・シャーフー登場!!

ぬこキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

しかし、ジャンのナイステクニックにメロメロだw
マスター・シャーフーお茶飲んでたけど、猫舌じゃないの?その後、ちっこい手で毛繕いしてたし…カワエエ(*´Д`)ハァハァ

『ビーストアーツVSアクガタ』

実戦にビビる、レツ。一方ランは頼もしい感じ。
ジャンの「なんか分かんねーけどやる!」ってのもスゴイけど、車に突っ込むリンシーもスゴイな…捨て身!?
オネストハートなゲキイエローと、ファンタスティックテクニック(長ぇなぁもう…)なブルーを見て、見よう見真似で変身しようとするジャン。
「ニャー!ニャー!!にゃ?」…無理でしたorz
一方「女の子み~つけた~」と、ヨウジョに手を出しイイカンジになるHENTAI気味の変身したマキリカさん。
そんなHENTAIマキリカさんに「ゾクゾクのチキチキは許せねぇーー!!!」と、正義の心で変身するジャン!ニャー!!

『ネコすげーー!!』

ゲキレッドVSマキリカさん。
レッドの、三角とび・飛びつき・サマーソルト・空中連続蹴りのコンボからのゲキワザ“咆咆弾”でマキリカさんKO!!
お約束どおり、巨大化するマキリカさん。そして現れる巨大マスター・シャーフー!!!

ニャンコ先生デケェ━━━━━Σ(゚Д゚,,)

ってな所で…次回へ続く。

続きを読む »

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!

2007.02.17 (Sat)
劇場用アニメ
『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』
が、本日2月17日よりロードショー!!
ジャンプのJOJOをリアルタイムで読んでいた、JOJOファンとしては
当然必見!…しかしっ!!近場の映画館では、まだ上映していない事実に驚愕!!!
続きを読む »

ブログハジメマシタ

2007.02.14 (Wed)
ブログスタート。どうぞヨロシク(^o^)/
 | HOME |