ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

動物戦隊ジュウオウジャー の記事一覧

動物戦隊ジュウオウジャー感想 最終話

2017.02.25 (Sat)

最終話(第48話) 「地球は我が家さ」




ジュウオウジャー(#48)

動物戦隊(#48)




「多くの生命が生きる星、地球。
人間とジューマン、異なる種族が出会い1つの群れが生まれた。
この星を守るために!」



続きを読む »

動物戦隊ジュウオウジャー感想 第47話

2017.02.05 (Sun)

第47話 「最後のゲーム」




王者の群れ(#47)




「俺たちは、この星の力を預かった王者の群れだ!」第47話。



続きを読む »

動物戦隊ジュウオウジャー感想 第46話

2017.01.28 (Sat)

第46話 「不死身の破壊神」




アザルド
「俺とお前、どっちが地球を狩り尽すか対等の勝負だ。」


ジニス様
「対等…?」


アザルド
「確かに恩人だからな、楽しませてやるよ。
だからお前も俺を楽しませろ。ジニス。


ジニス様
「ほぅ…。」





対等じゃねーわ(#46)




様をつけろよデコ助野郎!!




やめろアザルド、死ぬぞ。
ジュウオウジャーに倒される前に、ジニス様に消し炭にされっぞ!

ジニス様に対等な立場の遊び相手など必要ない。
必要なのは自分を楽しませるための玩具のみ。
気まぐれ拾ったオモチャに生意気な口を利かれたジニス様が
静かにそして確実にキレなすった気配を漂わせていた第46話。



続きを読む »

動物戦隊ジュウオウジャー感想 第45話

2017.01.20 (Fri)

第45話 「解けた封印」




ジャングルライス(#45)




『ジャングルライス』


なんという基本的にサラダ。
下の方にライスがあると思われる。たぶん。


ジューマンパワー大幅アップ
野生解放力+80%
獲得経験値+20%


第45話。



続きを読む »

動物戦隊ジュウオウジャー感想 第44話

2017.01.12 (Thu)


第44話 「人類の王者」




忍ばないめんこ(#44)

私が作りました(#44)




『忍ぶどころか本能覚醒めんこ』

あの世界の王者も野生大解放!?
まごころ込めて、門藤操が作りました。


みっちゃんの手作りだったのか…!
こいつは劇場に行くしかねぇ。

触覚が敏感であるという特性よりも
手先の器用さの方が目立ちまくるとか
さすがみっちゃんレベルが違う。第44話。



続きを読む »
 | HOME |  Next »