ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

仮面ライダーゴースト の記事一覧

仮面ライダーゴースト感想 第43話

2016.08.14 (Sun)

第43話 「接続!天才少年!」




お墓参りゴースト(#43)




お盆らしくお墓参り。
…って、残り5日!?
残り日数が一気に減ってて大変ですぞタケル殿ォーッ!!


前回までは残り19日くらいだったのに、一気に残り5日の瀬戸際に。
2週間分くらい見逃したのかと思うレベルの加速状態。

急にゴッソリと日数が減りましたが、前回と今回の間に
劇場版の出来事があったという認識で良いのだろうか、第43話。



続きを読む »

仮面ライダーゴースト感想 第42話

2016.08.14 (Sun)

第42話 「仰天!仙人の真実!」




たこ焼き少年(#42)




「こいつ、ばあちゃんの匂いすんな!ばあちゃんの匂いすんな!」


アラン様は、フミ婆の匂いがするのかな?
まぁ、そのうちカノンちゃんの匂いで上書きされるんですけどね。第42話。



続きを読む »

仮面ライダーゴースト感想 第41話

2016.07.29 (Fri)

第41話 「激動!長官の決断!」




キュビちゃんからの絵葉書(#41)




キュビちゃん生存確認。
どうやら京都に潜伏している模様。
なんだか楽しそうに諸国漫遊してそうで何よりです。
ジャベルも合流してええんやで。第41話。



続きを読む »

仮面ライダーゴースト感想 第40話

2016.07.20 (Wed)

第40話 「勇気!悲壮な決断!」




刑事・夏目真一郎(#40)




ニチアサワイド劇場
「夏目真一郎の不可思議事件簿 ~親子の心の在り処~ 」



続きを読む »

仮面ライダーゴースト感想 第39話

2016.07.13 (Wed)

第39話 「対立!父と娘!」




イゴール、下がりなさい。

いいえ、たとえアリア様と言えど…

おだまりなさい!!




アリアビンタ(#39)

ビンタ

ビンタイゴール(#39)




はい、ビンタ。


ほっぺたに掌の形が彫り込まれるんじゃないかと言う勢いで
ビンタされまくるイゴールさん。
美女のビンタとか、ご褒美だと思えばむしろ望む所であろう。第39話。



続きを読む »
 | HOME |  Next »