ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

烈車戦隊トッキュウジャー の記事一覧

烈車戦隊トッキュウジャー感想 第47話(最終回)

2015.02.24 (Tue)

終着駅 「輝いているもの」




終着駅(#47)




くじけそうな時でも、想像すれば不可能なんてない。
きっと出来るはず。第47話(最終回)。



続きを読む »

烈車戦隊トッキュウジャー感想 第46話

2015.02.12 (Thu)

第46駅 「最後の行き先」




最後の行き先(#46)




君の駅まで導け、イマジネーション!第46話。



続きを読む »

烈車戦隊トッキュウジャー感想 第45話

2015.01.30 (Fri)

第45駅 「君が去ったホーム」




終着駅(#45)




「蒭藁(まぐさ)」
中国では積尸気、屍体の山から立ち上る魂が集まる場所とされる
プレセペ星団のプレセペは、ラテン語で「まぐさ桶」の意味。

空に輝く天の河から、昴ヶ浜。そして冥界へ。
先の展開が不安になるような駅名を横目に第45話。



続きを読む »

烈車戦隊トッキュウジャー感想 第44話

2015.01.22 (Thu)

第44駅 「昴ヶ浜へ」




俺のおかず・・・(#44)




がーんだな…出鼻をくじかれた

メインと考えていたおかずをライトに持っていかれてしまったぞ…
これは弁当全体の攻め方を変えなければならない事態だ。
あと、ライトはあとで泣かす。

特にいつもと変わった様子もなく
明のお弁当のおかずを問答無用で略奪するライトは通常運行。第44話。



続きを読む »

烈車戦隊トッキュウジャー感想 第43話

2015.01.21 (Wed)

第43駅 「開かない扉」




コカーン(#43)




ひゃあ!明くんのビルドダイオーがドリルレッシャーに暗闇変形しちゃうよぅ!

無慈悲な股間キックが明を襲う!
それでも、イマジネーションなら…
イマジネーションならきっと何とかなる…はず…!

明のビルドダイオーをお股の間に挟み込むことで
甚大なダメージを回避するイマジネーション力!!第43話。



続きを読む »
 | HOME |  Next »