ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

ハピネスチャージプリキュア! の記事一覧

ハピネスチャージプリキュア!感想 第49話(最終話)

2015.01.27 (Tue)

第49話(最終話) 
「愛は永遠に輝く!みんな幸せハピネス!」





フォーエバーラブリー(#49)

ラブリーファイナルバトル(#49)




地球と惑星レッドと太陽を背に
宇宙空間で神と戦うフォーエバーラブリーさんの愛の力がマジハピネス。
その胸に愛がある限り、キュアラブリーは無敵!
今やこれは常識!!第49話(最終話)。



続きを読む »

ハピネスチャージプリキュア!感想 第44話

2014.12.16 (Tue)

第44話 「新たなる脅威!? 赤いサイアーク!!」




ヒメルダママン(#44)

感動の再開(#44)




ようやく解放されたブルースカイ王国。
ひめちゃんのお父さんとお母さんの感動の再開。

国民は喜び、国を挙げての盛大な宴が開催され…ません!
終了!終了です!!感動の再開とブルースカイ王国の件は
アバンで終了となります!!
ひめちゃんのご両親に至ってはセリフもなしであります!!

なんだかサックリ流されちゃってちょっぴり消化不良。
ひめママの名前も、ヒメルダ以下略みたいに長いのか気になりつつ
ここからはキュアラブリーのターンだ!第44話。



続きを読む »

ハピネスチャージプリキュア!感想 第39話

2014.11.11 (Tue)

第39話 
「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」





胸が重くて肩こるわー(#39)




「私が勝ったら、30分みーっちりマッサージをしてもらうからね!」
あー肩こるわー、お姉ちゃん巨乳だからすぐ肩こっちゃうのよねー。

敗北の条件にもよるが、率先して負けに行くスタイルもアリかと思う。第39話。



続きを読む »

ハピネスチャージプリキュア!感想 第38話

2014.10.28 (Tue)

第38話 
「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」





ニアデスハピネスチャージ(#38)




闇キュアテンダーの必殺技が、黒色火薬の武装錬金っぽくて蝶素敵!

羽をはやしてより一層セクシャルバイオレットなオシャレになった
キュアテンダー・パピヨンの美しさと強さに平伏すが良い愚民共!

ニアデス・ハピネスチャージプリキュア!第38話。



続きを読む »

ハピネスチャージプリキュア!感想 第35話

2014.10.07 (Tue)

第35話 
「みんなでおいしく!ゆうこのハピネスデリバリー!」





洗脳ごはんの歌(#35)




あぁっ!?キュアハニーの目つきが鋭くなった!
これはキュアハニーのイノセントが働いた印なんだ!
この特徴からキュアハニーは別名「ハニーの目なんか怖っ」と呼ばれている!
そこから繰り出される洗脳ソングから逃れられる者は一人もいないんだ!!

あぁ~ごはんはおいしいなぁ~♪
あぁ~ごはんはおいしいなぁ~♪(虚ろな瞳で)第35話。



続きを読む »
 | HOME |  Next »