ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

仮面ライダー鎧武/ガイム の記事一覧

仮面ライダー鎧武/ガイム感想 第47話(最終回)

2014.10.05 (Sun)

第47話(最終回) 「変身!そして未来へ」




仮面ライダー鎧武(#47)




「今」という風は何を伝えるため
お前のもとに吹く強く強く Blowin' up
明日が 夢が まだ見えなくても
そこ限界 精一杯 生きていると言えるなら
うつむくなよ 顔を上げろ どこまででも 曲げることなく
信じた道を行け JUST LIVE MORE 第47話(最終回)。



続きを読む »

仮面ライダー鎧武/ガイム感想 第46話

2014.09.26 (Fri)

第46話 「運命の勝者」




タイマン最終決戦(#46)




戻れない 止まれない 最後に 勝ち残るまで
この世界 最強の パワーの鍵を開けたら
僕たちの 運命は どこへ繋がって行くだろう
野望は燃え盛って 変わらない願い 力 Escalation 第46話。



続きを読む »

仮面ライダー鎧武/ガイム感想 第45話

2014.09.21 (Sun)

第45話 「運命の二人 最終バトル!」




紘汰&戒斗(#45)




強さで何を証明するのか。
お前だけに聞いているんだ。壊すのか、守るのか。

足跡さえ (誰もいない) 見えなくても (世界の果て)
信じた道を行け JUST LIVE MORE。第45話。



続きを読む »

仮面ライダー鎧武/ガイム感想 第44話

2014.09.13 (Sat)

第44話 「二人の目指す未来は」




ペコ
「紘汰?どうして!?紘汰!紘汰!!」


チャッキー
「ひどい…こんな傷じゃもう…。」


ペコ
「諦めんなよ!とにかく…運ぶぞ!」





紘汰さん死んでるやん(#44)

少し死んでる紘汰さん(#44)




死んでそうで死んでない少し死にかけの紘汰さん。


紘汰さんアップで見たらすっごい大怪我してた。
ミッチってば容赦なくフルボッコしてた。

瀕死の紘汰を発見回収するペコとチャッキーのサポート力が凄い。
ここ数回で、かなりの仕事をこなしてますねこの2人。
ペコ自身も大怪我してるのに頑張ってますな。
…リカとラットどこいったんやねん。
タワーから救出された後、他の人たちと一緒に避難しちゃったのかな?

最終回までにラットたちの出番はあるのか?あまり気にはならない第44話。



続きを読む »

仮面ライダー鎧武/ガイム感想 第43話

2014.09.05 (Fri)

第43話 「バロン 究極の変身」




ロードバロン(#43)




弱肉強食!強者変身、ロード・バロン!!第43話。



続きを読む »
 | HOME |  Next »