ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

獣電戦隊キョウリュウジャー の記事一覧

獣電戦隊キョウリュウジャー感想 ブレイブファイナル(最終回)

2014.02.13 (Thu)

ブレイブファイナル 
「だいばくはつ!さよならキョウリュウジャー」





獣電戦隊キョウリュウジャー




恐竜プラス人間。億千年の時を越え、地球を守るために今
史上最強のブレイブチームが最後の戦いに挑む!見て驚け!
獣電戦隊キョウリュウジャー!ブレイブファイナル!最終回!!



続きを読む »

獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第47話

2014.02.05 (Wed)

ブレイブ47 「だいはんげき!さいだいさいごのブレイブ」




凄い火薬量(#47)




やだ…ジェントルってば意外と強いのねw
これくらい出来なければ、アミィお嬢様の執事は務まらんと言うことか。

「お髭のおじちゃん」呼ばわりされるラミレスェ…。
理香ちゃん的にラミレスは、どんなポジションなのだろうか?
家に住みついた妖精的な位置付けなのかな。トトロみたいな?

OPキャンセル大爆発で、唸れ!セミファイナルブレイブ!!第47話。



続きを読む »

獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第46話

2014.01.29 (Wed)

ブレイブ46 「だいけっとう!アイとなみだのいちげき」




哀しみの戦騎アイガロン(#46)




哀しみに生き、愛に散った、戦騎アイガロン。
その切ない最後に沁みるわぁ~。第46話。



続きを読む »

獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第45話

2014.01.22 (Wed)

ブレイブ45 「うそだろオヤジ!シルバーのさいご」




蝶絶神デーボス(#45)




うわぁ…デーボス様、蝶素敵ナリィ…。


更なる高みに蝶進化を遂げたデーボス様の見目麗しい御姿を
その目に焼き付けろ!そして、尊敬と畏怖の念を込めて蝶絶神と呼ぶがよい。

ノンノン!蝶♪絶♪神♪もっと愛を込めて!!第45話。



続きを読む »

獣電戦隊キョウリュウジャー感想 第44話

2014.01.15 (Wed)

ブレイブ44 「わらうカオス!はめつのカウントダウン」




百面神官カオス
「テメェらが使えねぇからだろ!この劣等生どもが!!」
「あぁ…どうして部下は、こんな奴等ばかりなんだ…なんという悲劇…あぁ…」
「まぁ、今更気にしてもしょうがないか。ハハハハハハハ!!」


ドゴルド
「旦那…いったいどうしちまったんだ!?」





締まるわー(#44)

情緒不安定カオス様(#44)




なんという情緒不安定。これは老人特有のアレなのか…。

部下の使えなさっぷりに、カオスの旦那ご乱心。
…とは言え、感情が暴走しているだけで
言っていることは本心だったりするのかも知れないw

喜・怒・哀の感情ルーレットで、カオス壊れちゃいそうだよぅ!第44話。



続きを読む »
 | HOME |  Next »