ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

ドキドキ!プリキュア の記事一覧

ドキドキ!プリキュア感想 第49話(最終回)

2014.02.01 (Sat)

第49話 (最終回) 「あなたに届け!マイスイートハート!」




ベール
「フフフハハハハハ!ついにナンバーワンだ!!
…おぉっ!?くっ…苦しい…いや…ヤバ…ヤバ…」


プロトジコチュー
「我が名は、プロトジコチュー。一万年の時を経て今、蘇った!
世界を再び闇で覆い尽くし、全ての命を思うがままに支配してくれるわ!!」





ナンバーワンタイム(#49)

プロトジコチュー(#49)




さすがベールさん!ナンバーワンになるどころか
アッサリと真のラスボスに乗っ取られて操られるッ
スピーディーに山路るベールさんにシビれる!あこがれるゥ!

ハイ。ベールさんのスーパーナンバーワンタイムはアバンで終了です。
わずか30秒程度の活躍でしてたが光ってたぜ。ベールさん、あんた光ってたぜ。

響け愛の鼓動!ドキドキ!プリキュア、最終回!!



続きを読む »

ドキドキ!プリキュア感想 第48話

2014.01.26 (Sun)

第48話 
「ドキドキ全開!プリキュアVSキングジコチュー!」





キュアハート
「あたしを誰だと思ってるの?大貝第一中学生徒会長、相田マナよ!!」





口から入る!(#48)

あたしを誰だと思っていやがる!(#48)




どんな風に正体がばれてしまうのかと言う心配を蹴っ飛ばし
生中継中にデッカイ声で自ら名乗っちゃうマナちゃんパネェ。
バレるのではなく、バラす!これが正体バレのニュージェネレーションなのか。
マナにとってはプリキュアも自らの愛をふりまく行動の一貫であり
キュアハートの姿は、ある種の作業着制服のようなものなのかも知れない…!

おっしゃ!ちょっくらキンジコの口から体内に侵入して
心臓部にいるであろうトランプ国王を救い出してくるわ!!第48話。



続きを読む »

ドキドキ!プリキュア感想 第47話

2014.01.18 (Sat)

第47話 「キュアハートの決意!まもりたい約束!」




キンジコ大進撃(#47)




「これは映画ではありません!今、まさに起こっている現実なのです!
海から上陸した巨大生物を食い止めるべく
5人の少女達が必死に戦っているのです!
彼女達が何者なのか分かりませんが、ただ一つ言えるのは
彼女達は命をかけて我々を、この世界を守ろうとしてくれているのです!」


情報統制プレゼンテッドバイ、ヨツバテレビでお送りしております。
四葉財閥製の巨大ロボが迎撃に出撃してくれる事を期待していたのですが
メーサー砲はおろか、戦車や戦闘機すら出て来なくてちょっぴり残念、第47話。



続きを読む »

ドキドキ!プリキュア感想 第46話

2014.01.12 (Sun)

第46話 「エースとレジーナ!誕生の真実!」




エターナルゴールデン過去話(#46)

取り残された岡田(#46)




取り残される岡田ェ…。

プリキュア達とレジーナが過去のイメージを共有している間に
トランプ王国で大量のジコチューと決死の戦いを繰り広げる
ジョー岡田の勇姿はオールカットでお送りします。第46話。



続きを読む »

ドキドキ!プリキュア感想 第45話

2014.01.03 (Fri)

第45話 「宿命の対決!エースVSレジーナ」




パフェデカ過ぎ(#45)




なんだあのパフェのデカさは…。サイズおかしいだろ…常識的に…。
盛られているフルーツも超デカイ。
メロンを丸ごと4つ切りにしてのせましたみたいな。
ウエハースとチョコアイスなんて、レジーナの顔くらいあるじゃないか。
これがおかわりだと言うレジーナの胃袋は一体どうなっているのかと思うと同時に
完全なる下僕と化しているベールさんの姿に何も言えねぇぜ…。
パフェの上に、ちょこんと乗っかっているチェリーがカワイイ第45話。



続きを読む »
 | HOME |  Next »