ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

特命戦隊ゴーバスターズ の記事一覧

特命戦隊ゴーバスターズ感想 第50話(最終回)

2013.03.03 (Sun)

Final Mission 「永遠のキズナ」




特命戦隊ゴーバスターズ(#50)




特命戦隊ゴーバスターズ、Final Mission レディーゴー!




続きを読む »

特命戦隊ゴーバスターズ感想 第49話

2013.02.07 (Thu)

Mission49 「覚悟と選択」




陣先輩
「オイ…あれ、復活どころか倒せてねぇ…。」

ヨーコ
「やっぱり、強くなってる!」

エンター
「そう…これも強さ。そして…倒れても立ち上がるのも強さ!!」





不屈の闘志!(#49)




ゴーバスターズの総攻撃を受けてもなお立ち上がるエンターの姿に
もうこれ追加戦士枠でイイじゃん超カッコイイし!
…とか思ってしまうのは必然!!
不屈の闘志を手に入れたラスボスって凄くね?
「加速」・「不屈」・「闘志」と精神コマンド充実なエンターぱねぇ第49話。



続きを読む »

特命戦隊ゴーバスターズ感想 第48話

2013.01.31 (Thu)

Mission48 「仕掛けられていた罠」




疾走エスケイプ(#48)




薄暗い夜道を一心不乱に全力疾走してくるエスケイプは
とってもイイモノでしたが、実際に遭遇したら泣いてしまいそうだw
通りすがりに、人の飼い犬を吸収しちゃうとか
柱の男もビックリな芸風を披露してくれたエスケイプに花束を。
さらばエスケイプ、イイモノよ永遠に。第48話。



続きを読む »

特命戦隊ゴーバスターズ感想 第47話

2013.01.24 (Thu)

Mission47 「リセットとバックアップ」




マサト・ザ・チキン(#47)


マスク・ド・チキン(#38)




颯爽登場!マサト・ザ・チキン!!
第38話で結局、観にいけなかったであろう格闘技の試合に出場していた
マスク・ド・チキン(仮名)のコスプレを披露した陣先輩は
けっこうガチでファンだったのねw
ヒロムに対してはちょいと刺激が強すぎたようですが!第47話。



続きを読む »

特命戦隊ゴーバスターズ感想 第46話

2013.01.18 (Fri)

Mission46 「新たな融合と熱暴走!」




J
「消えた…!俺のクワガタ…どこだ…?」





クワガタ逃げたお(#46)




Jって特命部でコッソリとクワガタ飼ってたの!?
自分もクワガタなのに?ゴリサキがゴリラ飼ってるみたいなモン?
まさかこれが伏線になるとは夢にも思わなかった第46話。



続きを読む »
 | HOME |  Next »