ミッドナイトブルーオーバードライブ

趣味の雑記を駄文にして世界に発信する波紋疾走なチラ裏系ブログ

その他 の記事一覧

気分はすっかりポルナレフな僕の私の超雑記

2010.08.01 (Sun)
数日前から自宅のPCからFC2のブログのみが表示できない状態になってしまいました。
色々とやってみたのですがまったく直らない…しばらく更新出来そうにないかも。





【追記】



          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 
     /  (●)  (●)  \  
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐''|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








          ____
        /      \
       / ─    ─ \    ふふ、なんだか直ったみたい♪
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー'´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐''|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




なんかよく分からんが直りましたお!



ご心配して下さった皆様、ありがとうございます!

とりあえず、ゆっくり遅れを取り戻しますので
長い目で見ていただけると幸いです。



原因は結局不明ですが
たぶんFC2がなんやかんやしてゴニョゴニョだったんじゃないカナ?
まったく困ったちゃんだぜ!




更新停止のお知らせ

2008.06.25 (Wed)
突然ですが当ブログの更新を停止します。


リアルが忙しくなってきてしまい
ブログにまで手が回らなくなってしまいました。


落ち着いたら、また再開できたら良いなと思いつつ
無期限更新停止なカンジ。


 | HOME |